« 11月 男前 トリオは 不滅! | トップページ | 大神神社へGO! »

2010年11月24日 (水)

ゴエタヴィ一家 IN 東寺!

ピンポーン♪ 宅急便で~す♪♪♪
Img007_2

ピンクの可愛いカードで、登場 ♪♪♪


茨城の ナイス兄ちゃん!
ヨッ!五右衛門君 heart
横に、ヒカェシワァ
ナイス弟分!
ヨッ!タヴィ助君 heart

014
ゴエタヴィ一家から、巨大梨を頂きました(礼)!
梨が、大好~きなぁ
福しゃんに、お供えしました heart01

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

008
五右衛門君 ここは、ドコ???
タヴィ助君   ここは、ドコ???
巨大梨に 乗ってきた???

002
東寺
で あります!
001

本日は、雨の京都です!
004

修学旅行busバージョンの車内見学のみです!

005
Pちゃんは、五右衛門君&タヴィ助君の写真だけscissors
東寺は?の方は   
ゴエタヴィ一家 へ GO!dash
0111
五右衛門君&タヴィ助君に ご挨拶後
同じく車内見学の遼ぼん
湯たんぽ を  いいかぁ~と 用意しなかった
Pちゃん shock
車内で、少し震えていた 遼ぼん
寒かったね 
009

ゴエタヴィ一家 とは、
名残惜しく… さよなら  急いで帰宅


遼ぼんは、暖かい部屋で、
プーさん大好き中 heart04
いつのまにか寝息が

聞こえる爆睡sleepysleepysleepy
ほっと一安心

五右衛門君&タヴィ助君
京都へ、また来てねバイバイ~



« 11月 男前 トリオは 不滅! | トップページ | 大神神社へGO! »

お出かけ」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

雨の京都は、すごく寒そう・・・
遼ちゃん、大丈夫だったかぁ~?
観光案内ご苦労さん!
久々の五右衛門、ダヴィー君とのご対面、覚えていたかな?
暑いのも大変だけど、雨の寒いのも大変だったね。

空太郎ままさん note
朝霧で、ゴエモンとーちゃんと
とても意気投合(笑)していた福heart
朝霧のBUHIロック後に、京都を訪ねて
頂いたのも福の計らいと喜んでいます♪♪♪

寒くないようにと、厚着をさせたのですが
過保護育児中の遼には
私の作戦失敗でした(涙) 

五右衛門一家が京都まで遠征したんですね~~
若いって素晴らしい!!(笑

雨の京都・・・雨に濡れた紅葉が綺麗でしょうね。
いつか我が家も足を伸ばして、遼ぼんに会いに行きたいな♪
でも体力は年々衰えるばかり・・・(涙
また来年も中間地点でお会いするしかないかな?
って、ダメだこりゃ!(爆

”朋遠方より来る、また楽しからずや”
福ちゃんの大好物の梨と一緒やともっと楽しからずや(笑

プーさんと遊ぶ遼君の目つきがかすけとそっくりで
ビックリ!

風邪は万病の元、遼君もお出かけから帰ったら手洗い
うがいは忘れずに♪(^_-)-☆

Pちゃん~遼君!
いきなりの訪問 驚かせてしまってごめんね
京都は中学校の修学旅行ぶりで いつか行きたい憧れの街でした
ブヒロックの興奮のまま・・・勢いで~しかも車で・・・
しかも~爆弾(巨大梨)を2つ配送した次の日に
爆弾(2ブヒ)連れて行っちゃったなんて~
自分でも信じられません

遼君 寒いのに来てくれてありがとうね
風邪引かないように ブタちゃん湯たんぽで温かくしてね

急な訪問にもかかわらず 時間を作って頂き
本当にありがとうございました


今から~京都って連絡受け~
ま、五右衛門一家だから驚かなかったけど~(笑)
あいにくの雨だったのね~
でも遼ぼんも会えてよかったね~

遼ぼん風邪ひかなかったぁ~気をつけてね~
Pちゃん、親方もね!
暖かくなったら会えたらいいね~大きくなってるだろうな~楽しみ~note
今から考えております~scissors

リキ母さん note
五右衛門一家のヤングチームの
行動力!パワー!
遠~い昔を思い出してます(爆)

チンヤプンさん note
福の誕生日から後、
ちょこっと元気のなかった私に
ゴエタヴィ一家から、パワーをいっぱい
運んで頂きましたhappy01

かすけちゃんと遼は、
かた~いちぎりの義兄弟karaoke
と言うわけで、同じ目つきなんです(爆)

ゴエモンかーちゃん note
五右衛門君のお尻が痛々しいsweat02
まさか、帰ってすぐに病院なんて…

やさしいとーちゃんに弟さん
みんなに見守られて
五右衛門君ガンバ dash

はなっぺさん note
遼は、スバヤイ対応で(笑)
風邪の一歩手前で
踏み留まりましたhappy01

暖かくなる日を待ちわびておりますので
よろしくです♪♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月 男前 トリオは 不滅! | トップページ | 大神神社へGO! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ