« アッタカ~イ です! | トップページ | 竜王 IN かっとび! »

2012年2月 5日 (日)

2005年2月5日!

2005年2月5日
ペットショップで、私に一生懸命サインを
送っていた福ちん!私がサインに気づき

目と目が合い!
家に来るか?
「ワン!」と やってきました。

2.8KGの可愛い男の子です。

節分に出会ったから 『福
こんなに小さい子が親を離れ
と思うと、愛おしくて、
『福ちん heartと 呼んでいます。

20080104fuku_0061
散歩中、あきらかにワンコ避けて通りすぎる人 
福を迎えるまでのPちゃんです wink

191021fuku_0071
ワンコに服を着せて、何が嬉しいの?
dog は、迷惑しているのに…
福を迎えるまでのPちゃんです
wink
Dsc002361
室内に同居 gawk なんで???
靴を履かずに 外を歩いていますが…
脚を拭いても、汚ちゃない!
福を迎えるまでのPちゃんです
wink
Dsc03114
ワンコの臭いは、NG!くちゃい!
シーやウンの始末は、どうするのよ…
福を迎えるまでのPちゃんです wink
Dsc02156
いくら可愛くても動物!
気持ちの変化を理解出来ますか?
福を迎えるまでのPちゃんです
wink
Dsc02199 

まだまだ、いっぱいある ワンコ苦手のPちゃん
Dsc023971
いったん、ペットショップを出て
けいこちゃん&親方&Pちゃんの三者会談
議題は養育者 任命 選出!

Dsc02238 

猫派の親方に、姉の権限で専属養育者に指名
けいこちゃんには、そばでチョロチョロ
するから、癒しになるからねヨロシク!
名前まで『福 』と発表するPちゃんに、
けいこちゃんも、親方も どうしたsign02 Pちゃん?
目をパチクリ お口あんぐり
Pちゃん どうした eye eye
チャンチャンとO・K牧場note
会談を終了宣言する
ワンコ苦手のPちゃん
Dsc02282

Pちゃんは??? なんとかなる!!!
意味不明な自信が、
Pちゃんに、しがみついている 、
『福 』を 抱っこしてから
フツフツ spa spa spa  フツフツ spa spa spa

Dsc02575
フレンチブルドッグ、全く知らなかった
Pちゃん! 福しゃんが、フレンチブルドッグ
だっただけ(笑)

Dsc02530
いつぱいある ワンコ苦手のPちゃんのNGを
福は、一つ一つ 共に生きる物として
当然の事と Pちゃんに、教えました。
ありがとう!福しゃん!大好き heart01heart02heart04heart01heart04

福は、生まれる前から
Pちゃんの子になる事が
決まっていたから、
Pちゃんを探して京都に~~~
本当に不思議な出会いだったけれど
福しゃんは、みんな わかっていたんだね
ありがとう note note note 福しゃん!大好き heart heart heart

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« アッタカ~イ です! | トップページ | 竜王 IN かっとび! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

福ちゃんは節分の鬼を退治して、Pちゃん家に本当に
”福”を届けてくれたんですね~~。
そして周りの皆にもいっぱいの「ご縁」と言う福を
振りまいてくれておおきに。。。

いつでもどこでも一緒やで!福ちゃん❤

今も、フッと考えます
福をわが家に迎えなかったら
どんな私の人生を送っているのかなぁ~

チンヤプンさんとの『嬉しいご縁』も
かすけちゃんと福に結んでもらいましたclover
私の傍から旅立った福ですが、
ますます身近に感じていますheart01

ワンコ達の、あふれるパワーに日々感謝です。

福ちゃん、福ちゃん、男前福ちゃん~
福ちゃんがいたからPちゃんと出会えた~
ありがとう~福ちゃん~ありがとう~
言葉では現せないくらい感謝してます。
これからもいつまでもカッコいい福ちゃんだからね~

我が家も 京都 競技会犬で検索したら
偶然 福ちゃんのブログを見つける事が出来ました。
そのときからのファンでズーッとブログを読ませて
頂きました。

Pちゃんのワンコ苦手な所は 全部我が家もうなずけます。
でも 今はワンコがいない生活なんて・・・。って感じ
です。

又 会える日を楽しみにしています。

はなっぺさん note
福は、人の心を読み取るのは
すごい!尊敬してましたね!
ワンコの事を、すべてわかったように
妄想を語る、非常に迷惑な
かわいそうな人pout
私の前から、追い払おうと
一生懸命でした。

福に教えられたことが
いっぱいです!

cenmamaさん note
福と競技会を楽しんでいた頃は、
福も私も一生懸命で、充実した時間でした。
そっと応援して頂いたセンファミ家に
改めて『ありがとうです♪♪♪』

今年も、是非お会いしましょうね。

私も全く同じです!

家で犬を飼う~
アリエナイ!!って思ってました…

なのに~
やって来ることになったはるぴん♪

これって 運命としか思えません。

福しゃんもはるぴんも運命の子だったんですね。

そして~
もう ブヒなし生活は考えられないですもんね。

オリコー遼ぼん♪
弾丸ぶち!

どちらも きっと兄ちゃん達の贈り物ですね♪

福ちゃんは、Pちゃんの人生を豊かにしてくれたんだね。
サインはV!
大きな人生の転機の出会いまで与えてくれた福ちゃん、そして、空を始めみんなにありがとう!
目に見えなくても、見える時より強く感じるものもある。
見えた方がいいけど、でも、あったかい。
いつもいつも、一緒だもんね、福ちゃん♪

ご無沙汰しております(汗

福しゃんとの出会いですね~
PちゃんがワンコNG!だったなんて~
ビックリでした
これこそ運命なんですね~
遼ぼんもそう!
家族皆が笑顔になれる
幸せですよね~♪

春隊長さん note
運命の子が、本当にぴったりですheart
はるぴんちゃんも、福も
幸せだったって、幸せにしましたって
胸をはって語れますよねhappy01

ぶっちゃんも遼ぼんもノビノビと
わんぱくBUHI!
兄ちゃん達の応援のおかげdash

空太郎ままさん note
福と遼に育てられているのは
私ですねhappy01
知らなかった新しい世界の扉を
ヒョイと開けて、どうぞ学習しましょうって
導かれていますbell

poohママさん note
こちらこそ、この頃は、
読み逃げでゴメンですcoldsweats01

福を迎えてからは、
福に夢中がぴったりな
日々でした。
今も、福を迎えた日を話題に
盛り上がるわが家ですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アッタカ~イ です! | トップページ | 竜王 IN かっとび! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ