« ゴエタヴィ一家 IN 東寺! | トップページ | ドーンと! »

2010年11月27日 (土)

大神神社へGO!

023023 
奈良の大神(おおみわ)神社へGO!
001

福しゃんheart遼ぼん専属スタイリストのPちゃん♪
まーさんの犬服が、大大大の お気に入り!

福しゃんと同じ頃の
三月に旅立ったまーさんの
宝物 heart 凜ちゃん heart04

凜ちゃんと同じブリンドルちゃんを迎えられ
お名前が大神神社から『みわちゃん』
パワースポット!として名高い大神さん
えぇ名前ですscissors

011011
駐車場で、『ワンコO・Kですか?』 と 尋ねると
『みなさん散歩されてます』と 嬉しい答え♪♪♪

三輪山へ登拝するつもりが、入山は午後二時まで
ちょっと遅刻で、次回に
抱っこ袋持参で、ハリキリの親方 bearing

020020
次回!、遼ぼん fuji 自力で 登拝できますように~
Pちゃんが、お願いしたはった。
【坂道あかん!階段あかん!石危ない!】
どんな 自力に なるんやろう~

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

大神(おおみわ)神社道中で、美味しい
お蕎麦屋さん 見つけた♪♪♪

008008
お店?お家に伺っている雰囲気です。
005005
部屋の窓から 畑が見える happy01
002002
001001
山かけそば  すばらしい!!!
006006
トロトロのそば湯 絶品!!!
009009
お蕎麦を戴きに、大神(おおみわ)神社 へ どうぞ(笑)
素麺の有名な生産地なのですが…

« ゴエタヴィ一家 IN 東寺! | トップページ | ドーンと! »

お出かけ」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

遼ぼん~大きくなったね~happy01
福ちゃんにお顔がそっくりになってきた~
凛々しくなったね~
親方のやさしい眼差しが物語ってる、自力は気持ちしかないしょ~(笑)

おいしそう~
よ~く伝わりました~good

あら~、6日に行かれたんですね~?
私は10日に行ったのですよ。
またのお越しの際には是非、ご一緒に~(=^・・^=)
ただ、残念なことに三輪山は神さまですから遼くんは登れません・・・。それに階段ばかりなので、フレブルの足には良くないですよ~。
まーさんのお母さんに先日、同窓会でお会いしたのですよ。(大学の先輩なんです)
奈良で会いましょう~!(^^)!

はなっぺさん note
ありがとう!おおきに!
福しゃんに、そっくり!
この言葉で、胸がいっぱいcrying
おおきに(礼)!

かなかなさん note
ワァオ!
そうなんですかwobbly
ダメもとで、駐車場で係りの方に
伺ったのですが…やっぱりねぇ~

クリちゃんのお近くを
ウロウロしてますね
予定は未定のわが家ですが(笑)
ご一緒したいで~すsign03

先日、奈良のランでまーさんに、偶然会って遊んでもらいましたよ~
のんちゃんも、みわちゃんもカワイかったで~す
みわちゃんの名前の由来がここだったとは・・・

山かけそばを食べに行くだけでも行く価値ありですね~(笑)

あずパパさん note
奈良のランを訪ねてみたいのですが
営業日と私が会いにくい(笑)
まさに偶然見つけた、お蕎麦屋さん
◎です。お奨めですclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴエタヴィ一家 IN 東寺! | トップページ | ドーンと! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ