« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

ずっと!いつまでも!

センファミ家は キャバリェのファミちゃんnote
2月23日sign01家族に迎えられてclover
おめでたく shine 9周年 flair \(~o~)/


そらげん家は ミニチュアダックスのそら君note
2月25日sign01お誕生日おめでとう!

おめでたく birthday 12歳 flair \(~o~)/

ずっと、いつまでも 一緒に元気に heart
ゆっくり chick ゆっくり chick
犬生を 楽しもうね scissors
006_51
181112fukumoderu_0021
Pちゃんは、 ちょこっとだけ wink
ほんまは なぁ~ ちょこっとだけ
ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ で 
ございますです heart04                                 

                                        by 福

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年2月22日 (水)

丸福さん!

Pちゃんお気に入りの
赤いベストで、お散歩にお出かけsun
20120218_103219
ボーダーコリー(6ケ月)太郎君のママから

『丸福さんやぁ!』と声をかけられる(笑)
001
昨日、太郎君は公園を散策中パパの手を振り切り失踪(ノ∀`) アチャー
太郎君の目撃者情報によると、車がビュンビュンの横断歩道を
信号待ちsign01青信号で悠然と横断scissors
パパより早く、自宅Myハウスへ直行ご帰宅ですbellbellbell

『寒いから、散歩へ行きたなかったんやぁ~なぁ~カワイソウニなぁ~』
ご近所さんから、同情される散歩大好きの太郎君 think
007
太郎君疾走事件のトバッチリで
『チィミは、お外ではPちゃんから絶対!
離れたらあかんでぇ~わかりましたですか!』
Pちゃんの熱い訓示を、クドクドと受ける
丸福さん!でした (ロ_ロ)ゞ

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年2月21日 (火)

はなちゃんの愛!

Pちゃん久しぶりに
アイゼンを付けて
愛宕山
山歩きのお誘いnote
颯爽と山ガール復活のはずが…
しかし think 今も、すっきりしない風邪引きさん bearing
行きたいけれど~行けない
断念しました fuji
遼ぼんを見習って
体力を、つけねばなぁpunch

だいぶと遅いですが(汗)
嬉しい
バレンタイン報告です
heart01heart04heart01
福しゃん&僕に はなちゃんの
heartheartが 届きましたです。
002_1

けいこちゃんと福しゃん!に お供え lovely
それから、僕がいただきますです。
親方の視線が、ほしそうです。

012_11_2010_9
015_14
はな姉ちゃん&兄様&はなちゃん
181118fukujyanpa_011
オオキニです(礼)!♪♪♪

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年2月14日 (火)

訓練競技会 ③ CDⅡ

2012年 今年も 出場しますpunch
本年の訓練競技会 スタートは、
兵庫県加古川河川敷公園 sign01
午前五時前に先生が、
僕をお迎えに来られる。

002_1
僕と先生が、寒い河川敷で最終調整中

かなり風邪気味のPちゃんは、
親方と ゆっくり出発
三木サービスエリアで 風邪薬の服用の為?
ご馳走を食べてはった。

Marge002
ハンバーグ¥1.400-     あげそば¥1.000-
お値段と、お味は正比例でした。
三木サービスエリア食堂おいしゅうございます。

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "訓練競技会 ③ CDⅡ" »

2012年2月10日 (金)

福・29 感謝!

ジャ~ン~♪♪♪~♪♪♪
本日は!二月九日 (^-^)/ハイ!
Pちゃんの宝物福の日です heart01 heart04 heart01
キリッと Pちゃん自慢の男前で登場 heart
Dvc00001
空太郎一家から、ピンポーン♪♪♪
やってきました
dash

002_2_03_2
(^-^)/ハイ!福 登場です!
空太郎papaさんの暖かいお心遣いheart
う・れ・し・い!ウ・レ・シ・イ!嬉・し・い(礼)!

004_4_02_2
ワッオ~ オ~オ~ impact impact impact
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
プリプリのフグやぁ~!
005_5_03
まずは、福 しゃん に 召し上がれ!
コトコト炊きあげました。
福たっぷりの福雑炊 bell
けいこちゃんにも お供えです。

続きましては、Pちゃん大好き(笑)
ヒレ酒!

007_7_03 
ヒレを火で、あぶり!コンガリ!
熱燗のお
酒に投入
ライターで、お酒に着火!
香ばしい香りのヒレ酒完成 scissors
早速、試飲です。
美味しいsign03  ゴクゴク lovely
美味しい happy02 ゴクゴク sign03
Pちゃん 幸せ
♪♪♪

ヒレ酒の写真は?
試飲に忙しくて…
美味しいsign03 ゴクゴク lovely



僕が先生とのレッスンから、帰るとPちゃん
すっかりほろ酔い eye イイ気分 sign02
先生が今日の僕は良く出来ました
褒めて帰られると…
僕に、嬉しそうに

『福しゃんは、カシコウや!天才や!
Pちゃん自慢の子やぁ!遼ぼんは
福しゃんのDNAマチガイナシ!
カシコウや天才やなぁ!ウチの子は、みんな
天才やぁ!男前のイイ子ばっかりに キマッテル!

003_3_03
よ~く わかりましたです。
Pちゃんのお目々が、どうも ねむいらしいsleepy
僕も おつきあいでお昼寝します sleepy
福しゃん!
Pちゃんのメンドウをちゃんと
見てまっせ(  ̄^ ̄)ゞラジャ

夕飯は、豪華版 フグづくし!

焼きフグ・てっちり・てっさ !!!
cameraをオイトイテ、パクパク~グイグイ~

美味しかった♪♪♪
空太郎papaさん のフグを食べるとよその
フグは なんなの???~

空太郎一家 ありがとう!(礼)!
嬉しい♪♪♪嬉しい♪♪♪
福の日をありがとう!感謝!(礼)!

僕も、福たっぷり福雑炊をオイチィ♪オイチィ♪♪♪
完食しましたです(^-^)/ハイ!
空ちゃん オオキニです (礼)!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年2月 8日 (水)

親方トレーナー !

Pちゃんsign02 学習中のスマホ が、
ハングルワールドに変身
sign02
初めて見ました sign01
韓国仕様のmobilephone


文字を入力中、どこに触れたのか?
ジャパンは、どこへ~

あいうえお  かきくけこ …
理解しています! 得意です!
ハングル わかりません (涙)

dokomoショップへ 駆け込み
ハングルワールド状態の
スマホ を見せる
受付のお姉さん
『時々来られます』とニッコリ happy01
チャッチャッと ジャパンへ復帰作業
数分で解決 scissors
日本語・英語・韓国語の選択を
なぜか?韓国語に変更したらしい!

077_62
スマホ よりも  ボール遊び & レッスン
おもしろいでぇ

021_19
ホレッ!
014_13
親方トレーナー と レッスン 開始 up
スワレですか ホイッ!
007_6
フセですか ホイッ! ハィ!お疲れさま!
076_61
レッスン終了!
ハィ!親方トレーナ! 遼ぼん!
お疲れさま!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年2月 6日 (月)

竜王 IN かっとび!

竜王ドラゴンハットへ GO sign03
088_69
016_15
  かっとび!
036_28
遼ぼん!
016_15_2
カッコイイ sign03
040_30
男 前  sign03
078_63
カワイイ!可愛い!大好き!
065_51

仲良し!
071_57
甘えた君!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年2月 5日 (日)

2005年2月5日!

2005年2月5日
ペットショップで、私に一生懸命サインを
送っていた福ちん!私がサインに気づき

目と目が合い!
家に来るか?
「ワン!」と やってきました。

2.8KGの可愛い男の子です。

節分に出会ったから 『福
こんなに小さい子が親を離れ
と思うと、愛おしくて、
『福ちん heartと 呼んでいます。

20080104fuku_0061
散歩中、あきらかにワンコ避けて通りすぎる人 
福を迎えるまでのPちゃんです wink

191021fuku_0071
ワンコに服を着せて、何が嬉しいの?
dog は、迷惑しているのに…
福を迎えるまでのPちゃんです
wink
Dsc002361
室内に同居 gawk なんで???
靴を履かずに 外を歩いていますが…
脚を拭いても、汚ちゃない!
福を迎えるまでのPちゃんです
wink
Dsc03114
ワンコの臭いは、NG!くちゃい!
シーやウンの始末は、どうするのよ…
福を迎えるまでのPちゃんです wink
Dsc02156
いくら可愛くても動物!
気持ちの変化を理解出来ますか?
福を迎えるまでのPちゃんです
wink
Dsc02199 

まだまだ、いっぱいある ワンコ苦手のPちゃん
Dsc023971
いったん、ペットショップを出て
けいこちゃん&親方&Pちゃんの三者会談
議題は養育者 任命 選出!

Dsc02238 

猫派の親方に、姉の権限で専属養育者に指名
けいこちゃんには、そばでチョロチョロ
するから、癒しになるからねヨロシク!
名前まで『福 』と発表するPちゃんに、
けいこちゃんも、親方も どうしたsign02 Pちゃん?
目をパチクリ お口あんぐり
Pちゃん どうした eye eye
チャンチャンとO・K牧場note
会談を終了宣言する
ワンコ苦手のPちゃん
Dsc02282

Pちゃんは??? なんとかなる!!!
意味不明な自信が、
Pちゃんに、しがみついている 、
『福 』を 抱っこしてから
フツフツ spa spa spa  フツフツ spa spa spa

Dsc02575
フレンチブルドッグ、全く知らなかった
Pちゃん! 福しゃんが、フレンチブルドッグ
だっただけ(笑)

Dsc02530
いつぱいある ワンコ苦手のPちゃんのNGを
福は、一つ一つ 共に生きる物として
当然の事と Pちゃんに、教えました。
ありがとう!福しゃん!大好き heart01heart02heart04heart01heart04

福は、生まれる前から
Pちゃんの子になる事が
決まっていたから、
Pちゃんを探して京都に~~~
本当に不思議な出会いだったけれど
福しゃんは、みんな わかっていたんだね
ありがとう note note note 福しゃん!大好き heart heart heart

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年2月 3日 (金)

アッタカ~イ です!

空太郎mamaさん制作 (愛!)
男前 福=遼 カレンダー heart

二月 探し物は?なんですか 遼ぼん!
Pちゃん自慢の男前 shine shine shine
福しゃん heart01 遼ぼん heart01

004_3
京は、雪がチラチラ snow サブイ {{ (>_<) }}
002_1

福しゃんコート!
モデル by 遼ぼん!
アッタカ~イ です (^-^)/ハイ!20120202_103510_2

お散歩仲間のハイジママから
『このごろ、やっと明るい顔が、Pちゃんに
戻って来て私も、嬉しい』

と Pちゃんにポツリ。
『ありがとうsweat02』って言うも、

ハイジママ 一緒に
アッタカ~イ 涙~涙~涙~

福しゃん!
また、泣いちゃったよ~
heart04  heart01  heart04

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ