« 東尋坊~永平寺 ラスト GO! | トップページ | 『モシモシPちゃん』 ! »

2011年6月13日 (月)

6・12 【遼 の日】!

乳母様の喜久美ママheart
抱っこでバイバイ!
一ヶ月の遼ぼんです。
Pちゃんは、『福しゃん!福!福!』
涙でクシャクシャcrying
僕は、Pちゃんにペロペロをずっとしていた。
『次は、一緒に帰るからね』
何回も同じ事を言ってバイバイのPちゃん
0281
2010.6.12 めでたく 嬉しく
わが家へ ただいまbell bell bell
開いた冷蔵庫に 「これ 何ですかぁ~」
学習中 pencilの チビッコギャング 遼ぼん heart
003
天気予報は、大雨の予定が cloud cloud cloud
出かけましょう GO!

本日2011.6.12 【遼の日】shine shine shine

043_43
ドームめざして GO!
041_41
013_13
014_14
016_16
027_27_2
竜王ドラゴンハットで、親方と自主トレに励む
天才遼ぼんheart

031_31
水分補給も、親方のマネをして(笑)
ペットボトルで、ゴクゴクゴクン ウマイ!!!
009
訓練試験CDⅠ・Ⅱ
福のマネをして(笑)
二階級 一発合格を果たした 遼ぼん!
Pちゃん自慢の天才やぁ heart01heart04heart01
                                    by    福

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

047_47
054_54_2

【遼の日】の日に、合わせるかのように
パオママさんから、エレガントな観葉植物が
届きました。お気遣いのカワイイnote便箋の
お手紙と共にありがとうございました(礼)!


保護された doux

doux ちゃんは、パオ家の里子に迎えられ、
可愛い女の子の
フレンチブルドッグに生まれ変わり
幸福な日々を過ごしています。

144_110_2

誰にでも、出来ることではありません。
パオママさんの、
doux ちゃんへの献身的な愛情に
感動と感謝です。 

« 東尋坊~永平寺 ラスト GO! | トップページ | 『モシモシPちゃん』 ! »

つぶやく」カテゴリの記事

訓練・競技会」カテゴリの記事

コメント

やっぱり天才 兄弟 福&遼くんだぁー!

同じ お勉強でも ウチのぶっちゃんとは
レベルが違いすぎですぅぅ(汗)

二階級一発合格って~
中味はわからずとも すごいことが分ります!
さっすが 遼ぼん!かっこいいっ!

ウチはのレベルは、まず飼い主の姿勢から正さないとってレベルです(汗)
遼ぼーん 今度会ったらぶっちゃんに少し教育お願いしまっす!
Pちゃん~ 今度会ったら どーしたらオリコーな
子が育つのか ご伝授お願いしまぁーす!

二重のおめでたですねっ!
家族記念日に、二階級一発合格!
ほんとうにおめでとうございます!

福ちゃんにつづく、天才遼ぼん!
これからのますますのご活躍期待しています!

観葉植物、こんなおめでたいときに届いてよかったです♪
わざわざブログにアップしていただき恐縮です(汗)

いろんな子がいろんな飼い主のもとで、いろんな犬生を送りますね。
これだけ多くの犬の中から、それぞれ巡り合えた運命の子。
私たちが幸せなら、きっとその子たちも幸せなんだろうと思います。
遼ちゃん、よかったな。
Pちゃん、親方、よかったね。
そして、福ちゃん、本当によかったね。
ちゃんと、続いてるね!

Pちゃんと一緒に帰ってきて1年かー♪
すっかり大きく逞しくなって^^
ランでも元気に自主トレ!水分補給もワイルドに!!
その上、二階級一発合格!!!
Pちゃんちの お子はホーーーント天才\(^o^)/
Pちゃんの誇らしげな笑顔が目に浮かんでこちらもニコニコです♪

遼ちゃんおめでとう~
さすが福ちゃんの後をついでPちゃんちにやってきたぼんや~天才や~
頑張ったね~

douxちゃんもすっかりパオ家の一員だったね~(笑)

遼くんがおうちに来て、もう一年なんですねぇ~
早いね~
遼くん、色んな所にお出かけできて楽しいね☆
おばちゃんちのやすたつも羨ましがってるよ^^
また、いっしょにあそんでね♪

遼く〜ん、家族記念日おめでとうございます
1年は早いですねぇ
いつまでもアイドルですくすく元気に育って下さいね(^_-)


1周年記念おめでとうございます♪

しかも全然わからないですけど
試験に一発合格ぅ??
なんかスゴイことなんですネ☆

Pちゃんと親方の愛を感じます!
遼くんずっとお幸せにね~

春隊長さん note
福&遼は、私よりもしっかりしていますね。
親バカ全開ですが(笑)
先生との生真面目タイムを
楽しい事と理解していますね~

お泊まり学習なんて、
スゴイsign03
春隊長さんとぶっちゃんの、
これからを期待していますscissors

パオママさん note
ありがとうございます♪♪♪
遼をわが家に迎えられた事を
改めて感謝の嬉しい日です。
パオママさんもご一緒にお祝いして
頂いた様な、すごい偶然にピースですhappy01

祝)1周年おめでとう~☆
ブヒの成長は早いですね
って!1年がかなり早く感じちゃいます

Pちゃんちの息子たちは~なんて天才なの!!
愛情たっぷりが 天才をうむ証拠ですね
我が家は、爪の垢を頂戴したい~です

空太郎ままさん note
遼には、どの子よりも
幸せな犬生を過ごして欲しい
願いは、それだけです。

はな姉ちゃん note
ハィ!近頃の私は
遼ぼんのおかげで、つっかい棒が
数本必要な程、胸を張っています(爆)

はなっぺさん note
ありがとうございます。
遼のガンバリに、ヨッシャ!!!
天才!!!にぎやかな私です(笑)

yasutatsu-mamaさん note
いつも、お心ずかい
ありがとうございます。
どこかで、また一緒に
遊んでやって下さいね。

あずパパさん note
ありがとうございます。
ほんとう!あっという間の一年でした。
私には、わが家に迎えた頃の遼のままですが
気づいたら、すっかり大きくなってます(爆)

れおんままさん note
ありがとうございます。
生真面目遼ぼんに、
私が感激(涙)しています。

ずっとずっと遼と一緒の日々が
続きますように~
私の願いです(祈)

ゴエタヴィかーちゃん note
ありがとうございます。
かーちゃんの五右衛門君&タヴィ助君への
奮闘育児は、とっても勉強になります。
大切な息子達のために頑張りましょうpunch

いやぁ~ん!
出遅れちゃって、ごめんねっcrying

天才遼ちゃん、ホントに本当におめでとうheart01
流石、遼ちゃんだぁ~!

お兄ちゃんの福ちゃんの様に、ホント頑張り屋さんだもんねっ、遼ちゃんも!
ゴローママも、とっても嬉しいです♪
又、今度会った時に、一杯一杯ナデナデさせて頂戴ね~!

ウチのゴローにも、遼ちゃんの爪の垢をよろしゅう!(爆)

ゴローママさん note
の~んびり~ゆっくり~ペースの
私ですから、出遅れなんて皆無ですよhappy01
頂いた「しょうがドレッシング」
わが家の食卓の新たな定番にsign01
ありがとうございます。

遼を褒められると、福を思い出し
ゴローちゃんのカッコイイ
ブリンドルパワーを思い出してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東尋坊~永平寺 ラスト GO! | トップページ | 『モシモシPちゃん』 ! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ