« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

あちこちから 愛!

NTTの光回線をプレミアムとやらに変更
工事が終わって、PCの前に…
ネットに繋がらない???
あちゃ~なんで~しばし試行錯誤ダメwobbly
NTTに「オシエテ」SOS発信!
あちゃ~工事の兄ちゃんルーターへの繋ぎミス
プロは、大丈夫!
全く疑わなかったPちゃん
そんな、こんなで 何かと忙しいはずの師走
しばし数日間PCと格闘してましたです。
手首が、痛みそうでコワ~イ

yasutatsu家から、
Xマスカードと缶バッチ
ありがとうございます♪♪♪
トナカイさんとサンタさんの
yasutatsuコンビ君 可愛い scissors

020_16

空太郎一家から、
待ってましたsign03やってきましたsign03
2012年カレンダーsign03
ありがとうございます♪♪♪
毎月・毎日カレンダーで
元気を頂いています感謝!感謝!
018_14
2012年 この背に、しあわせの光が
たくさん舞い降りますようにclover
019_15


フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "あちこちから 愛!" »

2011年12月23日 (金)

遼デザイナー!

ちょこっと、やりましたです(^^ゞ
004_4_2

椅子に、めずらしく掛けてありましたですeye
僕に、リフォームを、してほしいのですなぁ~

了解いたしました (ロ_ロ)ゞ
001_1

遼デザイナーの創作意欲が sign02
Pちゃんのジャケットに bomb
お口を使いまして、チョチョイノ チョイ
「Pちゃん大好きheart01
あふれる愛をジャケットに注入で~すheart04
002_2

(^-^)/ハイ!
いいですねぇ~
すてきですねぇ~
やっぱり、そうなので
ございますです
Pちゃんには、

heart「29」heartのワンポイントが
ぴったりで、ございますです

003_3

喜んでもらって、ヨカッタsign01 ヨカッタsign01
リフォーム依頼は、いつでも どうぞ
喜んでしますですhappy01

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2011年12月21日 (水)

極楽 極楽!

040_40
えぇお風呂でした
極楽 極楽で、ございますです ♪♪♪
048_48
ドライヤーの風が キモチ えぇです ♪♪♪
043_43
乾きましたですか ♪♪♪

046_46
親方へ ありがとうの チュッsign03

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2011年12月20日 (火)

寝マスですよ !

005_3
ファンヒーターの前で お昼寝中です sleepy
001_1
なにかぁ? sleepy
007_4_3
camera
目線 オオキニです♪♪♪ 男前ちゃんheart
084_1_2

もうえぇかぁ~ sleepy  寝マスですよ sleepy
ゆっ~くり おやすみくださいませ

男前ちゃん 遼ぼん heart

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2011年12月19日 (月)

ハイ!男前です!

散歩中に駆け寄ってこられた
綺麗なお姉さんVS Pちゃん

「ボストンテリアですか カワァイイ heart
「いいえwobbly フレンチブルドッグです」

「フレンチブルドッグは、もっとブサイクですけどね」
「… … … angry
「このこは顔が、ブヨブヨとしてない 、スッキリと男前ですね happy01

(ブヨブヨ顔の フレブルなんて ブサイクな フレブルなんて知りませ~ん

まぁ~ 遼が男前って認識しているらしいから ユルシタルthink)
「ハイ!男前です!shine shineshine

088_4_2
Pちゃんと まったりモード
男前の遼ぼん heart01heart01heart01

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2011年12月 8日 (木)

航空自衛隊 遼隊員!

僕の本日のファッションは、浜松航空自衛隊
ホンマモンのTシャツで 、ございますです(ロ_ロ)ゞ

010_4
親方が、浜松へ出張のお土産に
浜松航空自衛隊で、買ってきました。

まーさんにリフォームして頂きました。
001_1_3

003_3_2
とっても丁重にリフォームされています。
すばらしい、出来栄えにPちゃん 感激です!
Dsc06984_36
ヨッ!!!カッコイイsign03 遼ぼん sign01
お似合いでございますです(笑)

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2011年12月 6日 (火)

あふれる愛!

空太郎mamaさん制作 present
本年     2011福=遼 
あふれる愛 カレンダー heart04
heart04


皆様heartそれぞれに ~
今年の、あんな事 wink  こんな事
思い起こしながら、暦 を しばしバックさせて

わが家の男前自慢をどうぞ お楽しみ下さい happy01


始まり~ bellハジマリ~ bell

005004_2


2011. 1月 THE 男前 punch
EXILE  も びっくり
キリッと 男前組 punch punch


001001

2011. 2月
THE 男前

はなちゃんと遼ぼん
美女shine&美男flairナイスツゥーショット
cherry
はなちゃん
空ちゃんの許嫁さんですが
兄様が、大好き heart
遼ぼんは、弟君でヨロシクです!


001001_2

2011. 3月 THE 男前
3月は、男前のお尻 happy01


002_2_3

2011. 4月 THE 男前
遼ぼん!誕生月4月 heart
かわゆぃ~happy01  かわゆぃ~happy01
ほんまに可愛いheart
遼パピー君 chick

Img011_3
この絵のケーキ&遼ぼん、大好きheart


002_1_2

2011. 5月 THE 男前
5月の遼ぼん heart01
寝顔も Pちゃんは大好き!
よっ!遼ぼん!男前!

001_1
2011. 6月 THE 男前
6月の遼ぼん heart01
どこでも一緒のPちゃん&遼 コンビ
アウトレットでの待ち時間
『いらっしゃいませ』活躍中の遼ぼん
note

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "あふれる愛!" »

2011年12月 3日 (土)

カリブ兄!

Fukukaribu
カリブ君と福 で、ハガキのモデルさん scissors

先生の愛息 ラブラドール・リトリバー

のカリブ君 享年 14歳
旅立たれました  合掌

 

今頃は、カリブ兄 と 福は一緒に
嬉しそうに 駆けっこしているだろうなぁ~

久しぶりに、一緒にお泊まりできる

福が はしゃいでいるのを
カリブ兄が、優しく見つめているに
違いないよね chick

 

カリブ君 heart
福をよろしくお願いします sign03

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ