« 祝 大顔連入部! | トップページ | モダンガール! »

2012年5月24日 (木)

ママどこやぁ!ブリンドル君!

フレンチブルドッグひろば
掲示板に掲載されています
京都市家庭動物相談所に
保護収容中の
ブリンドル君に会って来ました。
(許可を得て スマホ撮影)

20120523_100725_6
相談所の女性職員さんに、
丁重に応対頂きました(礼)!
今は、飼い主さんからの
連絡を待っている状態なので
今すぐは、連れて帰れません。
20120523_100716_3
口もとのケガは、消毒を続けていると
腫れも少し治り 回復傾向に note
治療も嫌がらずに、受けている賢い子です。
相談所には、レントゲン設備が無いので
骨折の有無は、今も判らない。
外見は、すこぶる元気でした。

里親に申し出る場合
(私が、簡単に説明を伺った事ですので
詳しくは直接お尋ね下さい)
※ ケガ等の要治療を納得
※ 京都市在住 一戸建てがベスト
dogの生活スペース有り 家族の同意要
20120523_100722_5
Pちゃんが、話しかけると すり寄ってきます。
腕白な男の子で、Pちゃんが傍にいるから強気 sign02
隣の隣に居る dog が 気に要らない??らしく
元気にフレブルらしく ニラミを利かせて(笑)
吠えていました。
もの怖じしない子なので
可愛がられて暮らしていた子と、
私は判断しました…
20120523_100708_1
6月に入ってから、飼い主さんからの連絡が
無い場合に……
譲渡犬としての適正を観察後
里親探しに入る。
二~三人の方が現在は、里親に申し出られている。
20120523_100712_2
こんなに、可愛い子をがなぜ?なぜ?ここに?(怒)
ケガをしたから、放棄なんて思いたくありません(怒)

誰か、どなたか、ブリンドル君の飼い主さんを
ご存知ありませんか?
この子の、お家を知りませんか?

飼い主さんのお迎えをブリンドル君は、
全く疑わずに待っている。
この子に会っての私の感想です。
飼い主さ~ん あなたの声を
ブリンドル君は、耳を立てて探しています。
連絡を下さい!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 祝 大顔連入部! | トップページ | モダンガール! »

つぶやく」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ