« ずっと!いつまでも! | トップページ | ハーブ・クラブ GO! »

2012年3月 1日 (木)

東大寺 GO!

空太郎mamaさん制作 (愛!)
男前 福=遼 カレンダー heart

三月 お留守番の遼ぼんを気遣って
ボールで空を飛び参上airplane 福兄ぃ!
Pちゃん自慢の心優しい happy01
福しゃん heart01 遼ぼん heart01

005_4
福しゃんと 訪れる度に
暖かく受入れて頂いた
修二会(お水取り)中
東大寺へ遼ぼんも GO!

dogは、境内・お堂内では、抱っこ・カート等で
    移動の事!歩く事は、出来ません。
    必ずマナーは、守りましょう。

Todaiji031

東大寺へ向かう参道
出会う、たくさんの鹿さんに
興味津々の遼ぼん sign02

078_68
082_72
気持ちよく笑顔で、『どうぞ』迎えて頂く
拝観受付の方々 感謝!

008_7
007_6

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

大仏さんのパワーは
お堂内に充ち満ちている。

ぶっちゃん(大仏君)パワーの源ですね punch
098_85
107_92
親方の親ごころですgood
お線香の煙を遼ぼんにも
『元気で、ずっと おれよ遼!』
024_22
なで仏の、びんずるさん 『遼をヨロシクです!』
Marge001
元気を いっぱい いただきました(礼)!
096_83
お堂の中でも、みんな僕に優しかったです。
ありがとうございました(礼)!

« ずっと!いつまでも! | トップページ | ハーブ・クラブ GO! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お水取りが始まったんですね~~関西の春の到来ももう一息♪
ぶっちゃんのパワーは世界一大きい大仏さんからじゃ
春隊長もこりゃ!大変だわw(゚o゚)w
遼ぼんもびんずるさんナデナデして、パワー充電?
Pちゃんの体力考えてほどほどにね~~(笑)

わぁーー 東大寺!!!

うちの大仏ちゃんは、東大寺の大仏さまに
現在 会わせる顔がない…(汗)

遼ぼんはオリコーに参拝できるから、
きっと大仏さんも笑ってたんじゃないかなぁ~

ウチもいつか 大仏さまに胸を張って(笑)
大仏くんとお礼参りができたらいいなぁ~

今「お礼参り」に行ったら…
きっと 違う意味の「お礼参り」になっちゃいそう
ですぅぅ(汗)

あ~~あ~~ 懐かしいなぁ~。
同じ場所に、空も夏の日、いたなぁ~と思いながら、読み進めていったら、
撫で仏さんが、いはった!!!
あの日、全然知らずに、通り過ぎてしまってる・・・
思わず、お写真撫でさせてもらって、足だけでなく、頭もお願いしてしまいました。
聞いてくださるだろうか・・・

奈良まで出掛けてきたんですネ
服装から察すると 寒さもそれほどでは
なかったのかな・・・。

なで仏のびんずるさんて初めて聞きました。
珍しいものがあるんですね!!
悪いところでも撫でて治してもらうのかな!?
cenmamaなら全身してもらわなければいけない

カートでなら入れるならいいですネ

チンヤプンさん note
お水取りから、比良八講荒れじまいで、
もうすぐ春ですねkaraoke♪♪♪

大仏さんの、圧倒的なパワー!
ぶっちゃんの、元気!元気!
やんちゃパワーこれだ!納得です(笑)
遼の体当たりを受けとめるのに、
筋トレを始めないと、こけそうで
危な~い(爆)

春隊長さん note
カッコイイと大仏さんの前で、
しみじみ~( ^ω^)おっおっおっ
ぶっちゃんの名前いいなぁ~
スケールが違うなぁ~と感心してました。

大仏さんは、ニコニコとぶっちゃんを
お待ちですから「お礼参り」に、
どうぞいらして下さい!

空太郎ままさん note
大仏殿の入口に、おられます。
ここの、びんずるさんは
ちょっとコワイ迫力のあるお顔を
されています。
空太郎ままさんのお願いも
了解!されてます(^-^)/ハイ!

空ちゃんの足は、親方がお願いしてました。

cenmama さん note
お天気に恵まれて、散策にいい気候でした。

お堂に入る手前に、
赤い頭巾と前掛けを付けておられます。
お寺では、時々見かけます。
子供の頃は、『賢くなりますように』と、
頭を撫で、その手で自分の頭を撫でてました。

今は、体の不調な部分を撫でて悪いところを
もらって貰います。
びんずるさんは、みんなに撫でられて
つるつるです(笑)

やっぱりすごいよね~迫力あります。
大仏さんは~偉大だぁ~
そこへお参りに行ったんだもん~今年も元気で過ごせるよ~
遼ちゃんも来年は鹿さんになれるかな~(笑)


はなっぺさん note
明日は、世界一heart01
幸福な新郎・新婦佳奈恵さんの佳き日
おめでとうございます!

大仏さんのパワーで、みんな元気(^-^)/ハイ!
鹿さんの動きが、遼には???らしいです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ずっと!いつまでも! | トップページ | ハーブ・クラブ GO! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ