« お伊勢さん 初詣 ③ ! | トップページ | 福は、節分の子! »

2011年1月31日 (月)

出来る男!

出来る男 遼君です heart

069061

僕の大好きなベッピンさんの先生から
『出来る男 遼君』
なんてねぇ~flair
嬉しいキャッチフレーズを notes
頂いて note Pちゃん happy01
バンザイ!万歳!
\(^o^)/\(^O^)/
「えらいぞぉ~遼ぼん!」  heart01
「賢こうやぁ~遼ぼん!」   heart04
「天才やぁ~遼ぼん!」   punch
「やっぱり!Pちゃんの子やぁ
chick
「福しゃん!おおきにぃ!」 heart02

024021
大喜び
してはります♪♪♪
064056

未来の日本代表と練習に励む?遼ぼん♪♪♪

009007
『出来る男 李忠成選手』 ナイスゴール soccer

『出来る男 遼君』 成長を しっかり
見ててくらさいませ scissors
がんばりまっせ!!! GO!!!

072064
竜王町からでしたkaraoke

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« お伊勢さん 初詣 ③ ! | トップページ | 福は、節分の子! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

遼ぼん!ブルーの29マークのユニフォームが
かっこ良すぎて眩しいよ~~(*^_^*)

見上げる近江牛さんも美味しいけど、なんたって
松阪牛でっせ(笑)

遼くん、大きくなったね~!(^^)!
出来る男、遼くん!と先生に褒められたの~?
すごいすごい!
拍手でーす!

日に日に凛々しいお顔になりますね~
あの幼いお顔の遼ぼんが今や懐かしい~(笑)

サッカーすごかったね~はな父は一番いいとこだけ起きてきて見てました~PK戦でなくってほんとよかった~scissors
興奮冷めやらず~
やっぱり遼ぼんも負けずに出来る男だよねgood~益々楽しみだぁ~note

出来る男!天才遼ぼん!
すごくいい、ガッチリ惚れ惚れする体型に♪
お目目もキラリ☆そっくり福ちゃん!
今度、空とサッカー勝負してね。
手加減無用♪♪♪

チンヤプンさん note
29番をびしっと!かっこよく
しっかり!背負っていますscissors
(親ばかモード全開)(笑)

しみじみと思い出す遠~い昔
【和田金】で、頂いた松坂牛restaurant
食べた~い

遼くん 逞しくなりましたね~
ビックリしました!
10月に会ったときは パピコの顔だったのに
もう立派な男だ~!
出来る男 遼くん、これからの成長が楽しみですね。
目を離せないわ~~

遼ぼん、すっかり逞しくなって!!
さすが「できる男」だね♪
できる男は、遊び(練習?)だって手を抜かないもんね^^
あんまりにも凛々しくなっちゃっててビックリよ。
Pちゃんも親方も福ちゃんもきっと誇らしげだね♪

かなかなさん note
元気なやんちゃ君!
それだけで、充分!
でも、褒められると
どこまでも舞い上がる私です(爆)

はなっぺさん note
遼の順調な成長が何より嬉しいです。

李忠成選手の美しいシュート!
感動でした!!!
はな父様のように、起きられなくて
私は爆睡中でした(笑)

空太郎ままさん note
(^-^)/ハイ!空ちゃんとの勝負の日をめざして
教育ママとしては、特訓を始めますか(爆)

福の良いところを、
遼は、みんな持ってる男でしょうheart

きちままさん note
パピーを、もう少し楽しみたいから
ゆっ~くり大きくな~れと遼に
話していたのですが(笑)
ダッシュで、成長中です♪♪♪

はな姉ちゃん note
凛々しいなんて、オオキニです♪♪♪
すごく嬉しい♪♪♪
いっぱい褒められて、
+思考で、性格も逞しい
「出来る男」に育てますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お伊勢さん 初詣 ③ ! | トップページ | 福は、節分の子! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ