« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

ブリンドル仲間!

002_2
空太郎家から、頂いた
空太郎mamaさん制作 (感謝!)

男前  福=遼 カレンダー  heart

10月のPちゃん自慢の男前福しゃん heart01 
カレンダーの福しゃんに

「福!福!福どこやぁ~
Pちゃんここに、いるでぇ~」

Dsc07074_3 

ピンポーン♪♪♪
ハロウィン の かぼちゃよりも

ずっと嬉しいnote おやつ note
こてつ家より 届きましたhappy01
福しゃんに「 嬉しいねぇ」と
お供えさせて頂きました(礼)! 
125_93
こてつちゃん
と福しゃんは
大切な 2004年生まれの
ブリンドル仲間 sign03
いつも、暖かいお心遣いを

ありがとうございます(礼)!

ガンバルdash こてつちゃん
わが家は、いっぱい いっぱい
元気を頂いています。

ありがとう!ナイスボーイこてつちゃん heart heart heart

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

ここは?どこ?

「可愛い子が、いるよ!」happy01
行進中に立ち止まり
可愛い僕を scissors 見つめる羊さん達

034_34
牧羊犬と致しまして 任務遂行の為
一緒について行きたいけど~
親方に止められるthink

035_35
乗馬に挑戦希望ですが…
かみますでは、アカンなぁ(笑)
040_40
パイド仲間です!「ワンnoteを教えたけど
どうしても
「モォーnoteですなぁ  note
051_51
ヤギさんの大きなお乳に びっくり sign02
レーヌmamaに 会いたくなったなぁsweat01
パピー遼に変身です chick

055_55

ところで、 ここは?どこ?

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "ここは?どこ?" »

2011年9月29日 (木)

サクラ&遼ぼん !

仲良しheartサクラ&遼ぼんheart
ここは?どこ?

004_4
「遼君 ステキ」チュッheart04

「サクラちゃん 可愛い」チュッheart04
009_9

さぁ~さぁ~デートheart02 ルンルン heart heart heart
出かけましょう♪♪♪ 

010_10
サクラちゃんheartデート楽しかったねheart
僕は、帰らねばなりませぬcoldsweats01

Dsc07026_71
また、来るしなぁ~
僕を忘れんといてなぁ~heart

ここは?どこ?

続~くで、ございますです sign02

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2011年9月27日 (火)

大神大社!

奈良のパワースポット大神大社へGO!
003_3_2
Dsc06948_56
境内のあちらこちらに、冷た~いミストシャワー
やさしい心づかいに感謝 happy01

Dsc06944_52

お山に入山登拝のPちゃん
僕と親方は、rvcar で待つ予定でしたが~
暑い!入山登拝は、キャンセル
一緒に帰りましょう

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "大神大社!" »

2011年9月24日 (土)

モザイク&住吉大社!

  福しゃんheartの お墓参りに、お寺へGO!
  お参りを済ませ~お昼ご飯の時間です。
  どちらへ~ 僕も一緒にヨロシクです!

20080331fuku_0141_2













オサレにキメタshineshineshine福しゃんheart
『神戸モザイク』散策中
ヨッ!!!ナイスボーイ


モザイクへ行こう』福しゃんheart01Pちゃん
オサレに出かけた神戸港町で、ございます
行きましょう note 出かけましょう
dash

025_25_2
022_22_2

僕も、散策中♪きれいなお姉さんが、いっぱい!
やさしく、みなさんに ナデナデ オオキニです♪

007_7
014_14
015_15

ドックデプトで、お食事タイムrestaurant
僕は、クラシュ氷を頂きました。
親方のカルボナーラスパが、
ほんまにぃ~えぇニオイですeye

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "モザイク&住吉大社!" »

2011年9月14日 (水)

オオキニです!

Untitled
けいこちゃんに抱っこのパピー福しゃんからheart

春太郎家様note空太郎家様noteはなっぺさんnote
オオキニです♪♪♪』
001_1_01

わぉ!桃やぁ!MOMOやぁ!
福しゃんが、大好きだった桃です!
いつも、Pちゃんが大盤振る舞い!
一個をペロリと完食!
Pちゃんのお皿のお裾分けを待っていた
福しゃん
heart04

006_6

春太郎家様heartオオキニです♪♪♪
僕も、一個をペロリと完食!
もう少し、
桃をMOMOをくらさいと交渉中happy01

005_5

空太郎家様heartオオキニです♪♪♪
親方が、お気に入り scissors
美味しかった~ そうですが~
僕は、のぞき込んで

くらさい交渉しましたが
却下ですthink

003_3_01
可愛い!!!僕の首輪に付けるつもりでしたが
いつのまにか?Pちゃんのバッグに付いてる!
空ちゃんnote Pちゃんに、あげましたです(笑)

031_31

はな父様&はなっぺさんnote から
Pちゃんも、いつの日か旅にでかけたい

屋久島のお土産オオキニです♪♪♪
蓋を開けて香りに♪つられ(笑)
静岡に向かってロックで乾杯!

えぇ気分で、まだ残っていると
camera パチリでしたscissors

004_4
Pちゃん&親方&福しゃんの幸せは
僕の幸せ!
ありがとうございました(礼)!
それでは~
おやすみなさいませ sleepysleepysleepy

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2011年9月 7日 (水)

あげへん~!

新入りの馬さん を Pちゃんが
ほしがらはる carouselpony
「あげへん~」
110823_095448_2
「僕のオモチャを すぐに 貸して言わはるねん」
110821_104731_2
馬さん! むこう行こう~
「あげへん~」dash

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2011年9月 6日 (火)

これえぇ ~!

僕のベットは、福しゃんのお下がりが
いっぱいあります(笑)
本日のベッドは、僕が買ってもらいましたですscissors

002_2
ニトリの寝具売場で 「遼ぼんにこれえぇ ~」
ピーンと
閃いたPちゃんflair
遼ぼんのベッドにマクラをお買い上げ moneybag
003_3_2
このベットは、ごらんのように
掛け布団にもup敷き布団にもdown
臨機応変 on 自由自在
どちらにも なりますスグレモノですwink

今日も、気持ちよくサークルで
お昼寝タイムで ございますです sleepy

201191
9月1日sign01僕の弟1名bell 妹5名 bell
生まれました heart heart heart heart
heart heart

喜久美ママheart04  おめでとうございます clover

レーヌママ heart04 オレオパパ heart04  おめでとうscissors heart04
みんな 元気で おおきくな~れ
heart02

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2011年9月 5日 (月)

おかしいなぁ!

おかしいなぁ~   親方が………
110904_072158_2_2
親方が、昨日 帰ってきはらへん~
親方は、僕に!僕に!何にも言わんと!
僕を!僕を! おいて!
どこへ、行かはったんや ???110904_072219_3_2
今日の朝起きても、いはらへん~

おかしいなぁ~ 親方どこや~

朝ご飯も、いらん!親方どこや~

僕は 心配で!心配で!
深刻な顔でじっ~と
固まって 動けへん~

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "おかしいなぁ!" »

2011年9月 1日 (木)

メンズエステ!

001_1_2
空太郎家から、頂いた
空太郎mamaさん制作 (感謝!)

男前  福=遼 カレンダー  heart
9月の遼ぼん heart01 
ほんまにカワイイ遼ぼん
で、ございますheart04

004_2
僕は、親方と週に一度
お風呂に、入っていますが spa
Pちゃんの おすすめで(笑)
本日は、月に一度の
メンズエステの日でございますですshineshineshine
003_1
福しゃん専属トリマーさんnote
ナオちゃんheart01
もちろん 僕も専属です heart04
007_3_2
ナオちゃんheart01ハンドパワーで
男前のパワーアップ flair shine flair
008_4
福しゃんと仲良しribbon 僕も仲良しribbonナオちゃんheart01

僕の周りは、みんな!べっぴんさんnote
ばっかりやぁなぁ~ happy01
美男note美女note えぇことです ハィ scissors

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ