« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

『 道 』 !

今年のわが家の漢字は sign03
 
    『 道 』 

福は、 『 道 』 に 迷わず けいこちゃんの許へ 真っ直ぐに旅立ち~

遼は、福の歩いた真っ直ぐな 『 道 』 駆け抜けて Pちゃんの許へ~ 

来る年も、いろんな 『 道 』 一緒に歩こう GO! GO!

福しゃん heart02 heart02 heart02   遼ぼん  heart01 heart01 heart01    GO! GO!
101229_135958_2
お正月の食材を求めて錦市場

まず、蛸薬師様にお参り
鐘を撞いて!

THE お参りsign01

101229_134346
教育熱心な、Pちゃん
錦天満宮へ 遼ぼんをよろしくpencil
THE お参りsign01

※  今年は、皆様からの優しい風が ずっ~と 私を包んで頂きました。
      ありがとうございました。
      

       福の旅立ちに付き、年頭のご挨拶は御遠慮致します。
      どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

       Pちゃん&親方&福&遼
       明年も、よろしく お願いします(礼)!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2010年12月25日 (土)

遼サンタさん IN ローム

福しゃんのサンタ服が、ピッタリ!
よう似合うやろぅ
sign03
023015 024016
京都のクリスマスは、ロームshineshineshineですなぁ
044030
サンタ犬やぁ~
049035
さわってえぇかぁ~

子供達に囲まれる遼ぼん
保育士犬やぁ~

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "遼サンタさん IN ローム" »

2010年12月14日 (火)

以心伝心 ねね姉ちゃん !

遼ぼんの成長スピードは、ダッシュ!ダッシュ!
猛ダッシュ!!!

010010_01

顔の周りが、
少し赤くなったので hospital

おやつのボーロやクッキーの中止指令 ban
あらあら♪♪♪いつもの男前の遼ぼん

復活  ♪♪♪復活  ♪♪♪

ご飯は、フード&さつま芋

おやつも  さつま芋 だけに決定 sign03
017017

ダッシュ!ダッシュ!猛ダッシュ!!!
のスピードには、
サプリが、必要かなぁ ……
Pちゃんが、どれがいいのかなぁ~思案中 think
ピンポーン♪♪♪
福しゃんの お姉ちゃんねねちゃん
妹分のすずちゃん
から届きました present

018018

スパイラルエンザイム生酵素

ねねちゃん&すずちゃん御用達

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "以心伝心 ねね姉ちゃん !" »

2010年12月12日 (日)

お伊勢さん 熱いまなざし②!

「お参りにヨウ来たなぁ~」
白鷹の熟女様から熱烈歓迎flairflairflair

011011

お伊勢さんへ、「来る年も、お願いします。」
年の瀬のご挨拶にGO!
0081
015015
013013_2
鳥居の前で、衛視さんの熱い眼差しを(苦笑)いただいてcamera012012

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "お伊勢さん 熱いまなざし②!" »

2010年12月 5日 (日)

ドーンと!

かすけちゃんのお友達は
僕のお友達 heartスヌーピー君 ですnote
今 チョコッと病気で しんどいです。
病気をドーンとimpact打ち負かして
元気なスヌーピー君の復活を
Pちゃんと一緒に僕も
お祈りしています(祈)

0241

2010カレンダーも最後の一枚 xmas

001001_2
空太郎家から、頂いた
空太郎mamaさん制作

男前福 カレンダーheartheartheart
12月の福しゃんですheart02heart02heart04
この、キラキラのお目々で
いつも、Pちゃんだけを
見つめていた福しゃん tulip

たまらなく可愛くて、抱き上げると
Pちゃんをペロペロhappy01

膝の上で、体勢を整えて(笑)
ウツラsleepyウツラsleepy 眠り始める
福しゃん  clover

起こさないように、固まったまま(笑)
福しゃんの寝顔をいつまでも
見続けていたPちゃん……
福!福!福しゃん!大好き!

005
わが家の キマジメお兄ちゃん
♪♪♪
石川遼君
2010年11月14日
【太平洋マスターズ】で優勝sign03
おめでとうsign03sign03sign03
大喜びのPちゃん flair
嬉しくて、TVに向かってcamera
今日も、ガンバレ!応援してるからねpunch
フレsign01punchフレsign01punch  遼兄ちゃん!
0141
こちらの ヤンチャ王子遼君
生後八ヶ月に突入 dash

猛ダッシュで、あちこちを
駆け巡っています。
福しゃんのDNAを受け継ぎ?
大きい物で遊ぶ事が
お好みらしいですなぁ(笑)

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ