« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月28日 (土)

チカレタです!

僕の
020_14
ボールは
021_15_2
なんぼ
023_17
☆親方☆
025_18
でも
041_34
あげ
042_35
られへん !!!   
043_36
僕が立ち上がると
すかさずPちゃんから、

『そんな、姿勢!絶対あかん !なにしてるの!
   二人とも やめとき !遼ちゃん こっちに おいで 』

叱られたのは、僕と ちゃうで
親方が 叱られはったです(^-^)/ハイ!

045_38
あぁ しんどぅ~
ほんまに、チカレタです。

僕の、ボール いつも
親方は、欲しがらはるねん~

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年4月25日 (水)

了解 おやすみ!

22日は松尾大社の神幸祭(おいで)
毎年櫟谷社の神輿を担ぐ親方
今年は、風邪ひきさんグッタリ
起き上がれずダウン欠席(涙)
(おかえり)5/13は、
遼ぼんとお出かけ、欠席 confident

そんなこんなの風邪をPちゃん
頂戴致しまして、花粉にしては
ゴホンゴホンが…
sunなのに、妙にサブイサブイ
なんだこりゃ?熱がupです。
046_39
『遼ぼん!Pちゃんしんどいねん~
くしゅりを飲んで、寝るからお留守番
頼むわなぁ』

『了解 ∠(@O@) ビシッ!』

ほんまに、たよりになる遼ぼん!
Pちゃんの宝物!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年4月24日 (火)

やっぱり ブリンドルかぁ!

夕飯の友に、ついて議論白熱 wink
僕には、どう~でも~イイコト
ですなぁ
僕は、明日のJAPANについて
深~く思考中です fuji
007_7_03
tvで、この beer が出来上がるまでのお話に
感動!感動!のPちゃん lovely
027_26
僕の spa タイムは『親方にヨロシクです』と
012_12
お買い物に、お出かけ beer
032_30

アサヒスーパードライ  『ドライ ブラック』
いそいそと、お買い上げ♪
アサヒの宣伝隊とは、
縁も ゆかりもナッシング!

なんたってさぁ~ブリンドル派のPちゃん sign02
黒 ブラック 血が  ノドが騒ぎます♪
美味しいで~す  ほんまに 美味しおす♪
この夏の夕飯の友 『ドライ ブラック』
ジャ~~ン決定しました。
033_31
そして、こちら♪♪♪
われらの、石川遼兄ちゃんがCM中

飲みましょう♪♪♪飲みましょう♪♪♪
034_32

そこへ、待った!
金麦を、だれよりも
こよなく愛す親方♪

『ドライ ブラック』は、
お口に合わないようで…
001_1_03

まぁ、どちらさんも ごゆっくり お飲みやす。

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年4月22日 (日)

どこやぁ~親方!

なんでやぁ~おかしぃ~
どこにも、いません!
『どこやぁ~親方!

さがし疲れて寝てましたです

(-_-)゚zzz…
Pちゃんも一緒に (-_-)゚zzz…

004_4_02
そこは、ドコですかぁ?
airplane で お隣さんって?


160
162
180_2 
219
178

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "どこやぁ~親方!" »

2012年4月20日 (金)

見極める!

『その時その時に なんかある、
こっちが それを見極めるだけ』
京の桜守で おられる

佐野藤右衛門さん の言葉が TVからear

Pちゃん その言葉に 突然涙が 止まらないsign02
1755fuku_0231
福しゃん!ごめんね(泣)
171227fuku_013_2
見極める力  不足の!!!
Pちゃんでした(涙)
171724fukumikosi_006

福しゃん!Pちゃん学習したからねheart
005_5

泣くな!Pちゃん! がんばろう日本!
がんばろう Pちゃん!

『その時その時に なんかある、
こっちが それを見極めるだけ』


Pちゃん しっかり
インプット完RYOです ok ok ok

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年4月19日 (木)

僕の席です!

親方 sign02 その手は、なんですか?
Dsc08305_10
親方が、椅子に一緒に座りたいらしいです bleah

Dsc08306_11
Pちゃんが、僕に『ここに、座り!』
言わはったから、僕の席ですけど

Dsc08300_6

『なぁ~Pちゃん』

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年4月17日 (火)

ごはん 変更 !

僕の右目の涙やけが
気になるPちゃん
hospitalで、相談してもこの程度は
気にしなくても~
Dsc08303_9

そこで、あれこれ… これあれ…
情報pencil調査pencil  の Pちゃん

フードをこちらに↓    ↓   ↓
146   
アズミラ/
ライフスタイルドッグフォーミュラ
ごはんの量も、今までの半分くらい。
給餌回数指定が有り 一日二回食
今まで朝は、あんまり食べなかったので
夕飯だけ、一回食


一日一回食で、アズミラを食べたら
ピーピーうんちゃんwobbly

一日二回食で、いつものうんちゃんですpass

遼ぼんに、朝食を召し上がって戴く作戦
早起き朝散歩の時間延長!

決行中sign03


寝不足Pちゃん
ガンバ!です!
0101
福しゃんは、ずっ~と手作りごはん chick
僕に、手作りごはんへの変更は
いっぱい いっぱい 考えて 考えて
今は、ないらしいです。

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年4月14日 (土)

dogWood & Dog’s Smile !

京都祇園での悲しい事故
亡くなられた方々の、ご冥福をお祈りします。

                                                 合掌

※ 被災地の dog cat ペットたちは、
今も家族と離れて放浪を余儀なくさせられ
生きてゆく事が過酷な状況に、おかれている
子達が、たくさんいます。
来月の遼ぼんの誕生日に優しいお心を
いただけるのでしたら、
甚だ、 あつかましいお願いですが
被災地の子達に、いつもの優しいお心と
一緒に そちらへ お願いします。(礼)

dogWoodさん
9cb169e315e0c62f7af8955c22feef22
Pちゃんの あつかましいお願いを
dogWoodさんpresent 届けて頂いた
Fuku_191
お仲間さん heart ありがとう!
オオキニです♪♪♪
                                     
  by  福

Dog’s Smile さん
里親募集中のブルドッグ(♂)
セナ君 heart04 heart01 heart04
だれ~か!!!
僕を家族にお願いします!!!

悩んで、Pちゃんの体力では、
わが家に迎えることを無理だと

断念しました。 

 1~2さいくらい
  11kg

   フィラリア抗原検査    (-)
   血液検査13項目検査  貧血気味ですが問題なし

 8種混合ワクチン接種済
 3/30去勢済み

3/30協力保護


Smile
Pちゃんの あつかましいお願いを

Dog’s Smile さん へ  present 届けて頂いた
006
お仲間さん heart ありがとう!
オオキニです♪♪♪

                                      by 遼
012_12
幸福な生活riceball過保護な生活carouselpony
あ・た・り・ま・え・の
皆様のウチの子達 heart
少しだけ、お裾分けをお願い出来ましたら
dogWoodさん  や Dog’s Smile さん
ヨロシクです!            

セナ君 heart04 heart01 heart04   男前でしょうshineshineshine
優しい家族が一日も早く
ぜひウチの子にと
迎えに来てほしい!!!

 

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年4月11日 (水)

東一口 お花見GO!

Pちゃん と 福 しゃんの桜並木 = 東一口の桜 cherryblossom
出かけましょう!お花見GO!!!cherryblossom

002_2_03
『ここで、福しゃんとパチリ camera してん』
Pちゃん 嬉しそう heart04

0321_3
『遼ぼんどこやぁ?』
ここに いますですよ~ chick
去年も来たし知っておりますです

006_6_03
Pちゃん と 福 しゃんと遼ぼんの桜並木 です
022_20
げんこつ兄様
えいきち君
けいこちゃん
Pちゃん&遼ぼん

014_13
004_4_02

全国の桜 cherryblossom 世界中の桜 cherryblossom から
ハッピーバースディーを毎年

花吹雪で祝福を頂く
notes
選ばれしゴールデンメンバー shineshineshine
bellbellbellbellbell

(自画自賛組)???
011_10

遼ぼんと一緒にお花見出来る
幸福にPちゃんは、
しみじみと感謝です!!!
福しゃん! いつも一緒
大好き !

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年4月10日 (火)

サスケ君お星さんに!

満開の桜 cherryblossom cherryblossom cherryblossom に導かれて
ゴローママさんの長男坊のサスケ君が
虹の橋へ旅立たれました。
ミニチュアダックスのサスケ君とは
一度も『こんにちは』は、致しておりませんが
福と同じブリンドル仲間ゴローちゃんの
お兄ちゃんですから、わが家にとっては
ウチの子と一緒です。
サスケ君あのね、旅先では、
弟分の福をヨロシクです!
5月には、12歳のお誕生日を
お祝いするはずだったサスケ君
安らかに、おやすみ下さい。

                                            合掌
010_9

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年4月 8日 (日)

春 満 開!

cherryblossom の花 咲 く 四月 cherryblossom
Pちゃんは、花粉症との

負け戦に ムリヤリ 参戦中 です think
いつも、一月頃から服用する薬を
今年は、強気に???
まぁいいか~ パスしました…
突然!なんでやぁ?忘れていたのにぃ~
キマシタ dash キテマス dash  来なくていい~
強 力 ハイ!パワー!花 粉 症 sweat01 sweat02 crying

遼ぼんと コンビで 歳を一つ、重ねて
おめでたい今日この頃 の Pちゃん
薬が効きすぎる?
副作用の強烈な睡魔で思考力無し
体の動きが停止  体内砂漠状態
ボッ~と なんとか暮らしています(笑)


そんな こんなのPちゃんに 絵手紙
ありがとう!恭子ちゃんhappy01

Photo
そして この方  グラサンで登場 present scissors
えぇでぇ heart04  ナイスボーイ
 shine
遼ぼんも、描いて heart04heartheartheart04
003_3_03
憧れの 獺祭
  ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
日本酒大好き!オオキニです♪♪♪ 

えぇ弟やなぁと 福しゃんにベタ褒めです(笑)
001_1_03
遼ぼん!に 半分 欲しいと交渉 sign01

僕が、 ナイスボーイ アニィから もろたのに
ちょっとだけほしいって えぇけどなぁ
Pちゃん 半分 おつまみに しはったok
012_12
心配せんでも、愛が遼ぼんに
いっぱい
来てるで
愛=そうです! この方 です
タイガーブリンドルの別嬪さん
から
てんこもりの 焼き芋 です。
Pちゃん 美味しい!おいしい!と
これまた、モグ♪もぐ♪ ほうばってはる confident
僕が、もらいましたです!
021_18

ナイスボーイ 家  &  別嬪さん家
オオキニです♪♪♪

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年4月 6日 (金)

ゴローちゃん 頼むね!

お帰り!サスケ君
ゴローママ note  サスケ君 note ゴローちゃん note
川 の 字 になって ゴロゴロ あそぼ  carouselpony happy01 sports

サスケ君は、大丈夫 up
お家に帰っていつもの サスケ君に
ゆっくり  ゆっくり G Odash

サスケ兄ィを 頼むね ゴローちゃん heart
ブリンドルパワー で 頼んます ok
ゴローママ には、 フレブル癒しパワーで 頼んますheart

110420_143804

サスケ君 しんどいのは
ゴローママに、まかしとき!
大丈夫 まかしとき!

遼ぼんが、元気ハツラツ punch
やんちゃ特製の元気玉を ホイッ と
サスケ兄ィへ 送りますです  bell bell bell bell bell   
   
                           
          ↑
                             よう なります ですハイ ok

京都から、浜松へ
大きい声で GO! GO! GO!
フレ!フレ!フレ!フレ!フレ!フレ!
  オーイ!サスケ君!
オォオゥ!
みんなで一緒に!
       
がんばろうぜ!一緒だよ!                                  

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年4月 2日 (月)

祝 二 歳 !

わが家のheart 男前君 heart 貴公子 heart 遼ぼん!
二歳!のハッピーバースディー sign03
Pちゃんが明日は、お出かけの為に
一日早くのnote おめでとうです chick


けいこちゃんと福しゃんに birthday を ご披露 happy01
おっとっとsign04 やわらか~いbirthday
てんこ盛りのイチゴが のぞけってる happy01
018_17

やんちゃ!甘えん坊!天真爛漫!が
ぴったりな 二歳の遼ぼん heart01

039_33

傍に、いてくれる だけで 良いのと
福しゃんも、ビックリ(笑)
大甘 tulip 育児のPちゃん chick
026_22
東日本大震災では,多くのペット達が
望まないのに飼い主との別離を…

つらく(涙) ひもじい生活(泣)を…
余儀なくされている現実…
011_10_2
こうして、京都で遼ぼん二歳の誕生日を
お祝い出来ることを 唯々嬉しく
感謝です。幸福です。
029_28

遼ちゃん!遼ぼん!
Pちゃんとずっと一緒に♪
いようなぁ♪♪♪

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "祝 二 歳 !" »

2012年4月 1日 (日)

四月ですね!

空太郎mamaさん制作 (愛!)
男前 福=遼 カレンダー heart

月は、満開の桜 cherryblossom cherryblossom cherryblossom
桜は、Pちゃん&遼ぼんの花
もちろん、福しゃんもね♪♪♪
006_5
福しゃん!と御所の桜でございます♪♪♪
子供達が、枝をゆらすので
ビックリのお目々の福しゃん!

可愛い!カワイイ!かわゆいぃ!
20080423fuku_020
遼ぼん!
お花見は どこへでかけようかなぁ♪♪♪

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ