« はなちゃんの愛! | トップページ | ずっと!いつまでも! »

2012年2月22日 (水)

丸福さん!

Pちゃんお気に入りの
赤いベストで、お散歩にお出かけsun
20120218_103219
ボーダーコリー(6ケ月)太郎君のママから

『丸福さんやぁ!』と声をかけられる(笑)
001
昨日、太郎君は公園を散策中パパの手を振り切り失踪(ノ∀`) アチャー
太郎君の目撃者情報によると、車がビュンビュンの横断歩道を
信号待ちsign01青信号で悠然と横断scissors
パパより早く、自宅Myハウスへ直行ご帰宅ですbellbellbell

『寒いから、散歩へ行きたなかったんやぁ~なぁ~カワイソウニなぁ~』
ご近所さんから、同情される散歩大好きの太郎君 think
007
太郎君疾走事件のトバッチリで
『チィミは、お外ではPちゃんから絶対!
離れたらあかんでぇ~わかりましたですか!』
Pちゃんの熱い訓示を、クドクドと受ける
丸福さん!でした (ロ_ロ)ゞ

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« はなちゃんの愛! | トップページ | ずっと!いつまでも! »

つぶやく」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ