« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

サインはV !

016_12
前  遼ぼん scissors
010_8
被災地の仲間が心配 gawk 
015_11
ごはん食べてるかぁ~  吠えて怒られてへんかぁ
007_7_2
寒い!寒い!って ふるえてへぇんか~
一緒に暮らす 大好きな
パパさん ママサン 兄ちゃん 姉ちゃん ~
みんなと 一緒かぁ~ 
何があっても 君たちの 味方やからね
026_22

サインは V annoy
たわいない遊びを 楽しむ日が
僕の仲間にも 一日も早く訪れますように
(祈)

『がんばろう日本!』   
避難所で共に暮らすワンコをヨロシクです! !
 

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2011年4月24日 (日)

戦いしょうかぁ!

004_4
003_3
002_2
僕と遊ぶのが、大好きなPちゃん
嬉しそうにheart
『遼ぼん!戦いしょうかぁ!戦いしょう!』

013_11
僕と取っ組み合いするのが、嬉しいらしいねん
親方から、両者に(笑)
「Pちゃんの手が痛なるしヤメトキ」の
声が、かかるまで  僕は おつきあいしますwink

008_6
かなりハードやねん。あぁしんど~

ちかれたので、これより  おやすみタイムに
入ります sleepysleepysleepy
おやすみなさいませ
(_","_).。o0O○ (-_-)゜zzz…

  『がんばろう日本!』    あなたは一人じゃない! 

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2011年4月23日 (土)

静岡組 & 京都組 !

110420_123607_2
先週も、来たけど~
一歳検診は、満点合格 pass
フィラリアの検査もO・K
今日は、20日
なんでっしゃろ???
ここは、遼ぼん御用達の病院です。
一階のロービーから二階の診察室を通過
エレベータで三階の ドッグカフェ
ブルスケッタ
110420_143804
浜松の
ゴローちゃんheart01
よぉう おこし
♪♪♪
福しゃんと同じブリンドル仲間に
Pちゃん嬉しいheart嬉しい♪♪♪

110420_143704 

パオ家の douxちゃん
いっぱい いっぱい
しんどかったけど
今は、おだやかな日々~
110420_143738
110420_143723
くつろぐ、パオ家のレディ
パオちゃん&葵ちゃん

はなっぺさんから、京都へとmail
ブルスケッタ をご指名の
女子会
静岡組 はなっぺさん&ゴローママ
京都組 パオママ & Pちゃん
特別参加
親方

美女とBUHIちゃんの
華やかな 京の昼の宴でした cherryblossom cherryblossom cherryblossom

camera を忘れたPちゃん
mobilephoneで 少々パチリとなりましたですwink

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2011年4月17日 (日)

桜 さくら サクラ !

110411_105335
散歩コースのご近所のしだれ桜を
まん丸お目々で
お花見を楽しむ遼ぼん!
004_4
親方に男前の顔を拭いて貰って
007_7
Pちゃん御用達cherryblossom 東一口の桜
けいこちゃんと福しゃんも一緒に!
お花見GO!
016_16
河川工事で枝が、かなり切られましたが(涙)

030_30
今年も、一所懸命に咲いていました。

  『がんばろう日本!』    あなたは一人じゃない! 

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "桜 さくら サクラ !" »

2011年4月15日 (金)

大熊町のベリーちゃん !

Photo
朝日新聞に掲載されてました。
福島市の福島北高校に避難されてる
大熊町熊の京子ママとベリーちゃん


大熊町にはもう帰れない。
原発はこうなってしまった以上は仕方がない。
ただ、避難所にはほかの町の役場の人は来ているのに、
大熊町の職員は全く来ない。
電話で「情報がない」と言ったら
「テレビ見れば分かるでしょう」と言われた。さきのことはあまり
考えられないけれど、もう役所には頼って
いても前に進めない。
自分たちで生きていくしかない』

福島県大熊町長 渡辺 利綱殿
京都在住者からの、お願いです(礼)!
今は大変な状況であることは充分に理解しております。
避難所への情報伝達の整備を早急にお願いします(礼)!

※  ブログ等へのコピー転載  よろしければ
ご協力をお願いします。

  『がんばろう日本!』    あなたは一人じゃない! 

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2011年4月 9日 (土)

1歳に パンだす !

はりぃ~noteぶっちゃん heart
「遼ぼんに、パンだす note
誕生日 には パン だべ bread

おやつ!お散歩バッグ!
ありがとう!   by  福&遼

003_3_2
けいこちゃんと福しゃんに
「春太郎家から、もろたでぇ」お供え

Marge001_2
親方は、こんがりトーストで パクパクbeer
「ハルピンが、頼んでくれたなぁ~
副隊長になぁ、遼にパン焼いてほしいだす
かしこうやなぁハルピンheart

001_2
005_5_2

僕の食生活は、フード&焼き芋

超超超~シンプルな 食生活です。
もちろん、おやつ それは何ですか?

しりましぇん~ 見たことありましぇん~

過保護育児中のPちゃんに 僕への救世主
はるぴん兄ぃオオキニです♪

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "1歳に パンだす !" »

2011年4月 7日 (木)

感謝 1歳!

002_2
空太郎家から、頂いた
空太郎mamaさん制作 (感謝!)

男前  福=遼 カレンダー scissors
遼ぼん!誕生月4月 heart
かわゆぃ~happy01  かわゆぃ~happy01
ほんまに可愛いheart
遼パピー君 chick
Img011
空太郎mamaさんnote
RYOケーキshine shine shine ありがとう (礼)!
Pちゃんは、お腹も~
胸も、いっぱいで~す キュン heart04heart02heart04

012_11


Pちゃん&親方&福&遼の
大事な大事な 師匠から、春の花束で
ハッピーバースディー !!!
祝福 を ありがとうございます(礼)!

001_1

遼ぼん一歳・Pちゃん??歳(忘)
お祝言葉のシャワーを
メール&カード&telephone
いっぱい戴きました
感謝!(礼)!

heart04heart04遼ぼんの妹ちゃんパルフェ&父&母

からも、heart01heart01heart01heart01heart01heart04

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2011年4月 2日 (土)

祝 一歳 !

Photo
『Pちゃん!Pちゃん!Pちゃん!』
呼ぶ声は、ちゃんと聞こえたよ

「只今です!福です!」
飛んできました!ビョーンairplane
2010.4.2 ビューン bullettrain

遼!に 変身bomb 誕生です

015_41

今日は僕の、おめでたい誕生日です。
Pちゃんが、ケーキに大きなローソクを
1本立て火を付けた。
親方が「ハッピーバスディーRYO♪♪♪」
熱唱です(^-^)/ハイ!(^-^)/ハイ!


げんこつ兄様♪
 えいきち君 ♪

けいこちゃん&Pちゃん&遼
4月生まれribbon みんなのハッピーバスディー♪♪♪

024_13
とっても甘えん坊!1歳の遼ぼん♪025_14
親方に いつも体を、くっつけて遊ぶ!
1歳の遼ぼん♪
016_51_2

君の愛おしいキラキラの瞳 を
Pちゃんは、全力 で守るからね

ワンコとしての、Pちゃんへの遼の希望
人間としての、  遼へのPちゃんの希望

全身で、ふれあい
取っ組み合い
話し合おうね
(*^ー゚)bグッジョブ!!

おめでとう!遼!
ありがとう!遼!
大 好 き  !遼!

Pちゃんに、遼を送り届けて頂いた方々に
改めて深く深く感謝の Pちゃんと親方です(礼)!

ガンバレ日本!みんなの力を結集だ!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ