« 即刻解決路線! | トップページ | 食いてぇ~な~! »

2011年11月10日 (木)

2011.11.8 福 祝 7歳 !

2004.11.8生 Pちゃんの宝物 福しゃん heart
祝 7歳  福しゃん Pちゃんは、寂しいよ~
旅立って2回目の福の
誕生日を 電話やメール等で
お祝いありがとうございました(礼)!

そら姉ちゃん!から 祝 7歳 ありがとう!
BUHI別冊で福しゃんに
会ったんだって、嬉しいね♪♪♪

あの頃は、けいこちゃんとPちゃん&福しゃん
三名で、いろんなドッグランで遊んだね~

Photo



ピンポーン 宅急便で~す♪
ゴローママさん&ゴローちゃんから
優しいheart04お花の present 届きました。
ありがとうございます(礼)!
ゴローちゃん&サスケちゃん
しばらく 我慢の安静に、してね
一日も早く!治りますように(祈)

006_6
005_5

親方は、福しゃん1歳の誕生日に
買ったお店へ出かけて、ケーキを購入heart01

ハーモニカーの 上達ぶりを福しゃんに
聞いてほしくて shine
『ハッピーバースディー』を奏でるも
涙が頬をつたい音が…

ケーキを前に座る遼ぼん!

「イマやぁ!行け!」福しゃんの指示が(笑)
遼ぼん!「了解!オオキニ!」ケーキを味わうhappy01

間違いない!!!福=遼 !!!good


フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

福の自慢の弟君げんこつボーイ から 祝 7歳
ありがとう!
嵐山のキティちゃんの、お店の前の福heart01
もしも願いが叶うなら、あの時に
げんこつ兄様にペロしていた福に会わせて~

2011110813370000
永久に不滅の11月トリオ
空ちゃんsign01かすけちゃん sign01
祝 7歳 ありがとう(礼)!

« 即刻解決路線! | トップページ | 食いてぇ~な~! »

つぶやく」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ