« 桜 さくら サクラ ! | トップページ | 戦いしょうかぁ! »

2011年4月23日 (土)

静岡組 & 京都組 !

110420_123607_2
先週も、来たけど~
一歳検診は、満点合格 pass
フィラリアの検査もO・K
今日は、20日
なんでっしゃろ???
ここは、遼ぼん御用達の病院です。
一階のロービーから二階の診察室を通過
エレベータで三階の ドッグカフェ
ブルスケッタ
110420_143804
浜松の
ゴローちゃんheart01
よぉう おこし
♪♪♪
福しゃんと同じブリンドル仲間に
Pちゃん嬉しいheart嬉しい♪♪♪

110420_143704 

パオ家の douxちゃん
いっぱい いっぱい
しんどかったけど
今は、おだやかな日々~
110420_143738
110420_143723
くつろぐ、パオ家のレディ
パオちゃん&葵ちゃん

はなっぺさんから、京都へとmail
ブルスケッタ をご指名の
女子会
静岡組 はなっぺさん&ゴローママ
京都組 パオママ & Pちゃん
特別参加
親方

美女とBUHIちゃんの
華やかな 京の昼の宴でした cherryblossom cherryblossom cherryblossom

camera を忘れたPちゃん
mobilephoneで 少々パチリとなりましたですwink

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 桜 さくら サクラ ! | トップページ | 戦いしょうかぁ! »

お出かけ」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

1歳検診passおめでとうさんscissors
Pちゃんの過保護育児の成果ですね~~(笑)

美熟女の宴・・・親方!ご苦労さんでした~~wink

突然のお誘いに気持ち良く引き受けてくれてありがとう~
しかも親方まで~熟女軍団のあまりの勢いにびっくりしたぁ~(笑)
八ヶ岳の時よりしっかり身体も大きくなりとっても
お利口さんでしたがランではやんちゃぶりをみせてくれましたね~
京都でPちゃんに会うのが夢だったのでうれしかったよ~
次回会う時はゆっくりお話しましょう~遼ちゃん~よろしくね!

Pちゃん、親方さ~ん
先日は、お忙しい中わざわざ会いに来て下さり本当に有難うございましたぁ~heart01

なのに・・・なのに・・・
ウチのゴローが、遼ちゃんに会うなり戦闘モードになってしまい、
ホントに本当にごめんなさいcrying
福ちゃんと同じブリンドルで楽しみにしていて下さったのに・・・
天才福ちゃんやお利口遼ちゃんとは大違いで、お恥ずかしい~!
でも、これに懲りずに又、遊んで下さいねぁ~♪

お土産に可愛い金平糖まで頂戴したのに・・・
ランチまでご馳走になってしまい本当に申し訳ありませんでした!
今度は、どうぞ浜松にお立ち寄り下さいねっ!
お利口さんになってるはずの、ゴローと楽しみに待っています♪

親方さんにも、呉々も宜しくお伝え下さいませ!

遼ちゃん、1歳検診もバッチリで良かったねっheart04

はなっぺさんのお陰で、Pちゃん・親方さん・遼君にお会いでき、嬉しかったです♪
1歳検診もバッチリでよかったです!

おみやげも頂き、おまけにご馳走になり、申し訳ありません^^;

ガサガサパオ家ですみませんでした(汗)
遼君、迷惑だったでしょうねぇ~(笑)
来月も楽しみにしています!

チンヤプンさん note
ありがとうございますhappy01
元気に、かしこうに、やんちゃに
育っています。
超超超!自画自賛(爆)

親方は、自慢のいい弟です
福と遼のためならがんばる弟ですflair

はなっぺさん note
親方とはなっぺさんは、
フラダンスとハーモニカの
コラボ仲間を再確認happy01
お互いの趣味で、会話が弾むって
楽しいですよね♪♪♪
風のように訪れ風のように去る
はなっぺさんカッコイイdash
お土産まで、戴いて
ありがとうございます。

ゴローママさん note
ゴローちゃんの遼への指導carouselpony
帰路の会話に弾んでいました。
福と遼が一緒に、暮らしていたら…
ゴローちゃんのように、男同志の挨拶を
教えていたはずですheart
だから、ゴローちゃんには感謝しています
ありがとう!さすが!ブリンドル仲間scissors
お土産に戴いた、うなぎパイ大好き
美味しく戴いてます。
ありがとうございました。

パオママさん note
可愛いフレブル嬢への変身
douxちゃんshineに感動でしたheart
すっかりパオ家の一員にheart
パオママさんの優しさが、感じられました。

遼に、おやつを戴き
ありがとうございました。


遼ちゃん、健康優良児だね!
何より何より。
一歳で、あの迫力のある賑やかなメンバーに囲まれて、ひきつけ起さなかった?(笑)
あの中で、普通にいれたら、もう太鼓判♪
それにしても携帯でも、こんなに綺麗に写るんだね。

空太郎ままさん note
遼の耳許で毎日毎日
『元気で、おりやぁ』と
囁き続けた成果でしょうか(笑)
私への、遼からのご褒美
もらっちゃったheart02

遼は、やっぱり福しゃんです
マイペースでした(爆)

美女とBuhi会
楽しかったでしょうね~
遼君が大きくなった事にビックリです
ゴローママさんのブログで5ブヒで
あそぶ姿をみたら
1番大きくなってましたね~
立派な遼くんです

poohママさん note
BUHI仲間って、初対面でも
ずっと以前からの友人の様な
そんな雰囲気で会話が、弾みますよねhappy01
すてきな友人が、増えました♪♪♪

すくすくと大きく育って親孝行な遼!
poohママさんに立派なんて、褒められて
大喜びの私ですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜 さくら サクラ ! | トップページ | 戦いしょうかぁ! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ