« 朝霧 メ・コパン !②富士ハーネスGO! | トップページ | 朝霧 メ・コパン !④ またね~ »

2012年5月20日 (日)

朝霧 メ・コパン !③ モシモシ!

070_70
071_71
072_72
京都の遼ぼんです!
もしもし~モシモシ!
聞こえてますか?
モシモシ!


シーン~~
『聞こえないで ございまぁす~』

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 朝霧 メ・コパン !②富士ハーネスGO! | トップページ | 朝霧 メ・コパン !④ またね~ »

お出かけ」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

コメント

遠方よりお疲れ様でした~
ハーネスも寄ってこられたんですね~
ショップに友達がいるんですよ~
一度、はなを連れて行ったんですが、ラブチャンに吠えまくり~汗

遼ちゃんは福ちゃんによく似てきたね~
初めて会ったときの福ちゃんを鮮明に思い出す~
お目メが飛び出そうな遼ちゃんがなんともかわいかったよ~

前後も合わせてのめいっぱいの朝霧お疲れ様でした。
綺麗な瞳と、毛並みがぴか一きらりのハンサムBOY
やっぱり若いって素晴らしい!
女子にもモテモテ♪
犬にも少しは興味が出た?
げんこつ君も遼ちゃん狙いだし、空はガックリでした(笑)

お疲れ様でしたー!!
目いっぱいの朝霧満喫でしたねー^^
富士山も工藤さんのカフェもハーネスも。
次回は白糸の滝へぜひ♪
近くに田貫湖という、「逆さ富士」の名所もあるんですよ♪
遼ぼん、いちごちゃんに興味津々??
肉食系にもっと押せ押せ!でアタックしなくっちゃー^^

お疲れ様でした
あの後東京まで・・・聞いてビックリ
してました。
立派になられた遼くん
時々見せるおめめクリンクリンの
ウサギの様なお耳
可愛くて何度も写真を見ていました
いちご(汗
反応が鈍くごめんね~

はなっぺさん note
そうだ!「静岡のことははなっぺさんに聞かないとね(笑)
バリ島のことも、はなっぺさんに聞かないと(爆)
新しい世界に飛び出す、はなっぺさんカッコイイ!!!

私の朝霧=はなっぺさん&福
福が車から降りてすぐに、
はなっぺさんへ、トコトコご挨拶に向かった
初回メ・コパン!
今、その場所に遼ぼんがいる!
はなっぺさん、ありがとう(礼)!

空太郎ままさん note
今回は、富士山をメインにウロチョロ(笑)
朝霧高原も、いろいろ楽しいところが、
たくさん、ありますね。
次回は、牛さんの乳搾りに、
朝霧の空を、かっこよく飛びたい!
遼は、おぼっちゃまから戦う男子に変身?
ケガが、心配な超過保護な私ではフェンス越しが
精一杯(爆)

はな姉ちゃん note
白糸の滝&田貫湖は、次回の最重要訪問地
に認定です(^-^)/ハイ!

パワースポットの白糸の滝
ほんまに~行きたかった~

私に似て 控えめな?
遼ぼんですねん(笑)

poohママさん note
いちごちゃんと遼ぼんのツーショット
私の朝霧 IN ベストショットです♪♪♪
横を向いてしまったイチゴちゃん
何度見ても、可愛くてlovely

イチゴちゃんと遊んでいた福!
イチゴちゃんに、話しかける遼ぼん!
メ・コパン最高です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝霧 メ・コパン !②富士ハーネスGO! | トップページ | 朝霧 メ・コパン !④ またね~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ