« 還幸祭 2012! | トップページ | のんびりモード ! »

2012年7月28日 (土)

かち割り学習!

近ごろは気温が、体温の京都ですsun
あちぃsun ほんまにぃ~ あちぃ annoy

僕は、首に冷えspade冷えspade
巻いて
早朝散歩へGO!
あちぃsun 早朝でも 歩いたら やっぱり あちぃsun

20120719_0639571
冷えspade冷えspade まき直して
服も着替えましたです。
Pちゃん いつものを お願いしますです!!!
024_24_3
僕には、太っ腹のPちゃん♪
003_3_03
1㎏のかち割り氷を袋を開けずにドサッ dash
004_4_02

『智恵を絞って、チメタイ水を飲みなさい』

了解しましたです(ロ_ロ)ゞ
007_7_03
僕の吐息で、氷が
チメタイ水に変身 flair
018_18
袋 を 開けましたです~
破ってません~
この状態は 開けたと 言いますです~
009_9_01

ゴクゴク beer  オイチィ水ですわぁflair
040_40
チカレテましたです~
Pちゃんに抱っこを ねだって
恒例のかち割り学習完了です (礼)!
037_37
あれよ~あれよ~ と
おやすみです  (_","_).。o0O○

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 還幸祭 2012! | トップページ | のんびりモード ! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

ひょえ~~体温に近い気温だと遼ぼんの危険水域超えてるね~~(lll゚Д゚)

遼ぼん!かち割りもええけど、かき氷にいちごシロップも
美味しいし。
今度あまあまのPちゃんにお願いしてみたら?( ´艸`)プププ

うひょ~~~ぉ・・・
こりは
こりは

氷の袋をお開けになったのですか??
こりは
こりは

遼ボンすごいでやんすよ^^
ひゃ~~ァ

大量の氷
これをうんこたんが見たら~ァ

始まるよっ
アイスホッケーごっこ^^

遼ボンもやってみて~ぇ
楽しいぜい(●^o^●)

早朝でも、暑すぎだよネ
遼くんは 昼間はお留守番犬なのかな!?
そんな時は エアコンですか!?
我が家の3わんは24時間だれかしらいます。
それに夜でもエアコン生活です。

我が家のワンコ達は氷を食べるとお腹がゆるく
なってしまいます。
体温調整が難しい時期です。

ほんと、太っ腹のPちゃんなのだ〜
こっちも連日、高温注意報が出まくってるのだ!
お互い、熱中症には気をつけようネ〜なのだ〜

チンヤプンさん note
外で遊びたい遼の気分転換に
あれこれ、過保護ぼんの
お気に召すよう
誰~も認めてくれへんけど
奮闘努力中(爆)

醍醐隊長さん note
ひゃ~~ァ
アイスホッケーごっこは
水浸しちゅかぁ~
氷浸し~

ソロソロ、やりそうなぁ気配で
警戒警報を密かに準備中scissors

cenmamaさん note
今年は、特に計画停電が心配なので
ほとんど、私が一緒にいます。
エアコンは、24時間作動しています。
昼は、もちろん夜も温度が下がらず
大げさでなく、エアコン命のわが家ですthink

遼は、氷食べると しばらくしてから
戻します。それで、学習したのか?
氷は、ペロするだけで食べずに
冷水を飲んでいますok

フーバー丼さん note
自分には、もったいない教の教祖ですが(爆)
遼には、ねぇ~~~(笑)
この暑さ!水分補給と体調管理
秋よ、早く来い~~~run

ほんまに気温が体温ですねぇ~(汗)
節電なんか言ってられません。
エアコンフル稼働です。
クールスヌードに氷水は夏の必需品ですね!
うちは氷じゃなく冷やした水ですが~(笑)

パオや葵のご心配、ほんとうにありがとうございました!

パオママさん note
パオちゃん&葵ちゃん 
お家に戻れて良かった!嬉しい!

フレブルには、厳しい京の夏を
過保護で、秋までお互いに
ガンバpunch

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 還幸祭 2012! | トップページ | のんびりモード ! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ