« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月27日 (土)

大神神社へGO!

023023 
奈良の大神(おおみわ)神社へGO!
001

福しゃんheart遼ぼん専属スタイリストのPちゃん♪
まーさんの犬服が、大大大の お気に入り!

福しゃんと同じ頃の
三月に旅立ったまーさんの
宝物 heart 凜ちゃん heart04

凜ちゃんと同じブリンドルちゃんを迎えられ
お名前が大神神社から『みわちゃん』
パワースポット!として名高い大神さん
えぇ名前ですscissors

011011
駐車場で、『ワンコO・Kですか?』 と 尋ねると
『みなさん散歩されてます』と 嬉しい答え♪♪♪

三輪山へ登拝するつもりが、入山は午後二時まで
ちょっと遅刻で、次回に
抱っこ袋持参で、ハリキリの親方 bearing

020020
次回!、遼ぼん fuji 自力で 登拝できますように~
Pちゃんが、お願いしたはった。
【坂道あかん!階段あかん!石危ない!】
どんな 自力に なるんやろう~

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "大神神社へGO!" »

2010年11月24日 (水)

ゴエタヴィ一家 IN 東寺!

ピンポーン♪ 宅急便で~す♪♪♪
Img007_2

ピンクの可愛いカードで、登場 ♪♪♪


茨城の ナイス兄ちゃん!
ヨッ!五右衛門君 heart
横に、ヒカェシワァ
ナイス弟分!
ヨッ!タヴィ助君 heart

014
ゴエタヴィ一家から、巨大梨を頂きました(礼)!
梨が、大好~きなぁ
福しゃんに、お供えしました heart01

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "ゴエタヴィ一家 IN 東寺!" »

2010年11月10日 (水)

11月 男前 トリオは 不滅!

11月8日は、 福のお誕生日でした  shine shine  shine

毎年、はりきって(笑) ケーキは、美味しい
ドコ何処へ注文♪♪♪

福のバースディー衣装は、どれにしょうか?
おやつは???Pちゃんの衣装(笑)どれ?

ずっと大イベントの忙しいバースディーでした………
003

『福どこやぁ~』 Pちゃんの、いつもの呼び声
『ここやぁ』 と 遼ぼん ♪♪♪
宅急便のお兄ちゃん参上!
かすけちゃんからの プレゼント 嬉しい♪♪♪
ありがとうheart 福にPちゃんの大好きな赤い薔薇と
白い熊さん、オオキニ!福しゃん もろたでぇ~

001
朝から、Pちゃんの涙腺は、

大雨警報発令中 new

かすけちゃんからのレターを読んで

嬉しくてheart  嬉しくて heart

『福 どこやぁ~あいたいよ~どこやぁ~』

さらに洪水警報  sweat01 Pちゃんに発動 (涙)

004
ローソクのない福の初めてのお誕生日
寂しい……… 傍に不思議そうな

遼ぼん Pちゃんの涙に
僕がいるのにと、困惑の遼ぼん think

大丈夫!!! 大泣きしたから
遼ぼんと 明日から
笑って走ろうGO!だっしゅだす遼ぼん!
みなさんから、お祝いのmailto

そっ~と たくさん 頂きました
やさしい お心遣いに 感謝 致しております (礼)!
ありがとうございます♪♪♪


11月 男前 トリオは 不滅です!

Photo

祝 11月19日生 パリ 在住 男前かすけちゃん   (写真 ブログより頂戴)
010

祝 11月12日生 横浜在住 男前空ちゃん

181108fuku2sai_0051

祝  11月 8日生  京都在住 男前 福 (二歳の誕生日)

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2010年11月 4日 (木)

僕の先生 !

0061
僕の先生は、可愛いべっぴんさんです!
0071
遊ぼう~ 
0081
座って遊ぼう~
0091_2
ほめられた~  ちょこっと 座っただけ happy01
0111
終わりですか?もうちょっと遊びたいです

初めてのレッスン、先生の圧倒的なオーラで、たじろく dog が …

遼ぼん、余裕で? 先生の靴紐をオモチャにしょうと

たくらんで、おりました wink

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

続きを読む "僕の先生 !" »

2010年11月 3日 (水)

うま~い !

002_2
福 しゃん heart
京都の王子様
断固!食器で、いただきます派 でした
♪♪♪
0101_2

遼ぼんchick
紀州の暴れん坊将軍
直飲み派
♪♪♪
0111_2

うま~い note  note  note

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

2010年11月 1日 (月)

竜王 遼義経!

0011

空太郎家から、頂いた
空太郎mamaさん制作heart02
男前福 カレンダー shine

11月の福しゃん!親方もベタ褒めの男前! shineshineshine

福しゃん!大好き heart02 大好き heart04 大好き  heart01
0741
遼義経 ヨッ!男前 heart
竜王かがみの里道の駅 義経元服の地
ここで「プレミア米コシヒカリ」をご購入

新潟県魚沼産のコシヒカリと互角に勝負!
美味しいご飯に炊きあがりました。
Marge002
近江牛が美味しい 岡喜
本店で、お昼ご飯 ♪
静かな雰囲気で、お食事が、お気に入りsign01
竜王アウトレットにも 出店してました。
067

今年七月オープンの 竜王アウトレットへGO!

070
早速!看板犬 で 仕事中!
073

いらっしゃいませ!
072
試着室に消えた親方を心配中~
071
dog
グッズのお店は、出店なしsweat02
でも、Pちゃんと親方が見学のお店は
みん~な僕に、優しかったですsign03
竜王は、エェとこやぁ♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ