« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

秋が来~た!

家から こてつちゃん
秋が届きました♪♪♪

大きな 幸水梨 happy01


さっそく クルクルと むいて
果汁たっぷり さくさくと召し上がれ!

けいこちゃんと福しゃんにお供えしました!

Dsc08901

パパさん ママさん こてつちゃん
ありがとうございます(礼)!

Dsc08711_72
福しゃんの お下がりを 待機中ですねん note

もうちょっとで
おいしく頂戴しますです(^-^)/ハイ!
オオキニ!!!こてつ兄ちゃん sign03

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年8月30日 (木)

親方の発表会!

親方!八月恒例の
クロマチックハーモニカ発表会
8月5
日でした。

今回は、親方と友人のコラボバンド
THE Architect は、おやすみですpaper

プロの奏者
ピアノ 池田真優美さん

ギター 岡部 あきらさん
ご両人の伴奏で、演奏です!

015_12
応援に駆付けて頂いた師匠ご夫妻から、beer
友人達からは、お花!お菓子!ワイン!etc.~
たくさんの差し入れをありがとうございました。
僕は、かしこうに お留守番してましたです think

202_35
親方 が ファンですねん scissors
シンガーソングライター
佐々木詩菜さん    『金星』


月から零れ落ちた金星 今にも…
明け方の空見上げては
溜息さえも とけてしまいそう
さっきまでの心の声 届いてたのが 
嘘みた い で

一人で  二人分の空気 
集めて  抱き寄せてみたら 

月から零れ落ちた金星 
胸の真ん中 締め付ける
月から零れ落ちた金星 
今にも この手の中へ

途方に暮れて立ちつくす 間抜けな面の自分に気付く
頬を拭い 手を伸ばし 風を纏い 歩き出す

三日月が 消えるように光る そろそろ夜が明ける頃だ

月から零れ落ちた金星 胸の真ん中 締め付ける
月から零れ落ちた金星 今にも この手の中へ

「あなたに もう一度だけ
会いたい 声を 聴かせてよ」

月から零れ落ちた金星 思いは弧を描く その先は
月からあなたへと続く 届くかどうかも わからないけど
月から零れ落ちた金星 今にも   あなたの元へ

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "親方の発表会!" »

2012年8月24日 (金)

六地蔵参り!

町内の地蔵盆も終わり
京の最後のお盆行事

20120821_213558

六地蔵参りへ 本番前のプレ22日に
夜の七時過ぎGO!
20120821_212816
camera は、持参せずに携帯でパチリ!

京都市内の辻を
お地蔵様を訪ねて一廻りします。
お参りスタイルも

ご近所誘い合わせ組やバスツアー組
おばあちゃん軍団のタクシー貸し切り組等々
昼夜三日間にぎやかな、京都のお地蔵さんです。
001
お寺で、お札を一枚ずつ頂きます(\300-)
六枚を束ねて
 、玄関に掛けます。267_93
とっくに爆睡時間に帰宅
ねむ~い おやすみなさい
(_”,”_).。o0O○

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年8月20日 (月)

夏は、スイカです!

夏のおやつは~
チュメタク snow チュメタク snow
冷えた
スイカ sign01

Pちゃん はよぅ 『ヨシッ!』
言ってくらさいませ♪
001_1_03_2
Dsc08869_11
(^-^)/ハイ!camera 出来ましたですね。
いただきま~す♪♪♪
005_5_03
うま♪ウマ♪美味しい! 美味しい!
006_6_03
甘~い
スイカ 大好きです!Dsc08876_18
ごちそうさまでした♪


10時の、おやつ完食致しました(  ̄^ ̄)ゞラジャ
3時のおやつも、
ス・イ・カ よろしくです。

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年8月17日 (金)

DNA 採集!

親方のお布団へ
『どうぞ~いらっしゃいませ!』
オカシイ!
いつもは、ここで遊んだらアカンのになぁ!
なんでっしゃろ?
口になんか入れられた!
わずか、10秒 sign02

『お客さん 結構でしたです』
001_1_03
こんなんが、お口になぁ!
へたっぴぃ!の写真でわかりにくいですが
先端にブラシが、付いています。
これで、お口の中の頬をナデナデ!
005_2_2 
shine僕のDNA採集をしましたshine
JKCトレーニングチャンピオン
の申請に添付します。
252_78
あの~僕のDNAは
いつも
『福しゃんと一緒やぁ』
耳にタコ君が、数珠つなぎ状態で
Pちゃんから、伺っていますが
『どうでっしゃろ sign03

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年8月15日 (水)

大文字の送り火!

021_21
昨夜からの大雨で近畿地方は、大変です!
あまりにも,続く天災に~
どうすればいのですかねぇ…

今朝は 少し~ちょっとだけ涼しいsign01
そうだ!今から行こう!行きませう!

銀閣寺前の浄土院さん(大文字寺)へ GO!
017_17
010_10

廻向護摩木・祈願護摩木を今年も
大文字山の送り火に…
お願いを届けて頂きましょう happy01
ガンバル子達の、しんどいを 少しでも炎と共に
天上界へ持って行ってほしくて
今年も、勝手に祈願護摩木を
納めさせて頂きました。

013_13
こちらと、あちらを行ったり来たりleftright
ありがとう heart01
君達と出会えたことは、Pちゃんの誇りですheart04
014_14
福しゃん heart
ハルピンちゃん heart
リーラちゃん heart
サスケ君 heart
ゴローちゃん heart
16日は、大文字山へ GO!
一っ飛び いらっしゃいませ!
018_18

お心づかいは、無用で ヨロシクです!
16日の八時頃 京都の大文字山を
どちらにおられても、暖かく見つめて下さいね~

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年8月13日 (月)

福しゃん ♡ ラブ!

heart01heartやっぱり~ねぇ~
考えるのです~

福しゃんは
なんで?なんで?
天上界へ
招かれたのかなぁ~
Dsc035521_2
Pちゃんは、いつまでも~いつまでも~
自問自答を堂々巡り!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年8月 8日 (水)

空のメ・コパン!

016_16
shine  人形作家 空太郎まま
       【空のメ・コパン】 本格始動 GO!shine

014_14_2

わが家にも、元気満々punch  あふれるパワー punch
バナナとBUHIの組合わせに、拍手banana banana banana
009_9_01
チンちゃん heart オケツ heart  キュート sign03
空太郎まま  さすが~ good やる~
bleah
012_12
福しゃんに、態度デカク sign02 ご挨拶 (礼)!
020_20_2
Pちゃん と 福しゃんが、話し合い heart04
強君 と命名 !
【ヨッシャ!マカシトキ!頼もしいです♪
                             TUYOSI 君!】
019_19
よつばちゃんのマカロンを
手土産にオオキニです♪♪♪
026_23

Pちゃんに 強君 抱っこされてる think 009_6
福しゃんの部屋にも入ってた sign02
031_28
僕は、入ったら あかんのに think

023_20
あいつ 強君は、なんやぁ~
福しゃんに、ゆっくり聞かんとなぁ~
Pちゃんと親方に、ゆっくり聞かんとなぁ~
仲良うしぃやぁ~言われてもなぁ~

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年8月 3日 (金)

ソラマチから !

「暑い!暑い!」と 京の町で
やかましいとウワサの Pちゃん?
そんなこんな 時に

はな父様 と
はなっぺさん バリ島へ
ネムーン
???移住やぁ!!!


涼やかに羽田空港へ
埼玉から お見送りの そらげん家 airplane
オオキニです(礼)!

ちらっと見える、ヒヤァheart04可愛いheart04
BUHI heart04
どなたで ございましょうかぁ~
027_21
もう少し近づいて、ヨイッショ !
028_22
遼ぼんやぁ~♪
こんなんも、あるでぇ~♪
Pちゃんのお出かけに BUHIちゃん
ついて行ってますです(笑)
030_23
そらげん家 から、いっぱい♪
届きましたですscissors
beer のおつまみにどうぞ~ のお菓子 tulip
豆さんをポリポリ beerをグビィ~グビィ~
001_1_03
えぇ気分のPちゃん 親方に代わりまして
わ・た・く・し 遼 RYO りょう が お礼
申し上げます。
そらげん家 の皆様オオキニです(礼)!

宴会中に(笑)
ソラマチ売店
の文字を発見のPちゃん
「すごいなぁ!スカイツリーから来たんや!
この豆さん 高いとこから 京都へ
ご苦労さんやなあぁ~」

「あのぉ~げんこつ兄様とそら姉ちゃんが
出かけられたのでは、ないでしょうか…」

僕の意見は、「すごいなぁ!」連発の声に
かき消されたです~

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年8月 2日 (木)

大仏様 オオキニ!

shine立石諒君 shine 爽やか諒君 heart
銅メダルおめでとう bell bell bell

shineRYO君shine 繋がり heart 
親戚さんにカウント済 punch
(か・っ・て・に♪)


Pちゃん ご自慢のイケメンshine
RYO君shine
カッチョヨク!!!
工場を?向上を?攻城を!
ちがうでぇ~
ヨッシャ!キマッタ!それやぁ!!!
口上をのべておりますですsign03

『こちらにshineオワス方を、どなたとshine心得る』
020_14

ありがた~い大仏様で、ございますですclover
春太郎家から、京の暑気払いに、present
お持ち頂きましたです (礼)!

023_17

ぶっちゃ~ん どこに隠れてるんやぁ~』
僕が、ゴソゴソ探してるのに

「Pちゃんのお弁当箱のメンバー入り決定!
チン出来るからね」
Pちゃんが、没収しはった。
僕が、春隊長殿から、もろたのに~

025_19
ヤッホー!ヤッホー! ヤッホー!
ヤンチャBUHI集合 sign03
オサレな僕 エッヘン on
美しく着こなして おりますです happy01
ポーズは、これで えぇなぁ scissors
これは、Pちゃん着られへんからねぇ~
僕が、もろたです (^-^)/ハイ!

007_5_2
お~い!はるぴんちゃん  heart01
お~い!ぶっちゃ~ん    heart01
春太郎家のみなしゃん    heart01
オオキニです (礼)!

七月に、戴いているのに
のんびりモード (_ _ )/ハンセイ

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年8月 1日 (水)

八月です!

八月です!
毎夜ロンドンオリンピックTV観戦
この日のために!自分自身と!
対戦相手と!メダル獲得目指し!
戦う選手にheartガンバレ!ニッポン!

昼夜逆転生活のPちゃんです~
四年後は リオデジャネイロ開催
現地で熱く punch 応援したい!

石川佳純ちゃんnote ガンバ!
            

大好きなペットボトル遊びheart04
カワユ~イ 遼ぼん
heart 男前 遼ぼんheart04

空太郎mamaさん制作 (愛!)
男前 福=遼 カレンダー heartheart

010_9

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ