« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月25日 (火)

RYO号 到着!

RYO号 到着!!!

わが家の定番『ピッコロカーネ』

RYO号 は、迷彩柄でオサレ♪♪♪

秋は、これで あちこちへGO!
002
ほんまは、フレブルカートの定番
耐重40㎏ O・K
Macドギーバギーを購入予定でしたが~001_1_03_2
詳細を再度確認すれば、
あれっ(゚ロ゚)~

ワンタッチで、折りたたむことはできません。

どこでも一緒のPちゃん&遼ぼん
ワンコ苦手派には、迷惑を
なるべく、かけたくないので
お出かけには、必需品カート君

手首の痛みが、不安なPちゃんには、残念!
即刻…Macドギーバギー  NGです。


わが家には『ピッコロカーネ』 が お似合いですscissors


フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年9月23日 (日)

瓜 二 つ !

親方の誕生日に際しまして
コメントやmail phoneto 等々で 祝福
ありがとうございました。
照れながらも、喜んでおります
happy01

近頃、僕は福しゃんか?
遼ぼんか?よく聞かれます think
瓜二つやんかぁ~

言われますです

Pちゃんは、僕に代わって
『福しゃんと同じ、男前の遼ぼんです☆☆☆』
キッパリコンですわぁ sign03

003_3_03
ほんま男前!  遼ぼん 大好き!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年9月22日 (土)

目疾地蔵 GO!

shinePちゃんの想いもshine親方の想いも同じshine
行きませう!お願いに!
行きませう!!!
こてつちゃん
の お目々の治癒願いへ
目疾地蔵 (めやみじぞう)さん
仲源寺
GO!

20120921_131705
(  ̄^ ̄)ゞラジャ 
sun 
「日はまた昇る」  sun
ガンバ! heart04 こてつちゃん heart01
20120921_131742
わが家の clover 福しゃんの clover 遼ぼんの
大切な 大切な宝物 ribbon ブ リ ン ド ル仲間
heart04 こてつちゃん heart01
20120921_131853_2
退 院 お め で と う sign03


目疾地蔵さん heart
しんどい手術を乗り越えた
こてつちゃんの お目々を
御守下さいませ。
お願いいたします。
Dvc00001

福しゃん!しっかり!頼むで~!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年9月21日 (金)

め・で・鯛!

9月は、4日の暑い~日
錦市場へ出かけましたです。
お買物のメインは 焼き魚の『魚力』さんです。
わが家のお祝い事の鯛は、お任せです。

20120904_130437

お仏壇のご先祖様に、誕生日を迎えられる
感謝のお膳をお供えします。
005_5_03
福しゃんにも、どうぞ~!
いっぱい
♪♪♪食べよぉなぁ~
004_4_02
えぇ~っと happy01
どなたさんの誕生日でしょうかぁ sign02
Pちゃん と 僕は 4月やしなぁ sign02
006_6_03
 

ジャ~ン fuji
9月4日は、親方の誕生日です♪
毎年、学生時代の友達に
誕生日を祝ってもらう親方
今年は、週末にお祝い会なので
4日は内輪で、ワイワイ~ガヤガヤ
お祝いですbeer

おめでとうさん 親方 clover

相変わらずのんびりモードのPちゃん
今日は、ハッピーバースディー から
何日でしょう~(爆)

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年9月19日 (水)

お・待・っ・ち!

遼も一緒に行きますです。
お待ちなされ!モシモシ親方!

お・待・っ・ち!
001_1_03

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年9月13日 (木)

梨 ゴチです!

今夏は、不安で……落ち着かない日々
心配していた計画停電も実施されず

少しずつ秋の気配の今日この頃
ホッと一安心のPちゃんと遼ぼん!

果物が、大好きだった~
けいこちゃん と 福 しゃん に
お買物に出かけようと~すると
ピンポーン note 宅急便 のお兄ちゃん
212_8
ブリンドルの
イケメンshineしおちゃんを迎えられて、
Pちゃん いいなぁ~うらやましいなぁ~(笑)
春太郎家から梨が、届きましたです clover

おとぴん様 おかぴん様 春隊長殿 副隊長殿
はるぴんちゃん heart
ありがとうございます(礼)!
217_13
伊藤苑さんの 完熟梨 おいしゅうございます。
227_23
けいこちゃん&福 ルームの前で
梨が気になり ジィ~eye

どうぞ ご ゆ る り と
お召し上がりくらさいませ遼ぼん heart04

                                     by 福

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年9月 4日 (火)

パックンチョ!

遼ぼっちゃまheart
先ずは、恒例のお口拭き

203_7_2
よっ!!!
生真面目 福しゃんモードheart04
えぇでぇ 遼ぼん heart207_11
親方!親方!こちらをお向きを
よろしゅうにぃ eye

223_26
ご飯  ライス  白飯  久しぶりです
199_4
おいすいぃ~
212_16
パックンチョ dash dash dash
231_34
もう、一口! タノンマスです!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年9月 3日 (月)

ルンバが~!

寄ってラッシャイ!見てらっしゃい!
世にも不思議な物語!

(がまの油売りさんに面会希望は 映画村へ happy01

002
親☆方☆に
プリンターインクのお買物を頼むと

006_6_03

オマケに
ルンバが sign02 ついてくる
???
003_3_03
福しゃん heart01 ルンバ です!
親方が 連れて来はったんやぁ~
005_5_03
けいこちゃん&福ルームで  充電中
004_4_02_2
僕は、
けいこちゃん&福ルームに
入ったらあかんねん

丸こい~あいつなぁ ……
親方が、買いましたです♪
手の痛いPちゃんの代わりに掃除する
らしい…

僕は、Pちゃんと遊ぶし
チィミ!しっかり掃除頼むでぇ~


フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年9月 2日 (日)

祝 メダカ ベビー!

僕と福しゃん自慢の親方ですが~

メダカスクール校長先生も、してはります。
近頃は、メダカさん達の
父親の業務に忙しおす chick

003
親メダカの、お腹から卵が見えてくると


それを、ヒョイと つまんで取り

指で膜を軽くはがし

卵をバラバラにして、水を入れた容器へ

入れます。そして何日も、卵は動かず~ sign02

004_4_02
今朝覗くと、2ミリ位の稚魚が、

スイスイ泳いでいます\(~o~)/

わが家の重大ニュース  (^-^)/ハイ!

 ★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜     


       メ ダ カ ベ ビ ー!祝 誕 生 !

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ 


フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2012年9月 1日 (土)

九月です!

九月です!空太郎mamaさん制作 (愛!)
男前 福=遼 カレンダー heartheart
日々の!
わが家のど真ん中に神輿があります。
福しゃん heart04 親方といつも一緒に
ホイット!ホイット!!
遼ぼん heart04  『ガンバ!ホイット!』
福しゃんが、指南中(笑)

011

神様のぼん!  Pちゃんのぼん!
福しゃん!大好き!

053

同じ次元で、語っては いけないかもですが…

福しゃんの旅立ちをを、この目で確認した
私ですが、未だに受入れたくない
自分が、います。

震災で、自分自身も恐い思いをし
ある日突然に、父や母を失わせられた
子供達の心は………


フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ