« 雪や こんこん♪ | トップページ | 可愛い! しっかり ! »

2011年1月 7日 (金)

テーブル制覇!

002002
テーブル制覇!
005005

あっ!Pちゃん!
006006
ナニカ?

「かしこうやぁなぁ~」 「はい!」

009009
行かはった!
010010

シメシメ!
013013
もう一回だけ!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 雪や こんこん♪ | トップページ | 可愛い! しっかり ! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

遼ぼんは、もうすっかりPちゃんの行動読んでるね。だって、かしこぅ~やなぼんだもん。
いたずら盛りの峠は少し過ぎてきたかな?
おりこうさんのお目目してるね♪

遅ればせながら、
今年もよろしくお願いいたします

プロスポーツ選手並の体力とPちゃんをちゃっかり
かわす頭脳・・・2011年の遼ぼんは恐るべし!!!

Pちゃん&親方、ファイト♪(笑)

あけましておめでとです

京都、雪凄かったんですねぇ

明日、半分仕事ですが、伏見稲荷に商売繁盛の祈願に行く予定です

今年もよろしくおねがいします

今年は遼ぽんに会えるかなぁ・・・


出遅れました
明けましておめでとうございます

新年早々 一撃に撃沈したかーちゃん
ご心配をお掛けしましたが 日常生活が出来るまで回復しました

痛くって 眉間にしわ寄せて過ごしていたため・・・
可愛い遼君に 癒される~♪
遼君はテーブル制覇できるまで 大きくなったんだ
益々~成長が楽しみです

京都の雪!素敵ですね
今年もまた京都に行きたいな
今年も宜しくお願いします

遅くなりました~今年もよろしくお願いします。
雪凄かったんですね。
埼玉は全く降らなくて ちょっと寂しい。。
京都は 雨も雪も絵になりますね。

遼くん 大きくなったでしょうね。
テーブル制覇したって もしかしたら
えいきちより大きいのかも。。
また会える日が楽しみです♪

空太郎ままさん note
オオキニです♪♪♪
(^-^)/ハイ!かしこぅの遼ぼんです!
まだまだchickいたずらが仕事の
おりこうさんの遼ぼんです(笑)

チンヤプンさん note
こちらをチラ見しながらする
いたずら、ひょっとすれば、
私が遼のペースに…(笑)

福が、届かなかったテーブルに(涙)
ほんまに、でっかく成長中ですfuji

あずパパさん note
お稲荷さんにお参りされたら
商売繁盛は、マチガイナシですよ♪♪♪
福とお参りに、よく出かけてました。
どこかで、きっとご一緒出来ますよscissors

ゴエタヴィかーあちゃん note
無理しちゃだめですよhospital
痛いのは、自分持ちですからねcrying
私も、手首をこれくらいは
大丈夫と酷使していた(泣)

五右衛門君&タヴィ助君と御所を散歩
しなくちゃね♪♪♪

きちままさん note
寒中見舞をありがとうございます。
えいきち君男前sign01ナイスボーイhappy01
突然の雪にびっくりのお正月でしたsnow
毎年お正月には、福と雪の鞍馬寺へ
初詣に、出かけていたので
エライ~福しゃんとべたほめでしたscissors

 パピーの面影もありつつ、でもすっかりもう
大人の階段登り始めてる逞しく賢いお顔の遼ぼんですね!
暖かくなるころには、椅子を使って本当のテーブル制覇をしてしまうくらいの勢いかな?
 でも怪我には注意だよ、遼ぼん。。。

 今年もどうぞよろしくお願いします。

もう~かわいいすぎ~
メロメロPちゃんが目に浮かぶ~

こん時はあっという間、福ちゃんと楽しんでね~

こてつぱぱさん note
もう少しだけ!パピーを楽しみたい♪♪♪
私のワガママは(笑)はるかかなたへ~
遼の成長スピードbullettrainOrairplane速度です
速い~~ 嬉しい♪♪♪

そうです、今はケガに注意!注意!です。

はなっぺさん note
そうなんです♪♪♪
福のパピーの頃に較べたら
オオアマです。
叱られないから、イタズラも
私を確認しつつ(笑)

福!遼!と、ごちゃまぜに名前を呼びながら
一緒に遊んでいます。

超超超ご無沙汰です。
福ちゃんのことずっとずっと忘れないからね。
遼くんお初です。
どうぞよろしく。

ぺちゃ面倶楽部様 note
ワォ!こんにちは!嬉しい♪♪♪
ありがとう(礼)!
福=遼をよろしく!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪や こんこん♪ | トップページ | 可愛い! しっかり ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ