« 瓜 二 つ ! | トップページ | 十月です! »

2012年9月25日 (火)

RYO号 到着!

RYO号 到着!!!

わが家の定番『ピッコロカーネ』

RYO号 は、迷彩柄でオサレ♪♪♪

秋は、これで あちこちへGO!
002
ほんまは、フレブルカートの定番
耐重40㎏ O・K
Macドギーバギーを購入予定でしたが~001_1_03_2
詳細を再度確認すれば、
あれっ(゚ロ゚)~

ワンタッチで、折りたたむことはできません。

どこでも一緒のPちゃん&遼ぼん
ワンコ苦手派には、迷惑を
なるべく、かけたくないので
お出かけには、必需品カート君

手首の痛みが、不安なPちゃんには、残念!
即刻…Macドギーバギー  NGです。


わが家には『ピッコロカーネ』 が お似合いですscissors


フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 瓜 二 つ ! | トップページ | 十月です! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

水玉もかわいい~
これでどこでもOKだね~

いい季節は短い楽しんでね~
秋と春は日本に居たいなぁ~(笑)

ホント瓜二つだぁ~繋がってるんだね~

はなっぺさん note
タオル地で、肌触りが良くて
水玉Tシャツは、私のお気に入りです。
バリが、もう少し近いとカートに乗っけて
出かけられるのですが(爆)

落ち着かれたら、紅葉狩りに
日本の旅は、如何でしょうかhappy01


新車が来ましたネ
迷彩色も遼くんにはお似合い
又 いろいろな所へ
お出かけ出来るネ
人が大勢いるところには
絶対 必要だもん

MACのカートは、セレブなだけあって、我が家のプアーなポンコツカーには、乗りきりません。
我が家には我が家のセレブカーあり(笑)
RYO号、軽くて、ワンタッチが一番!
これで、あちこちいい季節のお出かけバッチリだね。

cenmamaさん note
いつでも、どこでも一緒が
基本のわが家には、
カート選びは、慎重に~
でも、ずっとピッコロカーネです(笑)
今回で、4台目です。
タイヤの部品交換が、出来ないのが
少し残念です。

空太郎papaさん note
自分の事には、算盤をパチパチ
これは、イラン!ヤメ~タ!

福や遼には、moneybag
開けっ放しです♪
まあ~元気で横に居てもらいます(笑)

おさいふの紐が緩みましたか^^
かっちょえぇ~ぇ新車と共に
何処へおでかけしよか(●^o^●)

これから紅葉だもんね~ぇ
ウキウキ・ワクワク
びゅ~~~~ぅんって

行ってみようっ(^_^)v

醍醐隊長さん note
福や遼を迎えてから
お財布の紐は、行方不明です(爆)

タイヤ交換が出来れば、
いいのですが~
他は、どこも傷んでないので
ちょつと、もったいないですが~
新車で、びゅ~~~~ぅん
します♪♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 瓜 二 つ ! | トップページ | 十月です! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ