« あげへん~! | トップページ | モザイク&住吉大社! »

2011年9月14日 (水)

オオキニです!

Untitled
けいこちゃんに抱っこのパピー福しゃんからheart

春太郎家様note空太郎家様noteはなっぺさんnote
オオキニです♪♪♪』
001_1_01

わぉ!桃やぁ!MOMOやぁ!
福しゃんが、大好きだった桃です!
いつも、Pちゃんが大盤振る舞い!
一個をペロリと完食!
Pちゃんのお皿のお裾分けを待っていた
福しゃん
heart04

006_6

春太郎家様heartオオキニです♪♪♪
僕も、一個をペロリと完食!
もう少し、
桃をMOMOをくらさいと交渉中happy01

005_5

空太郎家様heartオオキニです♪♪♪
親方が、お気に入り scissors
美味しかった~ そうですが~
僕は、のぞき込んで

くらさい交渉しましたが
却下ですthink

003_3_01
可愛い!!!僕の首輪に付けるつもりでしたが
いつのまにか?Pちゃんのバッグに付いてる!
空ちゃんnote Pちゃんに、あげましたです(笑)

031_31

はな父様&はなっぺさんnote から
Pちゃんも、いつの日か旅にでかけたい

屋久島のお土産オオキニです♪♪♪
蓋を開けて香りに♪つられ(笑)
静岡に向かってロックで乾杯!

えぇ気分で、まだ残っていると
camera パチリでしたscissors

004_4
Pちゃん&親方&福しゃんの幸せは
僕の幸せ!
ありがとうございました(礼)!
それでは~
おやすみなさいませ sleepysleepysleepy

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« あげへん~! | トップページ | モザイク&住吉大社! »

つぶやく」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ