« ブリンドル仲間! | トップページ | 長田 鉄人28号! »

2011年10月18日 (火)

お伊勢さん ⑥

秋風に、誘われてsun
神嘗祭お伊勢さん
GO!
001

いつものお伊勢さんの、にぎわいに
神嘗祭のご奉仕の町内の方々の
あふれる笑顔の 参道
遼ぼんも、パワーを いっぱい 頂きましたhappy01

043_43
041_41_3
親方は、内宮へ参拝
僕とPちゃんは、五十鈴川
端っこの端っこで 禊ぎ中clover
001_1_2
010_10

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

Pちゃん! 
018_18_2
えっ!!!
019_19_2

大阪から、御参拝のカップルさん ♪♪♪
020_20

遼ぼんを ナデナデ !!!
「フレブルを飼ってます
フク に 似ている」
すかさず、親方「名前は、フクちゃん ですか!」
再確認
♪♪♪
021_21_2
フクちゃん の 動画を見せて頂くと♪♪♪

なんと!なんと!福しゃんの 弟君♪♪♪
ハンサムボーイ!
Img042
げんこつボーイ
に そっくり scissors

三歳のフクちゃん お留守番ありがとう!

いつか、会って ナデナデを いっぱい
したいPちゃんです。
014_013 

Pちゃん&親方&遼ぼん に

フクちゃんファミリィーとの

出会いを 頂いたお伊勢さんに

感謝です。


« ブリンドル仲間! | トップページ | 長田 鉄人28号! »

お出かけ」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

しばらくブログの更新がないので
どうしたのかな!?って心配していたヨ

お伊勢さんに行っていたんだ
いいな~
我が家もワンコを連れて行きたいナ

川にジャブジャブと、遼ぼんたくましい!!
キレーなお姉さんにいっぱいナデナデしてもらって
ご満悦かな??
素敵なご縁がまた広がったねー♪さすがお伊勢さん!

お伊勢さんご参拝ご苦労様でした~
久しぶり親方、遼ぼん~
お元気そうで何より~

そしてすごい偶然~フクちゃんという名前~げんちゃんにも似てるなんてすごいよ~
ほんとだ、引き合わせてくれたんだね~うれしいね~
いつか会えるといいね!

これも何かのご縁なのかなー。
本当にげんこつくんかと思った!
それに名前が、フクちゃんなんて。
お伊勢さんが、導いて下さったみたい。
カートに箱乗りしている姿も、福ちゃんそっくりだね♪

 ほんとだ、げんこつくんにそっくり(驚)
ここにまはろくんと空ちゃんが居ればいつもの
「仁義なき戦い」が見れるかな?

 遼ぼん、あっちこっちのお参りですっごいパワーの
持ち主になりますね!

cenmamaさん note
ご心配をおかけしましたheart
10月は、出かける事が多くてPCの前に
座る時間が、取れなくて(言い訳(汗))
競技会の報告も、ほっぽりだしてます(笑)

お伊勢さんは、dogは参拝出来ませんが
良い雰囲気で、よく出かけます。

はな姉ちゃん note
五十鈴川は、禊ぎの地なので
遼をジャブジャブさせることに
躊躇していたのですが、
「いいよ」と町内の奉仕の方に
言って頂いて、嬉しい時間を過ごしましたscissors

はなっぺさん note
フクちゃんに出会えるなんてheart
最高のお伊勢詣りでした。
福が、会わせてくれたと
私は、ウルウルでした。
すてきな!
やさしいカップルさんでしたsign03

空太郎ままさん note
この写真の僕は、
我らの男前げんこつボーイですhappy01

フクちゃんは、クリームのげんこつボーイに
うり二つでしたheart

こてつぱぱさん note
遼のパワーを私がいつも
貰っているので
あちこちに出かけて
遼に、いただいてますhappy01

こてつぼんのパワーを遼ぼんも学習中です(^-^)/ハイ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブリンドル仲間! | トップページ | 長田 鉄人28号! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ