« 祝 メダカ ベビー! | トップページ | パックンチョ! »

2012年9月 3日 (月)

ルンバが~!

寄ってラッシャイ!見てらっしゃい!
世にも不思議な物語!

(がまの油売りさんに面会希望は 映画村へ happy01

002
親☆方☆に
プリンターインクのお買物を頼むと

006_6_03

オマケに
ルンバが sign02 ついてくる
???
003_3_03
福しゃん heart01 ルンバ です!
親方が 連れて来はったんやぁ~
005_5_03
けいこちゃん&福ルームで  充電中
004_4_02_2
僕は、
けいこちゃん&福ルームに
入ったらあかんねん

丸こい~あいつなぁ ……
親方が、買いましたです♪
手の痛いPちゃんの代わりに掃除する
らしい…

僕は、Pちゃんと遊ぶし
チィミ!しっかり掃除頼むでぇ~


フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 祝 メダカ ベビー! | トップページ | パックンチョ! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

ルンバが我が家にやってきた!!
って言ってみたいです・・・
我が家に解き放たれた時には
おぞましい事になりそうです

ま~9ブヒの毛を掃除なんてしたら
すぐに壊れそうなので
私が頑張ります!

まだまだ暑さが残りますが
体調い気をつけて下さいね~

ルンバええですよ~~
うち二台が毎日大活躍!
かれこれ普通に掃除機っていつからかけてないだろ・・・
ただ・・・うちの子たちは怖くてルンバが動き出すと全員クレートに避難します~~

poohママさん note
バイキング家のパワーには、
いつも感心 尊敬しています。
ルンバ何台分の働きだろう~
poohママさん、やっぱり尊敬ですscissors

手首の腱鞘炎の再発が恐くて~
ルンバに、お世話に成りますhappy01

ぶんぶん丸さん note
二台ねぇ~
さすが、豪邸ですねsign01

遼と散歩に出かけているときに
ルンバ君は、走り廻っています
充分に期待に、こたえていますね

メダカの子育て、今度はルンバでPちゃんの腱鞘炎予防
でしょ~~なんて親方は優しいの❤ 
我が家の弱い者いじめが得意な誰かさんに親方の
爪のあかをください!(笑)
フランスにもルンバがあるのかな?絨毯のゴミを老眼で
見えない振りしてるのにも限界があるし(汗)

やさしい親方これなら大丈夫ね~

こちらでは、もっぱら床拭きです~
掃除機入らない~

遼ちゃんもなにやらびっくりだね~はななら、大騒ぎで吠えまくりだろうなぁ~(笑)

親方優しいー!!
ルンバに立ち入り禁止のお部屋はないですもんね♪
ルンバにはPちゃんの為に、ひいては遼ぼんの為に
いっぱい働いてもらわないと!
我が家は・・・これ以上のぐうたらは許されないギリギリのとこなので
掃除機は一生懸命かけます(^_^;)

チンヤプンさん note
いっぱい褒められて親方は
照れています(*^.^*)
優しい弟で、両親に感謝しています。

ルンバを使っている友人の意見は
両方に分かれていました。
私の掃除機に期待度では、
お薦めです!
フランスでも販売されてれば
画家さんのカードで、どうぞです(爆)

はなっぺさん note
そうなんですね~
掃除のやり方にもお国柄が
あるのですね。
益々、バリに興味シンシンです(笑)

はなちゃんへの想いは、どこで暮らしていても
変わらずですよねheart01

はな姉ちゃん note
ルンバ君は、親方の期待に
充分に答えた働きをしています♪♪♪

はな姉ちゃんは、若さでお掃除ガンバ!
お願いしますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝 メダカ ベビー! | トップページ | パックンチョ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ