« 朝霧 メ・コパン !③ モシモシ! | トップページ | 祝 大顔連入部! »

2012年5月21日 (月)

朝霧 メ・コパン !④ またね~

富士山を見て手を合わす
関西代表Pちゃん
『オオキニです』
173_54
富士山に見守られ走る  遼ぼん!!!
002_2_03
福しゃんの!
大切な大切な弟しゃんげんこつボーイ good

【清く!正しく!美しく!歩むBUHI道】
遼ぼんに
懇切丁寧!丁重に実地講義中
008_8
なんで?フェンス越しやぁ???
007_7_03
チィミ、座り!Pちゃんに立ってる所なぁ
見られたら怒られるで…コワイで…

176_57
078_78

相変わらずcamera よりも BUHIまみれで
遊びたいPちゃん
あれっ…写真撮ってなかった?
そんなんばっかりです。遼は、あちこちで
いっぱい、載せて頂いているのに…
ごめんなさい。
ちょびっとですが、あの子この子を
どうぞ♪(/゚)/ ̄ハィ♪
048_48
060_60

076_76 
084_84
083_83
234_113
198_77
220_99
200_79
019_19
165_46
161_42
237_116
みんな、元気でね♪
また一緒に遊ぼうね~バイバイ
paper

お世話、いただいた
皆様ありがとうございました(礼)!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 朝霧 メ・コパン !③ モシモシ! | トップページ | 祝 大顔連入部! »

お出かけ」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

コメント

更新終了ですね~
お疲れ様でした
楽しかった朝霧も更新中まだまだ
楽しんでましたが
終わってしまうと淋しくなってしまいます

そして遅れましたが・・
大顔連メンバーにおめでとうございます
頼もしい遼君
ちゃちゃ丸も愛知支部長で頑張ってます

poohママさん note
ちゃちゃ丸愛知支部長殿 heart
遼ぼんをよろしく!ご指導タノンマス(礼)!

楽しかった時間は、あっというまでした。
気兼ねなく過ごせる、メ・コパンのメンバー
は大切な仲間です。
いつも、どの子が一緒に
参加メンバー選ばれるのか
バイキング家の総選挙fuji
楽しみにしていますhappy01

遠方よりお疲れ様でした。
元気な遼ちゃん・Pちゃん、親方にあえて嬉しかったよ福ちゃんも一緒だったね!
朝霧にくると、初めて会った時の事を思い出します。
またいつか親方のハーモニカも聞きたいな~
いつかは参加できるよう~バリ島でも頑張ってみるからね~楽しみにしてます~

はなっぺさん note
どの子も、個性的でメ・コパンのBUHI達は、
元気!元気!
はなっぺさんパワーをみんな貰っている(笑)
親方にも、フラダンスを見習って
ハーモニカの練習をガンバレ!と
ゲキを飛ばしておきますgood

今回は朝霧で福と、いっぱい話しました。
ありがとう!福しゃんからの伝言です。

こんばんは~。
リンクありがとぉらてぇ~~。
これからもよろしくらてぇ~。
でも、みんなどっかでみたことある面々が・・・。
アホアホおとさんもついでによろしくらてぇ~。

お疲れさまでした。
楽しかった2日間からあっという間に1週間経ってしまいました。
心に残る第7回でした。

遼くんは会うたびに頼もしくなっていきますね。
女子に囲まれた時の困った顔はお年頃の男の子でした(笑
また10月に元気でお会いしましょう。
親方によろしくお伝えください。

朝霧ではありがとうございました~♪

うちの doux が遼くんに迫ってすみませんでした(汗)
会ったの初めてじゃなかったのに、急に遼くんに恋したようでした~(笑)
男前ですから当たり前なんですが・・・
doux の恋はあえなく撃沈でしたが
きっと楽しく幸せだったに違いありません(爆)

またお目にかかれるのを楽しみにしています!

Pちゃん、親方さん、遼ちゃん!
朝霧ではお世話になりました!
そして、沢山のお気遣いを本当に有難うございました(礼)

福ちゃんやゴローの話になるとお互い、涙…涙だったけど…
皆と楽しそうに遊ぶ遼ちゃんを見て本当に嬉しかったよ♪
さよならの前に一緒にランチもご一緒出来て最高に楽しい二日間でした(^-^)v

又、10月にお会い出来るのを楽しみにしてます♪

源太さん note
こちらこそ、オオキニです♪
あの子この子 BUHI友は、
みんな赤い糸&仲良しの糸で
繋がっていますheart04
ボッ~としているちゅうのか?
ボッ~と好きのPちゃんもよろしく
よっちゃんです(^-^)/ハイ!

きちままさん note
朝霧を訪ねるのには、やはり時間が必要でした。
福しゃんとの、思い出があちらこちらに~
遼ぼんと一緒に、朝霧を歩く嬉しさを満喫しました!

始まるまで始まってからも
いっぱいお世話になりました感謝です!
ありがとうございました(礼)!

パオママさん note
こちらこそ、オオキニです!
douxちゃんheart 遼ぼんに逢いたい時は
いつでも、わが家へ いらっしゃいrun
恋を楽しむ余裕が、
douxちゃんに出てきたのも嬉しいです。
パオママさんの深い愛情の賜物です。

パオちゃん&葵ちゃんにもヨロシクです!

ゴローママさん note
少し歳月を過ぎ去った、
遼ぼんが傍に居る
私でも……
福が居ないことに、
くやしくて!寂しくて!悲しくて!
冷静さを保つことは流れる涙でまぎらわす事でした。

がんばろうゴローママさん!
オーイ!サスケ君heartゴローちゃんheart
ママの傍で、いつも一緒にいてね!

こんにちはー!
大顔連アトラスやっとUpできました(^_^;)
また間違いとかないか・・・確認してみてくださいね
っと、すーごい楽しそうですね!!
すっかりオフ会という催しに行けなくなってしまってて・・・凹
あ、そうそう!私もずーーーっと富士ハーネスに行きたいと願ってるんですよ。でもなかなか行けず・・・(羨ましい(>_<)
母の店に募金箱を設置したり、会員には数年前からなってるものの~やっぱり見学したい!!と思いながら早数年(T_T)
きっと私も買いまくりでしょう・・・笑。
楽しい様子を拝見できて、私も楽しませてもらいました!

バンダさん note
ありがとうございます。
お手数をおかけしました(礼)!

オフ会に出かけるたびに、朱雀門オフ会を
懐かしく思いだします。
バンダさんも、可愛い子供たちのママさんに、
ついこの前の様なのに歳月は、早いです~
富士ハ─ネスは、不思議にホットする場所でした。
ワンコの、為にさりげなく活動される
ご家族やバンダさんに、感謝!
これからも、よろしくお願いします。

親方&Pちゃん~
朝霧ではお世話になりましたぁ~
ひっさしぶりにお会いできて嬉しかったです~
遼くんも立派になって、風格を感じました^^
表情も豊かで、我が家のカメラの中でも遼くんが色んな表情を見せてくれました~
またお会い出来る日を楽しみにしています~

yasutatsu-mamaさん note
楽しい二日間でしたね。
可愛い切手ありがとうcarouselpony

ヤスピー君と遼ぼんは、
どちらも負けん気あふれる五分五分で
譲りませんでしたね
御親戚さん同志だから、似たものDNA
次回の再会を楽しみにしています(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝霧 メ・コパン !③ モシモシ! | トップページ | 祝 大顔連入部! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ