« 前進!前進!前進! | トップページ | 10日えびす! »

2012年1月 6日 (金)

NAISSANCE!

お正月は、四日
伊勢神宮の外宮
新年のご挨拶に参上致しました。

001

今年も、親方&福しゃん&遼ぼん
Pちゃんを見守ってくださいませ(祈)

007_7_03 
お参りを済ませ、次の目的地へGO note

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

ここは、どこsign03
034_34_2
お手洗い toilet  オシャレ! 
033_33_2

伊勢赤十字病院 です !!!
097
※ 受付で、許可を頂いて撮影しています。
021_21
「わ~いnote かすけちゃん やぁ~ good
110
久しぶりに、イチデジcamera で 撮影 (言訳テンコモリ)

すばらしい作品を つたない写真で
画家様 チンヤプンさん ごめんなさい
coldsweats01

Pちゃんと親方 福しゃん&遼ぼん
伊勢赤十字病院 
瞳のお正月をさせて頂きました。

みなさまも、ご一緒にどうぞnote

« 前進!前進!前進! | トップページ | 10日えびす! »

お出かけ」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新しい幕開けにお伊勢さんですね~
それに~かすけちゃんに会えたなんて縁起のいいこと~

まずは人間も、ワンちゃんも健康第一~
穏やかに健やかに過ごせますように願いたいものです。
また、元気で会いましょう~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

わぁーっ!
スバラシィ~!

Pちゃん 親方さん 
ありがとうございます。

画家さんの絵 思わずこんな早くに見れました。

実物は 迫力あるでしょうね!
見てみたぁーいっ。
画家さんが書かれる絵の「青」が大スキです。
ステキですよね~。

かすけ~もちゃんといるんですねぇ~!

うわ~い!すごいすごい!
本当にすごい絵だね。
一つ一つで素晴らしいものがこんなに!
お伊勢さんのお参りに、画家さんの絵なんて
コチラ横浜からも、瞳の正月を楽しませてもらいました。
ありがとう!

はなっぺさん note
この方こそ、よろしくお願いします。
お伊勢さんは、お正月の混雑を避けて
例年は、ゆっくりと出かけるのですが
今年は、画家様の作品を観たくてsign01
病院の開院日に駆付けました。

私の元気は遼が、ヤンチャで困らせるほど
元気で傍に、いてくれる事ですね(^-^)/ハイ!

春隊長さん note
この方も、よろしくお願いします。
作品の迫力は、パワースポットより
スゴイですscissors

私も色使いのファンです。
みんなで、観賞ツアーなんて
如何でしょうか?
かすけちゃん!!!
なんて呼びかけながらね♪♪♪

空太郎ままさん note
絵をサラサラと描く
空太郎ままさんには
是非観て頂きたいです。

十二支の希望は、
すべて手許に置きたいです(笑)
本当に、私なんて素人が
感想なんて…言葉になりません

福&遼家の皆様
今年もえいきち共々よろしくお願いします。

病院に画家さんの絵が飾られてることは
知ってましたが、観る機会はなかなか無いと
思ってました。
正月早々いいものも見せて頂きました。
ありがとうございます。
でも~やっぱり実物観たいですね~

きちままさん note
この方こそ、よろしくお願いします。

私も、たっぷりとお年玉を
頂いたようで嬉しいお正月です。
訪れる人々の気持ちを力強く、
そっと優しくそれぞれに応じて
包み込むパワーを感じました。
是非、えいきち君と
お伊勢詣りへどうぞ♪♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 前進!前進!前進! | トップページ | 10日えびす! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ