« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

FUKURYO!

008_8

コールネーム          遼(RYO)

戸    籍    名           FUKURYO (福遼)

父         OREO (オレオ)

母         REINE (レーヌ)

実家      PETIT  TAIL

乳母      喜久美ママ
006_6_14

002_2
わが家も被災地や計画停電中の
みなさんを 思い節電中

001_1
遼ぼんには、寒い思いは、させていませんが~

005_5
アゴを乗せたり

010_18
へばりついたり

009_17
ファンヒ-ター大好きで、ご機嫌良く
爆睡中sleepynote

もうすぐ一歳の遼ぼんheart

大好き 遼ぼん!

がんばろう 日本!!!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2011年3月27日 (日)

ラブユーフォエバー

大好きな 福!いつも一緒の 福!
Pちゃんの宝物 福!
親方の一番の相棒 福!

Dsc050601
昨年の3月24日
Pちゃんの下から、旅立ちました。
何も、変わらない日々なのに
福しゃんが、いません……
012_12
はなっぺさんを始めたくさんの方々から
福の一周忌へのお悔やみmailto
そして がんばれ日本!へのご協力
ありがとうございます。感謝(礼)!
005_5
『今だ、会えないだけで福ちゃんは京都に居る。
いつか会えるそう思っています。』

優しいメッセージを添えて
えいきち君ファミリーから供花を
ありがとうございます。
わが家を探して、福に会いに
駆付けて頂いた、旅立ちの日を忘れません。
006_6

空ちゃんより4日だけ兄貴の福!

空太郎一家からは、供花に添えて
帰っておいでコールが 嬉しい。
ありがとうございます。

011_11

001
さすが!パピーの頃から男前福しゃん!
大大大大大好き!!!

008008

さすが!遼ぼん!
手足を揃えてお行儀よく爆睡中sleepy

福しゃんのDNA?間違いなし♪
大大大大大好き!!!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2011年3月19日 (土)

たのんます!

Pちゃんと遼からの、お願いです wink
007007
僕は、4月2日に一歳の誕生日を迎えます。

僕に、一歳のお祝いをと

嬉しいお心をお持ち いただいてます方々に

あつかましい お願いです。
005005

僕への、一歳のおめでとうの

いっぱいのお心ずかいを

東日本大震災義援金の募金箱へ

ご一緒に お願いします。
010010
みなさ~ん!!!

ガンバレ日本!

たのんます(礼)!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2011年3月 4日 (金)

オ・チ・リ!

001001_2
空太郎家から、頂いた
空太郎mamaさん制作 (感謝!)

男前  福=遼 カレンダー scissors
3月は、男前のお尻 happy01
091216_133729
(^-^)/ハイ!
Pちゃんの大好きなheart01
福しゃんの、おけつです。

ぷりっとnote 可愛くてnote
「福のオ・チ・リ」 と 触っては
「なんですか?」と 振り返っていた
福しゃん  heart02

012012
「遼のオ・チ・リ」
もちろん大好きに キマッテル♪♪♪

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ