« 『八ヶ岳で遊ぼう』 完! | トップページ | どこやぁ~! »

2010年10月21日 (木)

お伊勢さん お宮参り ①!

遼ぼんのお宮参り chick に 、お伊勢さんへGO! chick
0251
僕は、Pちゃんに抱っこされて橋の手前で ご挨拶

『遼に生まれ変わりました ありがとうございます (礼)!
元気に 育ちますように お願いします。(礼)!』
神様に お参りしました。
020
はりぃ~
も、歩いたdash   おかげ横町

236
はりぃ~
 そっちは どないやぁ~
春隊長・副隊長・おとぴん様・おかぴん様
みん~な 待ってるでぇ~

0341
「フレブルが、お家にいます!」
遼ぼんを見つけて、駆け寄ってこられる 熟女 happy01

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

0322   
Marge001

赤福
で、ちょっと 休憩
ここで、いただく 赤福は 最高
scissors
Marge002

わが家のお伊勢参りのお約束♪♪♪
白鷹 で 神棚の お供酒調達♪♪♪
立ち飲みで、グイッと神様と一杯 ♪♪♪
いつもは、五勺を注文、なのに なぜか???
よぅ わからんけど 一合を注文 sign02
福とはりぃ~の ありがた~いご好意やぁ 納得 wink
Pちゃん塩をナメナメ  グイグイ ごちでした♪♪♪
018
僕は、店内で親切に美味しいお水を頂いて
運転担当の親方と乾杯 ♪♪♪001

げんちゃんから、頂戴した『げんこつ』
お宮参りの乾杯酒に clover
ありがたく
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

Pちゃんから 『元気で おりやぁ』
遼ぼん『了解!』

« 『八ヶ岳で遊ぼう』 完! | トップページ | どこやぁ~! »

お出かけ」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

まだ、一回も行った事がありません。行きたい~~~
本当に行きたい~~。我が家の神様は、天照皇大神宮
様です。近所の日枝神社と伊勢神宮とは繋がりがあるので今日のブログを見て福・遼ちゃんとは何か繋がっているようで嬉しく思いました。
Pちゃん手はどうですか?

遼ちゃん… はるぴんのお伊勢さん参りのリベンジ
ありがとう!!

Pちゃん… 隊長が呑みそこなった白鷹リベンジ
ありがとう!!

親方… 副隊長が食べそこなった赤福リベンジ
ありがとう!!

この前 お伊勢さんに行ったと思ったのにね…
遼ちゃんはおりこうにお参りできたんだね…

おおきにねぇ~。
福ちゃんもはりぃ~も一緒にお参りしたに違い
ないねっ!

神様にお願い事には行くのに、感謝にはあんまり行かないバチあたりな私。
遼ぼん見習って、「ありがとう」を言わなくっちゃ。
赤福を食べちゃいけないって分かってるお利口遼ぼん♪
元気に健康、間違いなし!!

空太郎papaさん note
ご心配ありがとうございます。
手は、順調に回復に向かっています(礼)!
京都では、小学校の修学旅行は
今も昔も(笑)伊勢志摩へ行きます。
修学旅行の気分で、みんなで出かけたいですねgoodわが家の氏神様の親神様も、お伊勢さんです。すごい!同じですねshine

春隊長さん note
橋より向こうへはdogNGの神宮
はりぃ~も、福も
きっと神様の手を取って
神宮の森を駆け回っているよ♪♪♪


はな姉ちゃん note
遼が、私のそばにいてくれる事は
すべての物事にありがたく感謝です。

赤福のお店では、親方にお尻をずっと向けていました(爆)
やっぱり、不満でしたでしょうか(笑)
怒ってくれるくらいの 元気な遼ぼんをヨロシクです!

これで、元気な遼ぼんで過ごせるねgood
何十年前に行ったきり~
もう一度いってみたいなぁ~

赤福食べて、白鷹飲みた~いってちゃんとお参りもしますよ~(笑)

遼君はお利口に何処でも
行けるからいいね~
親方さんの赤福美味しいよ~
の声掛けも分かってるね~
福ちゃんもはるぴんもきっと側で
見てたかもね~遼君は見つけたかも!!

満面の笑みの熟女!これで遼ちゃんはマダムキラー決定や!
アマテラスさんも相当熟女やし。。。(笑

それにしても遼ちゃんに見せびらかしながら赤福食べてる
親方の顔の可愛らしいことhappy01

はらいたまえ、きよめたまえ、
神ながら、まもりたまえ、さきわえたまえ。
良いお参りをされましたねnotes

はなっぺさん note
お伊勢さんにお参り後は、
心が、清浄になります。
是非、はな父様と
お出かけくださいheart04

Poohママさん note
遼は、車に乗ると眠っています。
どこへでも一緒の
私に、ぴったりの遼ですscissors
福も何度も一緒に出かけた
お伊勢さん、思い出があふれます。

チンヤプンさん note
神様の祝詞を
遼にありがとうございます(礼)!
嬉しいhappy01
大切に育てます。

わ~い、遼君はお宮参りも済ませ、これでもう神さまのお墨付きですね!
Pちゃんは塩をなめなめ神さまとグイっと1杯!カッコいいですぅ。
ご利益がいっぱいありますように!
赤福は美味しいですよね。
無料高速になったことだし、クリちゃんと行ってみたいでーす。
おかげ横丁などは犬はバギーでないとダメなんでしょうか?

かなかなさん note

クリちゃんと一緒に
是非お伊勢参り
どうぞ、お出かけ下さいdash

おかげ横町は、
リードで歩いているdog
ほとんどです。、
遼が、人混みで踏まれる危険と
白鷹等の食品店へ
立ち寄るので乗せています。

 どこへ行ってもやっぱりモテモテの福ちゃん・遼ぼんだなぁ~(笑)
。ここでも熱烈なブッチュー頂いたね、あ~お酒よりもこっちが羨ましいこてつぱぱでした。
 とっても罰あたりですね(汗)
親方さんは、「げんこつ」頂けたのかな???

こてつぱぱさん note
フレブル仲間は、みなさん熱~いheart
初めて会った子も、みんなわが子にhappy01
こてつちゃんの大切な!
ぱぱさんに罰はあたりませんよ(^-^)/ハイ!

親方も、こころゆくまで
「げんこつ」を味わってました。
福の弟君は、最高ですscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『八ヶ岳で遊ぼう』 完! | トップページ | どこやぁ~! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ