« 僕の先生 ! | トップページ | ゴエタヴィ一家 IN 東寺! »

2010年11月10日 (水)

11月 男前 トリオは 不滅!

11月8日は、 福のお誕生日でした  shine shine  shine

毎年、はりきって(笑) ケーキは、美味しい
ドコ何処へ注文♪♪♪

福のバースディー衣装は、どれにしょうか?
おやつは???Pちゃんの衣装(笑)どれ?

ずっと大イベントの忙しいバースディーでした………
003

『福どこやぁ~』 Pちゃんの、いつもの呼び声
『ここやぁ』 と 遼ぼん ♪♪♪
宅急便のお兄ちゃん参上!
かすけちゃんからの プレゼント 嬉しい♪♪♪
ありがとうheart 福にPちゃんの大好きな赤い薔薇と
白い熊さん、オオキニ!福しゃん もろたでぇ~

001
朝から、Pちゃんの涙腺は、

大雨警報発令中 new

かすけちゃんからのレターを読んで

嬉しくてheart  嬉しくて heart

『福 どこやぁ~あいたいよ~どこやぁ~』

さらに洪水警報  sweat01 Pちゃんに発動 (涙)

004
ローソクのない福の初めてのお誕生日
寂しい……… 傍に不思議そうな

遼ぼん Pちゃんの涙に
僕がいるのにと、困惑の遼ぼん think

大丈夫!!! 大泣きしたから
遼ぼんと 明日から
笑って走ろうGO!だっしゅだす遼ぼん!
みなさんから、お祝いのmailto

そっ~と たくさん 頂きました
やさしい お心遣いに 感謝 致しております (礼)!
ありがとうございます♪♪♪


11月 男前 トリオは 不滅です!

Photo

祝 11月19日生 パリ 在住 男前かすけちゃん   (写真 ブログより頂戴)
010

祝 11月12日生 横浜在住 男前空ちゃん

181108fuku2sai_0051

祝  11月 8日生  京都在住 男前 福 (二歳の誕生日)

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 僕の先生 ! | トップページ | ゴエタヴィ一家 IN 東寺! »

つぶやく」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ