« 訓練競技会 ⑦ CDⅡ! | トップページ | 訓練競技会 ⑧ CDⅡ! »

2012年6月12日 (火)

富士山五合目GO!

朝霧高原に、出かける度に
富士山に、ご挨拶した~い
Pちゃんです~

013_13_2
メ・コパンオフ会でお出かけの
5/11今回は、念願のGO!
富士山スカイラインを スイスイ rvcar
Marge002
なんと!前日は、snow で 通行止め ban
ラッキーで ござぁ~ますです♪

Marge001
到着!
023_23
恒例の記念撮影でございますです。♪
050_50

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

ここは、富士山♪♪♪
遼ぼんも、一緒に乗れるなら乗りませう carouselpony
196_109
お馬の親子は
♪♪♪仲良しこよし♪♪♪
057_57

遼ぼん!乗り心地は、いかがでしょうか(笑)
202_115
043_43

リハビリ に ガンバル BUHIの あんよさん
   よろしくお願いします(祈)

しっかり 代参 しましたです fuji
046_46
あちこちに雪 snow
059_59
楽しかった 富士山 ~  美しい 富士山
自分の足で登りたい~  Pちゃんでした~

« 訓練競技会 ⑦ CDⅡ! | トップページ | 訓練競技会 ⑧ CDⅡ! »

お出かけ」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

コメント

ひゅーひゅーどちらの若武者が騎乗されてるのかと
思いきや・・・京の遼ぼんではありませんか?
かっこ良すぎる!似合いすぎる!いいな~~かすけも
馬とは言わずロバでも乗せてみたーい(笑)

登山には全く縁のない私・・・遠目の富士山で満足(笑)

すごいなぁ~遼ちゃんお馬さんにおとなしく乗ってる
親方もかっこいいねぇ~

はなもお馬さんが好きで一緒に走ったこともありまし怖がらず不思議でした。
私も馬が大好きでいっぱい乗りたかったな~
これ、けっこう腰にきますよね~(笑)

足の神様代表ありがとね~

チンヤプンさん note
福や遼と暮らしてなかったら、
経験しないだろう~
そんなことを、いっぱい楽しんでいますhappy01
五合目から半分で、山頂!
上れるじゃないかと、カンチガイ説が
ちまたに~(爆)

遼ボンかっちょい~ィね~ェ
すんごい揺れたんじゃないかい??

高みの見物は
い・か・がだったかな??

隊長小学校の頃大島で乗ったけど
めっちゃ下りをWWWwww
おまた痛くていい思い出がないよ^^

遼ちゃんは楽しくてよかったよ(●^o^●)
富士山万歳^^

朝霧に行ってもいつもとんぼ帰りの我が家。
こないだのお昼が唯一の寄り道・・・
富士山、一度も登山口も行った事ありません。
毎回、Pちゃんの精力的な寄り道に、気持ちだけ便乗です♪
お馬さん、お利口さんに乗れたねー!
富士山にも大きな下駄さんあるんだね。
いつもいつもありがとう!!!

わ~
親方さんもPちゃんもカッコイイ!!
馬に乗ってる姿いいですよ~

我が家も何度もそばまで行くのですが
通過です・・・

行ってみたくなりました。
遼ぼんお参りご苦労さまでした
お馬さんは怖くなかったかな?

はなっぺさん note
私は、初めての乗馬体験でした。
馬の背から、眺める風景に
やみつきになりそうhappy01

醍醐隊長さん note
あまり、揺れなかったようで
親方と一番短いコースを
バカバカと高みの見物を
楽しんでいましたscissors
醍醐隊長さん小学生の頃から
乗馬いいなぁ~

空ままさん note
いつかは、登りたい富士山でした。
車で、五合目迄スイスイ♪
物足りない(笑)

誘われてた若い頃に
行けば良かったと……

poohママさん note
遼とお馬さんは相性が、
よいみたいです~

私は初めての乗馬体験ですが、
うまく撮れています(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 訓練競技会 ⑦ CDⅡ! | トップページ | 訓練競技会 ⑧ CDⅡ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ