« 可愛い! しっかり ! | トップページ | 出来る男! »

2011年1月28日 (金)

お伊勢さん 初詣 ③ !

001001
お伊勢さんへ
今年も、よろしくお願いします。
外宮・内宮へ
ご挨拶に、GO!
007006_2
Marge001
外宮では、白馬がお出迎え!せっかくですが、
遼ぼん car で 待機中…
033029
内宮は、橋の横で Pちゃんと 待機中
002002
親方から僕に、勉強をガンバル お守り school
元気!元気! 突進力で あふれているから
そのパワー を 学業へ少し回すようにと、
ありがた~い お言葉 (笑)

天才街道を突っ走れ!遼ぼん!

(^-^)/ハイ! まかして、くらはい!
004004

家内安全 clover 幸せたっぷり clover 矢で射止めます!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


035031
016015

ポーちゃん10歳!
おかげ横町で、コンニチは(^-^)/ハイ!
ご家族で、お参り clover

013012

『カートから、おろしてもらい』

014013
お伊勢さんは熟女パワーの町 …

017016
パパさんに抱っこを、せがみ休憩 heart

初対面でもBUHI家族は、すぐに仲良し♪♪♪
わが子の会話で、盛り上がり暫し歓談 happy01

ブリンドルのポーちゃん note 福しゃん の分まで
しっかり長生きしてね clover

« 可愛い! しっかり ! | トップページ | 出来る男! »

お出かけ」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ