« 四月ですね! | トップページ | ゴローちゃん 頼むね! »

2012年4月 2日 (月)

祝 二 歳 !

わが家のheart 男前君 heart 貴公子 heart 遼ぼん!
二歳!のハッピーバースディー sign03
Pちゃんが明日は、お出かけの為に
一日早くのnote おめでとうです chick


けいこちゃんと福しゃんに birthday を ご披露 happy01
おっとっとsign04 やわらか~いbirthday
てんこ盛りのイチゴが のぞけってる happy01
018_17

やんちゃ!甘えん坊!天真爛漫!が
ぴったりな 二歳の遼ぼん heart01

039_33

傍に、いてくれる だけで 良いのと
福しゃんも、ビックリ(笑)
大甘 tulip 育児のPちゃん chick
026_22
東日本大震災では,多くのペット達が
望まないのに飼い主との別離を…

つらく(涙) ひもじい生活(泣)を…
余儀なくされている現実…
011_10_2
こうして、京都で遼ぼん二歳の誕生日を
お祝い出来ることを 唯々嬉しく
感謝です。幸福です。
029_28

遼ちゃん!遼ぼん!
Pちゃんとずっと一緒に♪
いようなぁ♪♪♪

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

遼ぼん!二歳!の birthday
川端風太郎 です note note note
023_19
奈良に出かける度に、訪ねたい~
や~っと たどり着きましたです(^-^)/ハイ!

親方が birthday を 予約してましたですsign03 Marge001
006_6_03
テラス席は、dog ok ですが rain
遼ぼんrvcar で お待ち頂きました。
また、来ようねhappy01


« 四月ですね! | トップページ | ゴローちゃん 頼むね! »

お出かけ」カテゴリの記事

つぶやく」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

遼ちゃん Pちゃん
☆Happy Birthday☆
今日は1日ニコニコ、素敵な誕生日をお過ごしください^^
ケーキ美味しそう!
近かったら一緒にケーキ食べて(笑)お祝いするのにな。

遼ちゃん、2歳お誕生日おめでとう~

無事迎えられたことがうれしい~
この調子で一年何事もなく過ごせますように~
笑顔の絶えないPちゃん、親方でありますように~
頼むね福ちゃんといっしょにね!

会えるのを楽しみにしてますから~

さすが、親方~(笑)

遼ちゃ~ん2歳のお誕生日おめでとうheart04

元気にお誕生日を迎える事が出来て何より嬉しい事ですねっ♪

この一年も遼ちゃんとPちゃんと親方さんが笑顔一杯
幸せ一杯であります様に心から祈っていますshine

サスケの事ではご心配をお掛けしてごめんねっ!
今日、遼ちゃんのお誕生日に検査結果が出るなんて・・・
きっと良い結果が出て、一緒に退院してくるからね♪

Pちゃん 親方さんの宝物♪
貴公子 遼ぼん♪♪

お誕生日 おめでとう~!!

ウチの悪タレと比べたら 眩いばかりの遼ぼん!
美男子だし オリコーだし!

Pちゃん 親方さんの愛情をいっぱいもらって
元気で楽しい2歳をねっ!

福兄ちゃんも祝福しているねぇ!

「川端風太郎」さん… ネーミングがツボです(笑)

遼ちゃん、おめでとう!!!
親方のハーモニカが、とってもあったかい音色で優しいお誕生会になりましたね。
苺、食べきれた???
PCのお写真の中、手を入れて、一個頂きたいくらいだったわ。
幸せなお誕生日で何より。
風太郎さんの下のはプリンですか?
いいな、いいな。
遼ちゃん、少し頂きたかったね。
天真爛漫の遼ちゃんに会えるのを楽しみにしています!

遼~ぼん♪
お誕生日おめでとうございます
元気、元気で健康に過ごせる
遼ぼんです
3歳の誕生日までまた
元気、元気で過ごして下さい

親方さんPちゃんもお身体に気を付けて下さい
いつもここぞ!言う時に
コメント嬉しいですありがとうございます

お出かけ日和がやっと!
お出かけのブログ楽しみにしてますね

遼く~ん!!お誕生日おめでとうございます
この1年も健やかにすごせますよーに!!

親方さんのハーモニカの音色は ホンワカするやら
ウルウルするやら いい味出しています。

ワンコにとって2歳ってのは門期なんだなと思います。
我が家の2歳のドゥーも、大分落ち着きが出て
大人びて来ました。
天真爛漫だけでいて欲しいのにネ

遼ぼん♪
お誕生日おめでとう^^
そうそう!2歳の年も、遼ぼんの大役は
Pちゃんと親方のお傍で元気にいること!!
そして福ちゃんのように、男前に磨きをかけちゃってね☆

そら姉ちゃん note
ウワサ通りのfull美味しい!
ケーキでした。
埼玉と京都を高速移動出来る
夢の乗り物を誰か発明してほしいhappy01


はなっぺさん note
大きな病気も、せずに二歳を迎えた
遼をべた褒めですheart
はなっぺさんのお褒めに
親方が、照れておりますsign03

ゴローママさん note
コメントありがとうございます(礼)
嬉しいheart
サスケ君の退院よかったclover
桜の開花と共に
いつものサスケ君に、ゆっくりと
復活upガンバロウheart

春隊長さん note
いっぱい褒められて
嬉しいです(親バカ)

店名に、名前!
スゴイ自信!?
お店を訪ねて納得でした。
大繁盛です(笑)


空太郎ママさん note
ケーキを少しペロッ!
苺は、見るだけです。
ここで、油断してアレルギーが、
コワイので、がまんです。
福よりも、遼の食生活はシンプルな
二歳です
(手抜き?デハナイ(笑))

poohママさん note
今の元気で、三歳を目差します!
傍で、寝息が聞こえる時間が最高です。

お花見に出かけたいのですが
花粉症(涙)とのバトル
負けないで♪♪♪ 花粉も唄い飛ばそうhappy01

cenmamaさん note
親方は、ハーモニカを褒めて頂いて
レッスンをガンバル!と喜んでいます。

遼は、カワイイぼん路線 ナデナデ レッスン
福は、私も生真面目に一生懸命 レッスン

私の心の鏡を見ているような遼との二年間です。

はな姉ちゃん note
元気で傍に、それだけで満点の遼です。
二歳を元気に迎えられた遼!
福に感謝!ありがとうです!

コメントの入れ方が分からず、こちらで失礼しますのだ。
リンクありがとうなのだ。
こちらもリンク貼らせてもらいましたのだ。
今後とも、オイ丼をヨロシクのヨシ子さんなのだ〜

今朝ほどはコメント&リンクありがとうございました^^

驚きの初コメリンク(笑)
こちらこそよろしくお願いします

アホタンコ隊長のブログですので
おばかな事ばかり書いておりますのでWWWwww

遼ボン2歳おめでとうです^^
元気一杯で過ごすのだ^^

フーバー丼さん note
ありがとうございます(礼)!
なんやかんやで、
コメント欄を閉じていました。
ややこしい事で、
ほんまに申し訳ないです。
右ヨシ!左ヨシ!コメ欄ヨシ!
確認!確認!ヨッシャ!
こんなんですが、
よろしくヨッちゃんで、お願いしますclover


醍醐隊長殿 note
ありがとうございます(礼)!
自称!のんびり屋で、あわて者 でございます ハイ!
誰もがビックリ!!!
ひたすら遼ぼん 大好き !
黄泉の国を旅行中の福しゃん!大好き!
ウチの子自慢のオンパレードですが
ヨロシク タノンマスです!
二歳の祝福、オオキニです♪♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 四月ですね! | トップページ | ゴローちゃん 頼むね! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ