« 交 渉 術 ! | トップページ | 祇園祭 GO! »

2012年7月 6日 (金)

チィミは、風!

僕は、散歩タイムから爆睡タイム(_","_).。o0O○
Dsc08696_4
えぇ気分で オヤスミマン sleepy sleepy sleepy 遼ぼん heart
Dsc08697_5

その時 sign03 その時 sign03 sign03 sign03
sign01sign01sign01 ~~~ 
どの時 sign03 sign03 sign03


Pちゃん 一デジcamera お手入れ中 bell
レンズキャップをテーブルから
ポ・ト・リ down

ウーン?風が?動いたなぁ~
Pちゃんの足下から走り去る風
011_11_2
オヤスミマン sleepy sleepy sleepy 遼ぼん
爆睡タイム(-_-)゚zzz… 遼ぼんの
は・ず・が (_","_).。o0O○

Pちゃんの落とし物を
しっかりと両手で、かかえて
ガジガジ作業中 eye
レンズキャップ⇔
レンズャップ
変身中 `s(・'・;)エ-トォ ..

012_12

落とし物には、速攻で風になる遼ぼん!
これって、スバラシイ☆☆☆
才能やろうかぁ (苦笑)

Pちゃん、ヨドバシカメラへ
¥330-也  速攻調達です~

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 交 渉 術 ! | トップページ | 祇園祭 GO! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

遼ぼんは白目むいて狸寝入り?ブヒ寝入りで、狩りの瞬間を
待ってたのね~~野生の血が騒ぐ?(笑)
かすけもそれはそれは落下物への反応は抜群!
新幹線並みのスピードです(@Д@;

これチャンスとばかりに
台風来ちゃいましたね・・・

心中お察し申し上げます(^_^.)

ブヒのいたずらは秒殺ですから
お気をつけ遊ばせ~~~(^。^)

わぁ~
イケメン遼ぼんもこんなお顔で寝るのねぇ(笑)

そーそーーー!
奴らは 寝てると思いきや…
獲物があれば 瞬間に動きますよねぇ~!

私もカメラのキャップ。
何度やられそうになったことか…

330円ですね…
ちょっと安心しました(笑)

ブヒちゃんだけではありませんヨ
キャバも負けていません!!
まず、兄わんのセンター
イスの滑り止めのゴムを飲み込んで腸閉塞
開腹手術をして 7泊8日で15万円なり
次は、ファミ。ピアスの針の部分を飲み込んで
吐かせてもらって、1泊2日
皮のリードを噛み切るのはお手の物。秒殺です。
河川敷でトレーニングをしていて エノキのような
きのこを2~3本食べて 中毒症状
後数時間遅かったら命を落とすところでした。
まだまだ 書ききれないぐらいありますが
自慢ではないですけど 全部飼い主の不注意
Pちゃんも気をつけて!!

そして今日、素麺がテーブルの上に茹でてありました。
気がついたら ドゥーの耳毛にソーメンがー
いっぱい付いていました。これって食べたよネー
まーッ!!3ワンいたら騒々しいです。

 その目で寝ていられたら完全に騙されちゃいますね!
すっかり千両役者の遼ぼんになっちゃったかな:笑
でもそれも「賢く清々しい風」ということで、結果オーライということで。。。
 でも遼ぼん、くれぐれも飲み込みだけはNGですよ。

先日はこてつへのお祝いコメントありがとうございました。とっても嬉しかったです♪

遼ちゃんも、BUHIちゃんて寝顔ほんとにすごいよね~
そこがいいのだけど~(笑)

Pちゃんの優しさが、風になって伝わる~
カワイイ寝顔には負けちゃうよね~

わぁお~やっちゃたねぇ~。^^
なぁ~んで、オラたちはご主人様の大事なものをガシガシしてしまうんかてぇ~?
オラもいっつもおとさんにおこられてるてぇ~。

チンヤプンさん note
BUHI達の 睡眠時の動きを
じっくり観察をして
睡眠時の指示系統について
『落下物とBUHI』で
論文が、書けそう?(笑)

醍醐隊長さん note
楽しそうにガジガジされていると
叱れません(苦笑)
寝起きの、いいところは
見習たいです~

春隊長さん note
『寝る時は、寝る!頼むでぇ~』
お願いしましたが…アカンですね(涙)

レンズで、なくて良かったと
喜んでいる私も、どうだかねぇ!?

cenmamaさん note
あぁ~
お札がヒラヒラと飛んでく~

おとなしい、物静かのイメージの
キャバさんが、ビックリです(笑)


こてつぱぱさん note
福のぶんまで、こてつちゃんには
ずっと~ずっと~
ぱぱさんままさんの、そばに
いてほしい!!!

風のキャッチフレーズ
ありがとうございます(礼)
親バカ全開で(爆)
あちこちで、使わさせて頂きます!

はなっぺさん note
ほんまに、かいらしい遼ぼんです。
何をしても許せる!許す!
大甘育児を続行中です(爆)

源太君 note
家の中に有るものは、
じぇんぶですね
僕達のオモチャなんや
勘違いしてはる~ねんなぁ~

源太君!一緒に勘違いに
気が、ついてもらうように
がんばろなぁ(^^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 交 渉 術 ! | トップページ | 祇園祭 GO! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ