« FUKURYO! | トップページ | 感謝 1歳! »

2011年4月 2日 (土)

祝 一歳 !

Photo
『Pちゃん!Pちゃん!Pちゃん!』
呼ぶ声は、ちゃんと聞こえたよ

「只今です!福です!」
飛んできました!ビョーンairplane
2010.4.2 ビューン bullettrain

遼!に 変身bomb 誕生です

015_41

今日は僕の、おめでたい誕生日です。
Pちゃんが、ケーキに大きなローソクを
1本立て火を付けた。
親方が「ハッピーバスディーRYO♪♪♪」
熱唱です(^-^)/ハイ!(^-^)/ハイ!


げんこつ兄様♪
 えいきち君 ♪

けいこちゃん&Pちゃん&遼
4月生まれribbon みんなのハッピーバスディー♪♪♪

024_13
とっても甘えん坊!1歳の遼ぼん♪025_14
親方に いつも体を、くっつけて遊ぶ!
1歳の遼ぼん♪
016_51_2

君の愛おしいキラキラの瞳 を
Pちゃんは、全力 で守るからね

ワンコとしての、Pちゃんへの遼の希望
人間としての、  遼へのPちゃんの希望

全身で、ふれあい
取っ組み合い
話し合おうね
(*^ー゚)bグッジョブ!!

おめでとう!遼!
ありがとう!遼!
大 好 き  !遼!

Pちゃんに、遼を送り届けて頂いた方々に
改めて深く深く感謝の Pちゃんと親方です(礼)!

ガンバレ日本!みんなの力を結集だ!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« FUKURYO! | トップページ | 感謝 1歳! »

つぶやく」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ