« 竜王 遼義経! | トップページ | 僕の先生 ! »

2010年11月 3日 (水)

うま~い !

002_2
福 しゃん heart
京都の王子様
断固!食器で、いただきます派 でした
♪♪♪
0101_2

遼ぼんchick
紀州の暴れん坊将軍
直飲み派
♪♪♪
0111_2

うま~い note  note  note

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

« 竜王 遼義経! | トップページ | 僕の先生 ! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

遼くん、男だねぇ
暴れん坊はそうでなくっちゃね(笑)

あずパパさん note
まさかですねeye
わが家の子が行儀悪く
蛇口からゴクゴクと
美味しそうに飲むなんて(笑)
あずパパさんから、褒めていただいたので
公認ですねscissors

義経になったり、暴れん坊将軍になったり遼ぼんも
大忙しや~~(笑

ワイルド遼にまた惚れた~~heart01

福ちゃんは京都の王子さまだったけど、
さすがは紀州の暴れん坊将軍・遼ぼんはたくましいですね!
奈良の田舎ブヒ・クリちゃんも遼ぼんと同じく蛇口から派ですよ~!(^^)!

おぉ~ さっすが紀州の暴れん坊!!
かっこええ!!

はるぴんにも この飲み方やらせたかったのに…
水キライなもんで断固拒否してたなぁ~

きっと 福ちゃんと一緒に遼坊んの飲み方みて
「遼ちゃーん 直飲み かっこええだすぅ~」って
言ってるかな…(笑)

横浜の暴れん坊も直飲み派です!
男は黙って、蛇口水道水!!!
顎に垂れても気にしない(笑)
今はそこに枯れ葉がくっついたり♪
暴れん坊遼ちゃん、水分補給は大切だから、その調子その調子!

チンヤプンさん note
あちらと思えば、またこちら
七変化の遼です(爆)
蛇口をひねってもナニって?
私を振り返って
見つめていた福heartheartheart

かなかなさん note
おぉshineクリちゃんも
お仲間さんですねnotes
美味しそうに
ゴクゴク飲んでますよね
どこで、覚えたのですかね???

春隊長さん note
はるぴんちゃんは、横浜の王子様heart
お水は、お茶碗で かしずかれて頂く物と
教えられた (爆)

おーいclover福しゃん~
おーいcloverはりぃ~
あいたいよ~

空太郎ままさん note
やっぱりnotes
空ちゃんも仲間clover
嬉しいね~広がれ~
>男は黙って、蛇口水道水!!!
エィエィオオ!!!

遼くん ワイルドだなぁ~
えいきちは水嫌いだけど、
腰引けながらも直飲みしますよ。
唯一男らしいと感じる瞬間。
男は黙って、蛇口水道水!!!
流行るかな?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 竜王 遼義経! | トップページ | 僕の先生 ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ