« カットバセィ~! | トップページ | 祇園祭 神幸祭! »

2011年7月20日 (水)

薔薇&オチリ!

sign03てぇへんだ!てぇへんだ!
僕の自慢のオチリ!
008_8
薔薇が!
薔薇だけと、ちがうねん
いろんなんが♪あるねんてぇ♪
Pちゃん、見たことあるけど~
使ったことありませ~ん
嬉しいと喜んではります♪♪♪

002_2
僕のオチリを…
ねらっている!
てやんでぇ!そいつは、なにものだぁ~

一緒に、ついてきたプチプチを
やっつけてやる!

006_6

はなちゃん家から、
セレブ御用達の高級ペーパーが
いっぱいhappy01ピンnoteポンnote
やって来ました。

012_11

けいこちゃんと福しゃんに
一番は、遼ぼんのお尻に使いますかね?
そうしようか!相談してはった!

はなちゃん から 僕への愛 なんやぁheart04
005_5
そして、こちらも
はなちゃんの大切な兄様の好物の稲庭うどん!
オオキニです♪♪♪ 頂きました♪♪♪
ぶっかけうどんで、ツルツルhappy01
Pちゃん&親方 ゴチに
ありがとうございました(礼)!
                     

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« カットバセィ~! | トップページ | 祇園祭 神幸祭! »

グルメ」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ