« モダンガール! | トップページ | 6月です! »

2012年5月28日 (月)

兄貴の貫禄!

ずっと~ほんまにぃ~
お変わりなく~お変わりない
ご近所さんの町並みが

くじ引き就任の元町内会長 親方
御町内の生き字引会 自称若手会員 Pちゃん
この方々にナ~~ンの連絡も無く think
ビッグ大っきい danger ストロング大っきい bomb 駐車場
ウルトラマンも なんでやぁ run ビックリ!
住宅街に
シュワッ!!!annoy変身中 ( ゚д゚)ポカーン
そんな~こんなの~
190815fuku_011

ちょびっと懐かしの朝霧 遼ぼんheart04

懐かしの福しゃんheart どこやぁ~heart 懐かしの朝霧

ハジマリ~始まり~
241_120

富士山を背に、福 しゃん! の弟君
げんこつボーイ 兄貴 に

『いっちょう!やろうかぁ!ケンカ しょうOH!』
遼ぼん! 幼稚園児のケンカ ?保護者同伴(笑)

『な・ん・で・す・か up!ケンカ ? 君には 似合わん』
げんこつボーイ 兄貴の貫禄 タップリ ぷり scissors
0431
shine
2009.5月 朝霧 shine
げんこつボーイ&福しゃん
兄ちゃんの貫禄の福しゃん heart

それから一年足らずの三月に福しゃんは
黄泉の国へ旅立った~
今も 『なんで?なんで? 福しゃん なんで?』
Pちゃんの涙は、今日もあふれる


兄弟の貫禄DNAは、間違いなく
受け継がれている
よっしゃ!よっしゃ!よしゃ吉だ~い!!!




フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« モダンガール! | トップページ | 6月です! »

げんこつ君 と そらちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モダンガール! | トップページ | 6月です! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ