« 大神神社へGO! | トップページ | お伊勢さん 熱いまなざし②! »

2010年12月 5日 (日)

ドーンと!

かすけちゃんのお友達は
僕のお友達 heartスヌーピー君 ですnote
今 チョコッと病気で しんどいです。
病気をドーンとimpact打ち負かして
元気なスヌーピー君の復活を
Pちゃんと一緒に僕も
お祈りしています(祈)

0241

2010カレンダーも最後の一枚 xmas

001001_2
空太郎家から、頂いた
空太郎mamaさん制作

男前福 カレンダーheartheartheart
12月の福しゃんですheart02heart02heart04
この、キラキラのお目々で
いつも、Pちゃんだけを
見つめていた福しゃん tulip

たまらなく可愛くて、抱き上げると
Pちゃんをペロペロhappy01

膝の上で、体勢を整えて(笑)
ウツラsleepyウツラsleepy 眠り始める
福しゃん  clover

起こさないように、固まったまま(笑)
福しゃんの寝顔をいつまでも
見続けていたPちゃん……
福!福!福しゃん!大好き!

005
わが家の キマジメお兄ちゃん
♪♪♪
石川遼君
2010年11月14日
【太平洋マスターズ】で優勝sign03
おめでとうsign03sign03sign03
大喜びのPちゃん flair
嬉しくて、TVに向かってcamera
今日も、ガンバレ!応援してるからねpunch
フレsign01punchフレsign01punch  遼兄ちゃん!
0141
こちらの ヤンチャ王子遼君
生後八ヶ月に突入 dash

猛ダッシュで、あちこちを
駆け巡っています。
福しゃんのDNAを受け継ぎ?
大きい物で遊ぶ事が
お好みらしいですなぁ(笑)

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 大神神社へGO! | トップページ | お伊勢さん 熱いまなざし②! »

つぶやく」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

よっしゃ~
スヌ―ピ―君は大丈夫~
日本からいっぱいの元気玉を送るよ~

やっぱり福ちゃんは男前や~heart
福ちゃんの温もりもこれからは遼ぼんがまかしとき~
これまた男前や~heart
Pちゃん大忙し~あっちこっちの遼君だぁ~(笑)
あっちの遼君もよかったね~scissors

Pちゃんと遼君のスヌーピー君への応援メッセージを見て
思わず涙が・・・ありがとうございます。
いまは容態も落ち着いていて、一安心です(゚ー゚)

エェーーもう8カ月・・・にしてこの貫録Σ(゚д゚;)
遼兄ちゃんを習ってゴルフの練習はかんしんやけど、
遼君!そのお口のウッドは大きすぎるんと違う?(笑

本当にいっぱいの元気玉を、スヌーピー君に飛ばそう!
元気印の顔が一日も早く戻るよう!

1年早いなー。福ちゃんのウトウトとPちゃんの固まり目に浮かぶ♪
寒くなったら余計に恋しいね。
遼ちゃん、大物すぎるぅ~~~
咥えてる物も大物だけど、体がまた一段と逞しくなったね!
体重増えた?

遼くん、8ヵ月になったんですね~。
なんと立派なあんよですこと!
胸板も厚く、カッコいいですよ~!
ゴルフの遼くん、2年連続の賞金王は逃したけれど、
今年も大活躍でしたね。
来年はふたりの遼くんの活躍から目が離せませんね!(^^)!

はなっぺさん note
スヌーピー君は、順調に回復中が嬉しい!
言葉を話せないワンちゃん
病気になると、つらいよね…

男前に囲まれて、幸福な日々を
満喫しています(笑)

スヌーピー君のブログ初めて見ました
こんなに可愛い子だから~
きっと大丈夫!
ゴエタヴィ家も~栃木から元気玉 石川遼プロ並みの
すごい元気玉~飛ばします

8か月で~大物の素質あり☆遼君の成長 
益々 楽しみです

ご無沙汰しております(^_^;)
っと、コメント頂いて久々にお邪魔してまたびっくり♪
あらあらこちらにもガッチリの男前さんが。笑
うちも7ヶ月で相当デカ目ですけど、遼くんも相当ですよね(^^ゞえへへ
うちはまだまだそんな大きなウッドは無理ですが(笑)
お互いの成長を楽しみにしています!!

チンヤプンさん note
スヌーピー君が、退院cloverヨカッタ♪♪♪
イタズラをする余裕も有りなんて
最高の復活ヨカッタ!ヨカッタ!

ゴルフの道具は、自前でガンバル遼です(爆)
将来のために、私は
左団扇を準備しないとhappy01

空太郎ままさん note
スヌーピー君は、元気にお家にnote
元気玉をナイス♪♪♪キャッチ♪♪♪

福は私の身体の一部ですねheart01
遼は、スクスクと成長中
ただいま11KG ドッコイショ(爆)

かなかなさん note
遼は、日に日に大きくなっています。
ご飯を無駄にせず、きちんと成長
カシコイ子です(笑)

ゴエタヴィかーちゃん note
スヌーピー君は、みんなの元気玉を
見事にキャッチshine
嬉しいですね♪♪♪

タヴィ君と遼お互いに、大きくなろう!!!

パンダさん note
遼の成長のスピードに、びっくりhappy01
福の洋服が、ぴったりなんですよね
姫ちゃん達とメンズブヒで、
にぎやかなファミリ-
パンダ家は、いいなぁheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大神神社へGO! | トップページ | お伊勢さん 熱いまなざし②! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ