« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

一月の本 !

015
2012年は、毎月本を一冊読む事を目標に
掲げた、Pちゃん!
PCに出会うまでは、本屋さん大好き
読書少女?? happy01 だったのです~ book
001_1_03

スティーブ・ジョブズさんを読破の予定を
急遽変更!!!
一月は、こちらです(爆)

003_2
男前shine福 しゃん もめでたく 壁紙に登場 heart heart heart

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年1月22日 (日)

ガッツリ!

ヒズメちゃん heart
009_9
「おケツをさげたらぁ~しんどないの」
002_2

「Pちゃん オオキニです♪」
008_8

ヒズメ禁止案が、議論されていたけど
親方の「そんな ヤワなぁ遼と違う!
の一言で
ヒズメ禁止案は、廃案にhappy01 
今日も、ガッツリ dash
ガジル punch ガジル punch ガジル punch

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年1月21日 (土)

スグレモノ !

アゴ乗せオヤスミ sleepy 遼ぼん!
010_9
スグレモノのストーブガードsign01
熱くならないことを しっかり学習 flair
スグレモノ遼ぼん sign03
002_2_03
ごゆっくり~ オヤスミ くださいませ heart heart heart
004_4_02
寒い思いは、させていませんが…

アゴ乗せオヤスミ sleepy 遼ぼん!
で ございますですhappy01

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年1月18日 (水)

ウチの子 ラブ !

Pちゃんの宝物!
福しゃん heart01 heart02 heart04
Dsc03170fuku

Pちゃんの宝物!
遼ぼん heart01 heart02 heart04
004_4_02

遼ぼん よりも 福 しゃんが カワイイ sign02
Dsc03148fuku
Pちゃん に 問いかける そこの あなた
103_2
意味不明 質問が わかりません sign02

Dsc03131fuki 
Pちゃん 親方 の傍に
福しゃん heart  いつも一緒 heart
110_9
遼ぼんheart  福しゃん
の天才&天真爛漫
DNA を たっぷり~ full

008_8_2
福しゃん=遼ぼん ウチの子   heart shine heart shine

Pちゃん作 プーさんが似合う 男前 scissors

福しゃん heartheart 好  heart
clover heart01 heart02  heart04

遼 ぼ ん  heartheartheartclover heart01 heart02  heart04

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年1月17日 (火)

9種 or 6種 どっち!

hospitalワクチンの接種の相談に病院へ来ましたです。
ワクチンの効果が体内から無くなる
タイムリミットが、間近なのです。

7月が接種の時期なのですが
前回の接種後の帰路に、呼吸が荒くなって
病院へUターンしました。

病院への到着時は、いつもの呼吸に回復
しばらく様子を観察してもらいましたが
何事もなく帰宅しました。

20111216_140258
院長先生に、前回の9種を6種に
遼ぼんの体調を考慮のPちゃん
変更を相談
遼をわが家に迎えてから、ずっと診ておられる
院長先生「ワクチンの選択は数でなくて
その子の行動に必要な薬剤か、どうかです」
まず体調を検査をする事に
結果心配の要素は、無く    いろんなdog  cat
出会いが多数の、過保護ぼんの遼ぼん!
今回も9種を接種する事に

20111216_140254

接種後
一時間ほど病院内で、経過観察

20111216_140249_2
元気!元気!三階のカフェのドッグランで
気持ち良く快走の遼ぼん親方に「ストップ!」の
号令と共にキャッチ!抱っこされてました(笑)
Pちゃんは、一安心ニコニコ顔で帰宅

ヨカッタ♪♪♪ ヨカッタ♪♪♪

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年1月15日 (日)

グルテンフリー!

僕の食生活は、フードと焼き芋だけです。

福 しゃんには、フードプロセッサーが
大活躍のPちゃん手作りごはんでした restaurant
181118fukujyanpa_018 

皮膚もきれいshine身体もガッシリgood
そんなBUHIばかりの僕の実家
ごはんは、フードです restaurant
021_17
僕のごはんは、病院でお薦めの
実家と同じフードに決定!おやつは、焼き芋!
Pちゃんの決定は 揺るぎません(^-^)/ハイ!
001_1_03
なんと
2012年 平成 24年!1月!
おやつが
おやつが おやつが
パンが パンが パンが  登場♪♪♪

008_7
家電コーナで、Pちゃんの目に

¥5.
☆☆☆ー安い!
春太郎&大仏家から頂いた
副隊長のパンを夢中で
食べていた遼ぼん♪♪♪
ずっと購入を検討中のホームベーカリー!
検討中の機種が、数台買える お値段です。
ちょっと迷って、安いのは買いです!
ご購入ですsign03

002_2_03
いろいろと、調査の結果(笑)
粉は、こめの香グルテンフリーに決定!
遼ぼん仕様の
塩・砂糖 抜きの米粉パン

002
僕は、嬉しくって! 美味しくって
パクパク です
♪♪♪

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年1月13日 (金)

佐々木さん Who !

佐々木さんて?
誰やぁ???
014_12

Pちゃんが、幼い頃(確かにありましたです)
けいこちゃんが、「佐々木さん」て
呼んではったお酒屋さんです。
今は、車でスーパーでお買い物
あの頃は重い物は配達が
あたりまえやったなぁ~

007_7_03
こちらが、佐々木酒造
さん 
佐々木蔵之介
さんの実家ですbottle
京都へ お越しの折には、
美味しいお酒が、ございますです
佐々木酒造
さん 是非お訪ね下さいませ
005_5_03
僕が、出かけた日には
観光客やファンの方が多数ご来店sign01
僕は、Pちゃんのcamera よりも
そばでウロウロしてる ニャンコ cat
気になっていましたです happy01

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年1月12日 (木)

芦屋の先生!

僕の右目の白い部分に
二ミリ位の黒い点を
Pちゃんが、発見 coldsweats02
高速道路をビューンと芦屋へ
風邪がすっきりしない

親方も心配で一緒にGOdash

001_1_03_3

福しゃんも、プリンママに紹介して頂いてから
ずっと目が、心配な時は芦屋の先生に

診て頂いていました。
(いつも、Pちゃんの取り越し苦労でしたがthink

003_3_03 
診察室で
いつ頃から黒点がと、先生の緊迫の質問
二日前からと、ドキドキのPちゃん
遼は、フセ状態で賢く検査体勢に
先生に、従順(笑)
この先生、いつも患犬の扱いが グッドgood
自然な先生と遼との会話 sign02
近くだったら~ いいのになぁ~


瞳の画像が、Pちゃんと親方の目前に
次々と映し出される
さらに、詳しく点眼検査

 
Pちゃん蒼白状態
腫瘍でも何か悪さをするものでも、ありません happy01
目薬を2種類 一週間点眼
黒点は、神経質には、ならなくても問題ないです。

先生は、いつもキッパリと
診察結果をPちゃんの不安無きように
説明されるので、
Pちゃん 親方は、信頼しています。
ヨカッタ!ヨカッタ♪♪♪
あぁしんどうぅ~

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

不安で、昨夜から
食欲のなかったPちゃん
おなかすいたぁ~
芦屋でのPちゃん御用達
神戸屋レストラン芦屋店 へGO!
Marge001

遼ぼんは rvcar で お待ち頂いております。
メニューは、あれこれ~ あれこれ~
選ぶことなく
お急ぎですので

おすすめランチrestaurant で ございます。
おいしゅうございました。
002_2_03_5

運転ごくろうさん!
僕も!くらさい!
親方におやつ交渉中で
ございますです
♪♪♪

2012年1月 9日 (月)

10日えびす!

福男しゃん~あちこちで呼ばれて、
10日えびす 福男代表 run

Pちゃんの 宝物 heart 福しゃんは、どちらへ!
025_24

福しゃんを探して西宮神社へGO!
027_26 
001_1_03 
ここのぞいたけど、福しゃん
いはらへん~

008_8
8日なので、まだ準備中ですがお参りの方が
続々。

012_12
9日からは、僕も一緒に本殿へたどり着くのは
むつかしい 今日は僕もイイ感じでえびす参りです。

003_3_03
西宮神社 run10日えびす
  run
ニュースでお馴染みの 走る福男 run
賞品は、こんなんです ♪♪♪

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "10日えびす!" »

2012年1月 6日 (金)

NAISSANCE!

お正月は、四日
伊勢神宮の外宮
新年のご挨拶に参上致しました。

001

今年も、親方&福しゃん&遼ぼん
Pちゃんを見守ってくださいませ(祈)

007_7_03 
お参りを済ませ、次の目的地へGO note

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "NAISSANCE!" »

2012年1月 3日 (火)

前進!前進!前進!

空太郎家から、今年も頂いた
空太郎mamaさん制作 (愛!)

男前 福=遼 カレンダー heart

一月お正月ですfuji
Pちゃん自慢の男前 shine shine shine
福しゃん heart01 遼ぼん heart01

049_42
2012年!日本!ニッポン!
あなたも!私も!君も!僕も!
GO punch GO punch GO punch
ニッポン!再生 ! やるぞ!
前進!前進!前進!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年1月 2日 (月)

2012年 GO!

お正月の朝の清々しさが、大好きです fuji
2012年 GO !
Nenga_2

の~んびり と
黄泉の国を旅行中の 福しゃん heart01
福しゃんの大切な分身 遼ぼん heart01
本年も ヨロシクです!    

                           by  Pちゃん clover

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ