« 勉強の日Ⅱ ! | トップページ | 『八ヶ岳 IN』 Ⅱ 兄弟会 »

2011年6月 1日 (水)

『八ヶ岳 IN』 Ⅰ

八ヶ岳dogの 旅から、もどり
の~んびり の~んびり  sun
あれよsprinkleあれよsprinkle
京都も梅雨入りrain

001_1

空太郎家
から、頂いた
空太郎mamaさん制作 (感謝!)
男前  福=遼 カレンダー  heart

6月の遼ぼん heart01
どこでも一緒のPちゃん&遼 コンビ
アウトレットでの待ち時間
『いらっしゃいませ』活躍中の遼ぼん note

001_1_3
007_7
昨年の八ヶ岳の旅で、訪ね upwardright
そばには、一言家の親方
『イケル!これはイケル!ウマイ!』 絶賛食す

006_6_2
11:30の開店前に到着 あつかましく声を掛けると
『なかしま』
 ご主人様  ここちよい ご返事 ok
渋い! 楽しい♪ そば打ち名人♪
004_4_2

さすが☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
メニューは、ざるそば だけです。(↑三枚分)
rvcar 担当の親方から ススメラレテ(笑)
Pちゃんは、おそばツルツル 沢庵をポリポリと
エビスbeer を おひとりで 頂かれます good

  『がんばろう日本!』    美味しい国日本!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

037_22_2
薬師寺の壁画つながりで、勝手に ご親戚の
平山郁夫先生
美術館の駐車場が木陰だったので
遼は、しばし車中でオヤスミ(-_-)゜zzz…
今回は ゆっくりと 急いで拝見しました。
036_21
遼ぼんにも、美術館の雰囲気を どうぞ
親方の知的教育配慮(笑)

5.21 Pちゃんの撮った写真です。相変わらずcamera
ほっぽり出して、人間界 から フレブル界へ
おおきなぁ子犬(笑)に戻るPちゃんです。

撮ってない方ゴメンです(礼)!
ホンマモンには 写真は 勝てへんからねscissors
(真実の言い訳(爆))

Ⅱへ 続く (なるべく 急ぎます)

« 勉強の日Ⅱ ! | トップページ | 『八ヶ岳 IN』 Ⅱ 兄弟会 »

お出かけ」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ