« 六地蔵参り! | トップページ | 秋が来~た! »

2012年8月30日 (木)

親方の発表会!

親方!八月恒例の
クロマチックハーモニカ発表会
8月5
日でした。

今回は、親方と友人のコラボバンド
THE Architect は、おやすみですpaper

プロの奏者
ピアノ 池田真優美さん

ギター 岡部 あきらさん
ご両人の伴奏で、演奏です!

015_12
応援に駆付けて頂いた師匠ご夫妻から、beer
友人達からは、お花!お菓子!ワイン!etc.~
たくさんの差し入れをありがとうございました。
僕は、かしこうに お留守番してましたです think

202_35
親方 が ファンですねん scissors
シンガーソングライター
佐々木詩菜さん    『金星』


月から零れ落ちた金星 今にも…
明け方の空見上げては
溜息さえも とけてしまいそう
さっきまでの心の声 届いてたのが 
嘘みた い で

一人で  二人分の空気 
集めて  抱き寄せてみたら 

月から零れ落ちた金星 
胸の真ん中 締め付ける
月から零れ落ちた金星 
今にも この手の中へ

途方に暮れて立ちつくす 間抜けな面の自分に気付く
頬を拭い 手を伸ばし 風を纏い 歩き出す

三日月が 消えるように光る そろそろ夜が明ける頃だ

月から零れ落ちた金星 胸の真ん中 締め付ける
月から零れ落ちた金星 今にも この手の中へ

「あなたに もう一度だけ
会いたい 声を 聴かせてよ」

月から零れ落ちた金星 思いは弧を描く その先は
月からあなたへと続く 届くかどうかも わからないけど
月から零れ落ちた金星 今にも   あなたの元へ

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

佐々木詩菜さん も友人と
応援に駆付けて来られて
いよいよ親方 punch 緊張の出番です~



初めて『金星』を聴かれた方々からも
「良い曲ですね~」 と好評の選曲 scissors

老若男女みんなで、ワイワイ happy01 ルンルン notes
アットホームな発表会
北村サユリ先生 ごくろうさまです note

みなさん~次回を
お楽しみに よろしく~ですnote

   by   福 & 遼   でした(礼)!

« 六地蔵参り! | トップページ | 秋が来~た! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

発表会ご出演おめでとうございます♪
親方の緊張したお顔と一緒くらい撮影してたPちゃんも
緊張Maxだったのでは?(笑)
ハーモニカのノスタルジックな音色に思わず
ホームシックにかかりそう・・・
ますますのご精進をお祈りしております。

親方おめでとうございます。

とっても素敵~かっこいいなぁ~

バリ島の朝から素敵な音色を聞かせていただきました。
今度は、生演奏で~待ってます。

チンヤプンさん note
ありがとうございますsign01
ハイ!今年は、かなり練習不足の親方に
保護者モードで、カチカチに
固まって撮影していました。

はなっぺさん note
ありがとうございますsign01
練習よりも、上手に吹けなかったと
親方は残念がってます。
はな父様&はなっぺさんの前で演奏のを
目標に猛練習GO!

親方さんへ
多趣味な親方さん♪♪
神輿を担いだと思ったら 今度は
哀愁のあるハーモニカ
時には、野球をしたり
遼くんの教育係をしたり・・・。
趣味が多いのは 人間の深みが出ていいね!!

すごく綺麗な音色と、メロディー
少し物悲しい懐かしい気持ちになりました。
親方、年々腕を挙げちゃって、すごいなぁ~。
また、生でいつか聞かせてください。

親方すごいっすね^^
緊張しましたか??

大勢の方の前では
緊張もあり・・しかし
一回り大きな自信もつき
また楽しい皆さんの心に響く
音色を聴かせてあげて下さいね^^

cenmamaさん note
私は、生きてるだけで、丸儲け!
さんまさんの、この言葉が好きです。

親方は、いろんな出会いが、
自分を高め技を磨き上げる
糧になっているようです。

空ままさん note
今回は、練習時間を
あまりとれなくて、
ステージに上がったので
心配していましたが~
やりきりました(笑)

醍醐隊長さん note
親方は、偶然にクロマチック・ハーモニカと出会って
新しい世界が、開けたようです。
これからも、応援よろしくお願いします。

褒められて伸びるタイプです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 六地蔵参り! | トップページ | 秋が来~た! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ