« 6・12 【遼 の日】 Ⅱ! | トップページ | 缶 バッチ君 ! »

2012年6月26日 (火)

明治神宮 GO !

メ・コパンオフ会朝霧高原での朝♪

げんこつ父様と話し込む遼ぼん
clover
遼ぼん!の目を見て会話される
げんこつ父様に感謝です(礼)!
『あんなぁ~今日は、東京へ行くねん』

001_1_03_2
帰路の寄り道は、東京音頭でお馴染み

と・う・き・ょ・う  で~す。
002_2_03
明治神宮を訪ねましたです。
ワンコ ng  遼ぼんは、駐車場でお待ち頂いて
Pちゃんと親方は、駆け足で、ご参拝。

御朱印の年号 皇紀二千六百七十二年
わが家の氏神様の宮司さんは、
Pちゃんの同級生

彼が、いつも西暦は認められないと
熱く語っているのを思い至すが……
手書きとゴム印を逆に、
すべきではないでしょうかね 
004

次のコースは、『ブルドス』 へ GO!
007_7_03
ぐりこちゃんに『こんにちは』
『あんなぁ、僕は京都の遼ぼんやでぇ』
015_15
『遊ぼう!遊ぼう!』
『君は、オコチャマだね』
014_14

Pちゃんと親方がお買物中
ずっと一緒に遊んでました。
ぐりこちゃん heart 京都弁が上手になった?(笑)

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

※   コメントを いつもありがとうございます。
       すぐに表示されません。
      
よろしくお願いします。

続きまして、築地市場へGO!
先ずは、テリー伊藤さんの
兄ちゃんアニィー伊藤さんを訪ねて

『丸武』へGO!
お土産に買って帰りました。
京都のお出汁たっぷりの、
だし巻きと違い
かなり、甘~いhappy01
154_21_2
お昼ごはんは、呼込みの おじさんが珍しくて eye
案内のお店へ、入ってすぐに後悔 think
店内に客は、女性客一組だけ~
テーブル席に案内されて、
『横に並んで座って下さい』
カ・チ・ン angry  Pちゃん !
この値段upで~
最初から相席ありきかぁ~ハァ?

『怒らない~怒らない~
遼ぼんがrvcarで 待っている
この後、友達には笑顔で会わんと
取り敢えず 早うお寿司を食べて出よう
ここは東京~
京都と商売のやり方は ち?が?う angry

156_23

気を取り直して
場外市場を遼ぼんも一緒に、ブラブラ♪♪♪


Pちゃんは、友達を訪ねて GO!

« 6・12 【遼 の日】 Ⅱ! | トップページ | 缶 バッチ君 ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんの旅行はいつも盛りだくさん!
近くに住んでいる私たちも、そう言えば、明治神宮には一度も参拝したことがなかった・・・
私は築地にも行った事がありませんが(汗)
げんこつ父様は本当に優しいお顔をしていらっしゃる。
げんこつ家は、皆さん温かいですね。
遼ちゃんもいっぱいお話したんだろうな。

題名を見て、あれいつの間に明治神宮って思ったけど~(笑
なるほどあの後でしたね~
ほんとにもりだくさん~
いつも忙しくされてるから、この時にはいまとめてお出かけかな~

遼ちゃんもお利口に待ってたんですね~

げん父はメ・コパンにはかかせなくなりそうだ~(笑)楽しいお酒でしたよ~

わぁ
東京に行ってきはったんやね~
ええなぁ
行きたいな♪

で・・・遅ればせながら・・・
遼たん
トレチャンおめでとうございまーす
みかん先生も褒めてはりましたよん(*^^)v
私行けなくて残念(T_T)
生で見たかったです

商売てきには 京都が一番厳しいと思いました
歴史があるだけに 『 浜松からきましたから
まけてください 』と言っても そんな商売
していませんと言って 一度もまけてもらえません
でした。
京人形を買いに行っても、分銅や(?)にタビを買いに
いっても 厳しく断られました。

京都の人は 筋金入りの人が多いように思います。

空太郎ままさん note
明治神宮は、ゆっくり散策したいと思える
都会の森林浴を、味わえる空間でした。
ぜひ、空太郎papaさんと
デートにお出かけ下さいhappy01

はなっぺさん note
遼ぼんと一緒に出かけたいところが
いっぱいです~
チャンスが、あればどこへでも(笑)
時間をやり繰りしながらの、
旅が楽しい昨今ですdash

ぶんぶん丸さん note
ありがとうございます。
新聞を拝見しました。
可愛い親子で、イイ感じですねscissors

遼ぼんのガンバリ、
ほんまに私も褒めています(爆)
にぎやかな、ドーム内でよくやりました。

cenmamaさん note
商売人としての、誇りを守るのが
京都流ですかねぇ~
『恥ずかしい商売は出来ひん!』
あちこちで、よく耳にする言葉です。

老舗のお店で購入した修理の出来る品物は
永年の使用の感謝の言葉と共に快く直されます。
そして、その時に新しい品物を薦められることは、
ほとんどありませんね。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6・12 【遼 の日】 Ⅱ! | トップページ | 缶 バッチ君 ! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ