« 訓練競技会 ⑤ ⑥ CDⅡ! | トップページ | ありがとう!感謝! »

2012年3月24日 (土)

ラブユーフォエバーⅡ

福!
20080504_001

福しゃん!
20080517fuku_007

福しゃん!どこやぁ~
Pちゃんここやでぇ~

20080710_008

福しゃんが、旅立ってから2回目の春cherryblossom
20080526fuku_014

わが家は、福しゃんといつも一緒!

007_5
話題の真ん中には、いつも福しゃん!
Img_20120202_203130

みなさ~んkaraoke 遼ぼんです。
福しゃんの指示により (ロ_ロ)ゞ
Pちゃんに、いつも
へばりついています heart ハイ!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

福しゃん!への優しいお花 cherryblossom
桜の蕾も、少しふくらんでいます 嬉しい happy01
003_1
空太郎一家から、届けて頂きました感謝(礼)
092
空ちゃんより4日だけ兄貴の福!
おだやかに、御長寿犬めざして
空ちゃん heart GO!

« 訓練競技会 ⑤ ⑥ CDⅡ! | トップページ | ありがとう!感謝! »

つぶやく」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ