« 飛んでけぇ~! | トップページ | シ・ア・ワ・セ! »

2011年8月 5日 (金)

水槽の君!

ビバホーム寝屋川 へ GO!
Pちゃんのお友達から、
「遼ぼんも一緒に出かけて楽しいよ!」
情報をGET!
では!では!GO!

008_8
エレベータの鏡で、前にいる男前にビックリhappy01
「Pちゃん!僕に、そっくりイケメンBUHI!がいるでぇsign02
001_1_3
「君は、そこで何をしてますか???」

水槽の君!に 興味津々の遼ぼん
しばし…目が点に(笑)

003_3
このカートは、深くて安全設計
立ち乗りは、ムツカシイなぁcoldsweats01

005_5
さすが、Pちゃんの遼ぼん!
試行錯誤を繰返すこと 数分pass
いつもの立ち乗り乗車完了です!

007_7
発車オーライ!
出発進行!

006_6_2
だ~れも いない
ドックパーク ミニランで 遊び
さて、どこへ 行こうか sign02

009_9

あれぇ 「店内撮影ご遠慮下さい」
Pちゃんが、注意されているthink
今まで、出会ったスタッフの方々が
笑顔で やり過ごされていたのは???

「買い物中にcamera パチパチは、おかしいなぁ~」
帰路は、自問自答のPちゃんでしたthink

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 飛んでけぇ~! | トップページ | シ・ア・ワ・セ! »

お出かけ」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ