« 大仏様 オオキニ! | トップページ | 空のメ・コパン! »

2012年8月 3日 (金)

ソラマチから !

「暑い!暑い!」と 京の町で
やかましいとウワサの Pちゃん?
そんなこんな 時に

はな父様 と
はなっぺさん バリ島へ
ネムーン
???移住やぁ!!!


涼やかに羽田空港へ
埼玉から お見送りの そらげん家 airplane
オオキニです(礼)!

ちらっと見える、ヒヤァheart04可愛いheart04
BUHI heart04
どなたで ございましょうかぁ~
027_21
もう少し近づいて、ヨイッショ !
028_22
遼ぼんやぁ~♪
こんなんも、あるでぇ~♪
Pちゃんのお出かけに BUHIちゃん
ついて行ってますです(笑)
030_23
そらげん家 から、いっぱい♪
届きましたですscissors
beer のおつまみにどうぞ~ のお菓子 tulip
豆さんをポリポリ beerをグビィ~グビィ~
001_1_03
えぇ気分のPちゃん 親方に代わりまして
わ・た・く・し 遼 RYO りょう が お礼
申し上げます。
そらげん家 の皆様オオキニです(礼)!

宴会中に(笑)
ソラマチ売店
の文字を発見のPちゃん
「すごいなぁ!スカイツリーから来たんや!
この豆さん 高いとこから 京都へ
ご苦労さんやなあぁ~」

「あのぉ~げんこつ兄様とそら姉ちゃんが
出かけられたのでは、ないでしょうか…」

僕の意見は、「すごいなぁ!」連発の声に
かき消されたです~

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 大仏様 オオキニ! | トップページ | 空のメ・コパン! »

げんこつ君 と そらちゃん」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ