« カリブ兄! | トップページ | 航空自衛隊 遼隊員! »

2011年12月 6日 (火)

あふれる愛!

空太郎mamaさん制作 present
本年     2011福=遼 
あふれる愛 カレンダー heart04
heart04


皆様heartそれぞれに ~
今年の、あんな事 wink  こんな事
思い起こしながら、暦 を しばしバックさせて

わが家の男前自慢をどうぞ お楽しみ下さい happy01


始まり~ bellハジマリ~ bell

005004_2


2011. 1月 THE 男前 punch
EXILE  も びっくり
キリッと 男前組 punch punch


001001

2011. 2月
THE 男前

はなちゃんと遼ぼん
美女shine&美男flairナイスツゥーショット
cherry
はなちゃん
空ちゃんの許嫁さんですが
兄様が、大好き heart
遼ぼんは、弟君でヨロシクです!


001001_2

2011. 3月 THE 男前
3月は、男前のお尻 happy01


002_2_3

2011. 4月 THE 男前
遼ぼん!誕生月4月 heart
かわゆぃ~happy01  かわゆぃ~happy01
ほんまに可愛いheart
遼パピー君 chick

Img011_3
この絵のケーキ&遼ぼん、大好きheart


002_1_2

2011. 5月 THE 男前
5月の遼ぼん heart01
寝顔も Pちゃんは大好き!
よっ!遼ぼん!男前!

001_1
2011. 6月 THE 男前
6月の遼ぼん heart01
どこでも一緒のPちゃん&遼 コンビ
アウトレットでの待ち時間
『いらっしゃいませ』活躍中の遼ぼん
note

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

002
2011. 7月 THE 男前
7月の遼ぼん heart01
直飲み派!遼ぼん!よっ!男前!


002_2_2_2

2011. 8月 THE 男前

花火に遼ぼん一声 heart01
「福屋」!!!

001_1_2_2

2011. 9月 THE 男前
ほんまにカワイイ遼ぼん
で、ございますheart04

002__2

2011. 10月 THE 男前
Pちゃん自慢の男前福しゃん heart01 
カレンダーの福しゃんに

「福!福!福どこやぁ~
Pちゃんここに、いるでぇ~」


016_16

2011. 11月 THE 男前
決まっているでぇhappy01
哲学書が似合うよbook 遼ぼん! heart01


001_1_3

2011. 12月  THE 男前
福のサンタ服が、小さくて着られない
遼ぼん!元気に大きくなりました heart

人生も犬生も 365日
山有り…谷有り… あんな坂…こんな坂…
Pちゃんは、ちょっと、しんどいとき や  寂しい時には
福=遼カレンダーを見つめ 元気をもらってます


空太郎mamaさん ♪あふれる愛を一年間ありがとう!
オオキニです♪♪♪

« カリブ兄! | トップページ | 航空自衛隊 遼隊員! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

我が家でも、空太郎ままさん手作りのカレンダーが
今年一年楽しくさせてくれました☆
言葉や背景にもママさんの愛情がたっぷり♪
福くんも遼くんも嬉しそうです~

あぁ~~今年会いそびれた遼ぼんがすっかり福ちゃんサイズを
追い越す男前二代目さんになりましたね。

年々、1年がスペースシャトル並の早さで過ぎ去る感じ
せめて新幹線くらいのスピードにならないかな?
90才くらいになると鈍行になるらしいです。亡祖母が
言ってました。でも先ずはそこまでたどり着くかが問題ですよね(笑)

ホントにこのカレンダ―とともに一年、過ぎてきたと言ってもいいくらいですよね~
はなも一緒でした~ありがとう~

遼ちゃんも逞しくなってパピコ時代もなつかしいでしょ~(笑)
来年も福ちゃんと一緒にきっと大笑いの年となりますね~まだ早い~(笑)

もう自分の歳なんてド~ンと来いだわさ~
ただ、健康には意識していかないとね~
お互いに長生き目指しましょう~
あなたは大丈夫とはな父に言われてますがぁ~(笑)


いろんな日々をご一緒させてもらって ありがとう!
Pちゃんが振り返るように、私もこうやって見せてもらうと、作っていた時の気持ちが蘇って。。。
なんだか進化ではなく、衰えてきてますが、今年も、気持ちだけは、200%充電中!
待っててね♪

yasutatsu-mamaさん note
ワクワクと次月を心待ちにclover
カレーンダーで、楽しませて頂きました。

yasutatsu-mamaさんのカレンダーは
どんなのかなぁ~

チンヤプンさん note
男前二代目を認定ありがとうございますhappy01

まずは『めざせ、90歳!』を目標に設定!
90代に、なれば何をしようかなぁ~
きっといつの間に、
この歳にってブツブツ言ってる(爆)

はなっぺさん note
みんなで、にぎやかに
歳月の過ぎ去るのを
楽しみたいですね

はなっぺさんの元気パワー!
はな父様の認定済なのですねheart

空太郎ままさん note
毎月、めくるのがもったいない
カレンダーsign01
今年は、10月でした。
ずっと~ずっと~ みつめていたい。

来年のカレンダーは、
「空太郎ままさんの手が心配だから
遠慮しょう」と考えていたのですが
親方が、お願いしていましたhappy01
楽しみに待っていま~す。

おい!!おい!!  親方、いつ浜松に来たんだ!!
航空自衛隊から我が家まで 車で10分とかからない
位の所です
次に来る時は 是非教えてネ

cenmamaさん note
わぉ!おっおっおっsign03
やっぱり福が、結んでくれた
ご縁ですねhappy01

浜松は、けいこちゃんや福と何度も出かけた
お気に入りの街です。
(^-^)/ハイ!必ず連絡しますscissors

航空自衛隊は、福は入れませんでしたが
駐車場は散歩していました。
けいこちゃん(母)が、お土産コーナーで
子供用のTシャツを見つけて
福にリフォームして、着せてました。
今は、けいこちゃんも福も黄泉の国を旅行中
思い出が、いっぱいの浜松です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カリブ兄! | トップページ | 航空自衛隊 遼隊員! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ