« 2011福=遼 GO! | トップページ | テーブル制覇! »

2011年1月 5日 (水)

雪や こんこん♪

011005_2

京都のお正月は、雪が舞いました snow snow snow

010004
福しゃんから 遼ぼんへの 白いお年玉 present

012006

♪♪♪雪やコンコン♪♪♪

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

001001
草野球チームが、白星街道を爆走中の
親方から遼ぼんに、バットのお年玉 baseball

めざせ! 遼ぼん!かっとばせ!遼ぼん!ええぞ ! 遼ぼん !

阪神タイガースの 四番打者 遼!(※注)【 只今バットの修行中です】

     プロゴルファーかっとび遼ぼん!石川 遼兄ちゃん と W 遼 で 活躍 !

Pちゃんの 宝物 遼ぼん !  初夢は でっかく GO !GO! GO!

« 2011福=遼 GO! | トップページ | テーブル制覇! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

雪化粧した京都のお正月・・・
絵になりますねぇ~~

親方の野球チーム、強いんですね!!
遼ぼんもバットの修行中ですかぁ。
でもちょっと、使い方を間違ってるよ~(笑
木は飲み込んじゃうと危ないから
ゴルフクラブの修行の方がいいかもね(笑②

遼ぼん中心に、楽しい一年になりそうですね♪
今年もよろしくお願いします!!

リキ母さん note
さぶ~いお正月です。
今年もよろしくお願いします。

このところ、快進撃の親方チームですscissors
遼のバットは、子供用の本格的な物です。(親バカ)
噛む事が、お好みで、飲みこまずに出します。
木の材質や塗料等々質問攻めで
親方は、買ってました(笑)
期待に応えてガジってますon
次は、ゴルフクラブを探さなければhappy01

お〜っ!!寒そ〜う〜。
でも、今の遼には寒さなんて関係ないんだよね〜(^O^)
遼の元気に負けないようにPちゃんも親方も頑張りなはれ〜(^^)v
相手はバットを食べるわんぱくぶりですからね♪

雪のお正月~ 
そっか… 福ちゃんの粋なはからいですねっ!
遼ぼんもお正月に雪 初体験かな。

遼ぼんはバットですかっ!
ぶっちゃんは、応援メガホン齧りつきでっす(汗)

遼ぼん阪神の4番打者!

ぶっちゃんはベイスターズの代走ってところかな…。

そんな 春家ですが…
今年もどうぞよろしくお願いします!

去年の涙を今年は笑顔に変えましょう!!

 遼ボン、そこガシガシしちゃうと肝心のボール打つのに握れないぞ~(笑)
・・・でも賢い遼ボンのこと。逆に握り易いようにしっかり加工しているんだね♪
 今年は一気に大リーガー:遼ボンの誕生かな?

遼ぼんの毛並みは本当に綺麗な黒のツルツル!
うっとりしちゃう。
雪の京都の新春は、なんだか気が引き締まる。
遼ぼん、今年も元気で遊びまくろうね!

げんこつ先生 note
いつでもパワフル!天真爛漫!
シニア世代の元気の源=サプリ犬(笑)
バットを口で、振り廻す・カジル元気犬happy01リポビ飲んで、老骨にむち打ち
ガンバリまあ~す あぁしんどー(爆)

春隊長さん note
そそっかしいPちゃんを
今年もよろしくです(礼)!

お正月に雪!
福だから出来ることと、有難く納得 ♪♪♪
ナイス!ナイス!
福をベタ褒めのお正月です♪♪♪
遼ぼんは、天真爛漫路線!快走中です♪♪♪

こてつぱぱさん note
親方の読みは、はずれました(涙)
バットの先を噛む予定が、
グリップ部分へ(笑)

大リーガー 遼の入団発表が、待ち遠しい(爆)

空太郎ままさん note
褒められて、シャンプー担当の親方scissors
雪の冷たさを楽しむように、
寒がりさんを返上happy01
走り廻っていました。
今年もよろしくお願いします♪♪♪

ん~寒そうですね~
でも遼くんは平気ですね♪
名古屋も大みそかに少し降りました
でもすぐになくなり
少し淋しいですね~
風邪に気を付けて下さいね

poohママさん note
名古屋も雪でしたね。
8BUHIをシャンプーされる
poohママさんのパワーを今年は
お裾分け頂いて(笑)
がんばりますclover

きゃー!!寒そーーー!!
こちらは雪なんて年に1度降るか降らないかなのに
格好だけはしっかり冬支度です♪
遼ぼんは、元気に雪遊び!
なんとも頼もしい♪きっと今年も元気いっぱいに過ごせるね(*^_^*)

はな姉ちゃん note
えっ?えぇ?
富士山の傍で、雪があまり降らない???
そうなんだfuji
富士山が高すぎるんですね(^-^)/ハイ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011福=遼 GO! | トップページ | テーブル制覇! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ