« お伊勢さん お宮参り ①! | トップページ | 竜王アンパンマン! »

2010年10月25日 (月)

どこやぁ~!

0011
廊下に、かくれて?
室内を伺う 遼ぼん heart

「遼 どこやぁ~」

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

« お伊勢さん お宮参り ①! | トップページ | 竜王アンパンマン! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

かくれんぼも、おっかけてくれる人がいないと寂しいもんね。
Pちゃんがちゃんと追いかけてくれてるか気になるなー。
隣のガラスから、福ちゃんも覗いてるように見えたよ。
みんな早くPちゃんに見つけて欲しいんだね。
遼ちゃん、そういう時は、ワン!って呼んでごらん。
Pちゃん、すぐ来てくれるから♪

また、大きくなってない~
お顔ますますイケメンになってきた~

ちよっと見せないとねPちゃん困っちゃうからね~
優しいね~遼ボン~(笑)

これでお顔が真黒やったらまるで福ちゃんや!!!

見つけて欲しい様な見つかりたくないような・・・
男心と秋の空?(笑

遼ぼん、隠れんぼだー^^
でもPちゃんはきっときっと遼ぼんがどこに隠れても
見付けちゃうね♪
遼ぼんもPちゃんを見付けるのは上手かな♪

家政婦はみた!
って遼ちゃん、その向こうに何を見たの~

フフフッ 隠れてるようで・・・・
遼ちゃんカメラ目線でちゃ~んと見えてるよん

かわいい~遼ぼん♪
わかりますよ~見つけてほしいくせに・・・
隠れてみたり(笑
我が家のちゃちゃぼんも
クッションの影に隠れて
お尻だけ出してます
見つけれないフリして
ちゃ~どこいった~と言うと
しっぽだけフリフリしてます

空太郎ままさん note
福を見つけてくれてオオキニです♪♪♪

撮影後に福が、遼の上横happy01
気づいて ルンルンでしたheart02
遼に寄り添ってる福は、私の自慢の福です。

はなっぺさん note
ハイ!大きく育っています(笑)
日々、「イケメンやねぇ~男前やねぇ~」と
遼に、ささやいてear
男前の福&男前の遼に、
育てていますfuji

チンヤプンさん note
遼は、間違いなく福ですscissors
そうです!福の気持ちです!ok
私の傍に、いるのに
知らんぷりの福しゃん大好きheart

はな姉ちゃん note
「遼 どこやぁ~」と
声を掛ける、チラチラと
まっています(笑)
ほんまに可愛い遼ぼんですwink


プル子さん note
フレンチはみた!
みんなで一緒に
売り込みますか(爆)
6ヶ月で、こんなに智恵が~
カシコイ~

poohママさん note
ちゃちゃぼんのお尻!可愛いだろうなぁ~
今度会ったときに、ゆっくり見せてね(笑)
フレブルのお尻って、プリプリと
たまらなく可愛いですよね。
かくれんぼう仲間で、ちゃちゃぼん
遼ぼんをヨロシクです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お伊勢さん お宮参り ①! | トップページ | 竜王アンパンマン! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ